2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵M、というかドM

突然ですが、ネウロが無事完結したということで
「探偵Mに関するetc.」というヤコたんのCG集をDLsiteで出します

自分の中で一旦区切りをつける、
みたいなそんなたいそうな意味があるわけじゃないんですが
まぁヤコたんとの別れを惜しんで
過去の落書き掘り起こしたり、思いつくままに描いてみたって感じです
なのであんまりストーリー性とかは無いですw

基本ヤコたんがネウロとか肩たたき他で責められているんですが
もうちょっと鬼畜な感じしてもよかったかなと思ったり…



登録開始日など詳細はまた追ってお伝えするということで

ちなみに同じころに出るであろう某氏のCG集にも
ゲストとして参加させていただいております
正式なゲスト発表はまだってことなんで、少々フライング発表かなこれ…w
これまた詳細が分かり次第お伝えします

さらにガラス絵職人のkia+さんとこでもグラス用として
自分が描くとおそらく意外に思われるであろうキャラ描いてたりしますw
グラス絵の白黒センスってのが難しくてどうなるかわかりませんが
これも詳細は追って…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初投稿で1げと

No title

これは良い

No title

たまたま一桁^^
やっぱいい仕事してますね

No title

お金ナーい

No title

出来に来たいせざるを得ない

No title

一桁!
頑張ってくださーい

No title

某氏、CG集、リンク先、期待しています

No title

久しぶりの一桁w

No title

ほしいいいいいいい

No title

期待大ナリ

No title

まさかまたヤコたんを拝めるとは
ありがてぇ

No title

がんばってください!楽しみにしてます。

No title

>ヤコたんとの別れを惜しんで

そんなに弥子の事を・・・・・・
両方のファンとしてはうれしいぜ!

No title

いいねぇー(’A`)

No title

もしゃさんのヤコは可愛いなあ

No title

ドSヤコを見てみたいな

No title

あれ?相手がネウロじゃないことに純粋に驚いたw
弥子かわいいな~

No title

つか、ネウロのエロ画像とか見るけど
ネウロの恥部とかみると、なんか、ひくよな。。。
しかし、今までの、画像を見てきて・・
もしゃ様わかっていらっしゃる!!
グッジョブです!!

No title

伝説の探偵Mがもしゃ様の手によって蘇るのかあぁぉぉおっしゃぁぁ

No title

久しぶりにこのキャラ、ありがとうございます

No title

肩たたき他ktkr

No title

期待してます

No title

汁がすごくエロくていいですね DL開始したら購入させてもらいますね><
発表楽しみです 気長にお待ちしてます

No title

DLsiteがDSliteに見えたのは俺だけでいい

No title

肩たたき?
1000円くらいなら買います

No title

オマケでイレブンなぞ出て…(‘∀‘)

No title

これは素晴らしすぎる
待ってますよー

No title

DSliteだと思ってたわwww

No title

もしゃさんの描くエロヤコたん好きだったんで楽しみです(*^q^*)

No title

全裸に首輪(・∀・)イイ!!

No title

DSに見えて二度見した。ヤコかわいい。

No title

もしDSLiteで出たらなにより先ず任天堂を崇める

No title

ゲスト参加されているほう発売されましたね。これから買ってきます。

No title

次の次ぐらいにめだかの新キャラ(金金女)
おねげえしますだw

No title

巷では、巨乳・萌え顔な二次元美少女がはびこっているというのに、なぜ弥子・・・
あ、ありがたや、ありがたや~

ぱっと見、DSLiteかとオモタw

我が家の家宝にしますだw  もうすぐ、最終巻が発売されまする、これで、本当にネウロとオサラバだ~ イヤだー

No title

DSLiteに見えた奴やっぱりいるかwwww

No title

肩たたきわろたw

No title

もしゃさんの弥子・・・
感動。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク