2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の一線

ヤミ「あなた如きを相手に避妊するのは屈辱なのです」


とらぶるも終了かぁ…
普通にエロネタありすぎて
ここで改めてエロを描く必要があるのか迷う漫画でしたw
かわいいキャラが多いのでまだ描いていきたいですな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤミ!!
もしゃさんの描かれるとらぶるキャラ好きでした…!

No title

ヤミ好きです

No title

初1ゲッツ!いや~もしゃさん、そんなことないっす。あなたのとらぶるのエロ絵はすばらしいっすよ!本編は終わっちゃいましたけど、また期待してます!

No title

矢吹先生お疲れ様でした
そしてもしゃさんありがとう

No title

久々に実用性の伴った絵、乙です

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

もしゃ先生の描いた唯が見たいです

No title

初一桁♪もしゃさんの絵は毎回堪能させてもらってます!GJ

No title

ヤミ COME BACKー!('A`;)

No title

ナ、ナンダッテー!?

No title

ToLoveるも終わりですな(´・ω・`)
矢吹先生、色々大変そうだったからなぁ…、仕方ないか

もしゃさんにはこれからもToLoveるの絵は期待しときまつ

もしゃさんありがとうー!(泣)

本編終わっても、ココでは描いてくださいね!

No title

もしゃさん忙しい中 
描いていただいて感謝!!
毎日来まーす^^
てかキテマス★⌒(●ゝω・)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャンプ読んでるのにとらぶるは未読なので終るのを今知ったw

No title

オタには萌え成分補充的な需要があっただろうから
叩かれてるほどつまらんとも思わんかったけど
確かに中身はないし、エロもそこまであからさまじゃないうえ
ある回とロクにない回とがあったし、加筆されたコミックスの
売り上げという形での人気しかなかったんだろうねぇ。

もしゃさんのように完全18禁にしてくださる方や
同人描く人がおってこその作品だった気がするな。
もしゃさん、最後に華々しいヤミをありがとう!

No title

ありがとうございます!!これからも期待しています

更新早っ

そして待ちわびていたヤミたんかわいいよヤミたん

画集でとてつもない描き下ろしがあることを期待したいですね

No title

トラブル終わったのにはショックでした。
でも、もしゃさんに書いていただけたから結果オーライなのかな?

No title

アドレスがyami3だけど1と2あったっけ?探しても見つからぬ・・・

No title

最近更新早くて嬉しいです

No title

気が向けばエムゼロ書いてくださいー

No title

↑↑ 確かヤミの全裸絵で、2はその差分でリト生首付だったかな

No title

もしゃさんのTo Loveるはこれからだ

No title

カワイイ…太ももハァハァ(*´д`*)

流し読みやったけど無くなると寂しいな~ 華がなくなると言うか…。めだかやあねどきじゃ今一つ物足りない…
次回作に期待。。

No title

とらぶるはじめヤミちゃんをこれからもよろしくお願いします。

No title

とらぶるは終わってしまったけど、もしゃさんのエロい絵に期待してます!

No title

もしゃさんが書くエロい絵に期待してます。

No title

もしゃさんの書くに絵に期待してます。

No title

ヤミヤミ・ω ・

No title

やっぱりヤミ!!

もしゃろぐ氏の籾岡絵がみたいです!

またリクエストしてる奴がいるのか……

No title

修正がいらないほどの量の白濁液にアナル攻めとは、もしゃさんのリトは相変わらず鬼畜だw
これが最後とばかりに、ヤミの局部ばっちり中出し絵が見れて嬉しいです。

No title

ToLoveるの春菜のエロ書いてください

TOLOVEるキャラ全員に、古手川の必殺技「くぱぁ」を発動してほしい

No title

ボア・ハンコック書いてくれたらうれしいです。

No title

トラブル終ってしまいましたね;x;   なんか毎回楽しみだったの残念です
もしゃさんの絵でまだまだとらぶる続くこと祈ります
ヤミ可愛すぎです>< 今後の絵も楽しみにしてますね^^

No title

ヤミさんかわいいですな。
この後リトさん生きてるかはわかりませんがw

No title

唯とリトのラブラブな絵が見たいです!!

No title

ぉぉ…久しぶりに俺好みの絵が…もしゃさんマンセー!!

Dグレがスクエアジャンプで連載再開ですね。またリナリー見れるの楽しみにしてます!TOLOVEるもスクエアに移動してエロ増しで続けてほしい

とりあえずスクウェアにバンバカ来んのはやめてくれ。テニヌだけで勘弁です

No title

最終回のヤミのお尻はえろかった。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

TOらぶる絵、よかったです。
しかし、終わってよかったやら、さみしいやら。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク