2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CG集出ました

例のヤコたんのCG集、もう登録されてました
早かったな~…油断してたわw


サムネで見るとほんとおっぱい無いよねw

詳細は↓



蒟KITさんのロボットアニメヒロインCG集も出ております!
原作の内容を活かしたエロが丁寧な描写で描かれている非常にクオリティの高いCG集です
ちなみに自分はエウレカとアネモネでゲスト参加してるんで、こちらもよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一!

No title

No title

3 たのしみっす

No title

おおお!
たのしみ!!

No title

5番目たのしみー!

No title

おかねが・・・

gj

たのしみー

No title

8!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

非常に楽しみです

No title

>サムネで見るとほんとおっぱい無いよねw

  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:

No title

妄撮?みたい

No title

購入しました!
さて、肩叩きしてもらってくるか・・・

No title

きたーーーー

No title

サンプルの3枚目で不覚にも

No title

銭入ったらすぐに...
エウレカとアネモネですと!?(;゚ω゚) 買う

No title

3枚目噴いたw     下のミサトさんがめっちゃ気になる・・

No title

右足のバランスが・・・ゲフンゲフン!

No title

右足細すぎだろww
でも買います

No title

早速買わせていただきました!
やっぱりもしゃさんの描く弥子は良い!

No title

日頃の感謝もこめて購入しました。
まぁクオリティも素晴らしいので結局買ってたと思いますw

No title

アネモネ!アネモネ!

No title

こんばんは、いつも綺麗な絵をありがとうございます。
ヤコCG集サンプルの二枚目(台詞)を見て感じた
ネウロの口調のイメージの話です。

あくまで熱心ないちネウロ読者の個人的なイメージを伝えたかったので
スルーしていただいても何か考えていただいても構いません。
「有り難く受け止めろよ」
のところは、「有り難く受け止めろ」もしくは「有り難く頂戴しろ」
あたりの方がイメージに近い気がしました。
「ろよ」の語尾は使わないイメージです。
「まだまだこんなもので孕むもんじゃないぞ」
は、「まだまだこの程度で孕むものではないぞ」
ないし「まだまだこんなもので孕むなよ?」みたいなイメージです。
「もんじゃ」も言わないイメージです。

そんな感じです。

お邪魔しました。

No title

もしゃさんがヤコたんでCG集出してくれるなんてーーー!!!
嬉しすぎる!早速購入してきました!

No title

もしゃ弥子にたっぷり会えることができるとは…
ありがとうございます!
購入させていただきました!

No title

↑↑↑そういう指摘はもしゃさんにとってもためになるだろうけど、拍手かコメ非表示で書き込みした方が良かったんじゃね?

No title

探しても
見つけられない…

誰か探しかた
教えてくだせぇ!!!

No title

いや買えよ

No title

購入しましたー。
同時にkonsoulの方も(笑

無い胸(・∀・)イイ!!

No title

もしゃさんはどうしてこんなに神なの?

No title

うお、DL数を見てぶったまげた

これだけ売れっ子なのに人格破綻してないのが凄い
一層もしゃファンになった

No title

M探偵(;´Д`)ハァハァ

No title

おお ついに><  近々購入させていただきます>v<
貧乳は大好きなのでw 小さくてもOKだとおもいますw 
絵がホント可愛いから新作いつも楽しみです また是非CG作品出してください出す  応援してます

No title

↑↑↑売れっ子=人格破綻が当たり前て、偏見すごいな…

No title

購入しました!
実用性に富む、というのが褒め言葉になるのかどうかわかりませんが、
値段以上の、非常にいい買い物をさせていただいたと思っています。
今後もがんばってください

No title

購入しました!まさかヤコがくるとはw
今度CG出されるのでしたら是非鰤のハリベルたん中出し画像お願い致したい
ところです♪これからも頑張ってください

No title

買っていただいた方ありがとうございます!

弥子好きな人がけっこういて嬉しいですねー^^

No title

弥子大好きです!

H×H

(д)いよう、もしゃ
久しぶりだなぁおい>w<
ハンタの筋肉ビスケがキルアをボコボコに逆レイプしてるのをry

じゃなくって
なぁ、もしゃよ。
もしゃ的には同人誌うpサイトなどで自分のCG集がただでうpられてることについてはどう思うんだ?('д')
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク