2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイレグ夜一さん

久しぶりに夜一さん出たと思ったらさらにエロくなってた
てかこれって前の戦闘服の袴脱いだだけ?
前掛けみたいになってるかと思ったらレオタードだったんか
yoru5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作が来てる・・・だと

No title

なん・・・だと・・・

No title

わーい、新作だっ

No title

完全復活か!?

No title

生きてた

No title

生存確認

No title

ご馳走様です

No title

もしゃさんなら、もしゃさんなら書いてくれると思ってた!

No title

一桁げと

No title

おお、新作

No title

コメントまだ少ねえな

みんなどうせ今日も更新してないだろうと
みにきてないのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

gjです

No title

更新ktkt

No title

もしゃ「更新を止めたと誰が言った?」
俺ら「新作…だと…っ!?」

No title

IKITETA NE

No title

復活きたー

No title

マッハ500で13㌔先から保存しました
まったり復活おめでとう、ありがとう!

No title

ええものみれたー

No title

丁度厨房が諦めてブックマークから削除してる頃だろうなw

No title

遂に・・時代に追いついたんだね
もしゃさん!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

もしゃさんの絵さいこうです!
またの更新楽しみにしてますw

No title

夜一エロい!

No title

新作・・・だと・・・!?

No title

画像でかっ!!
と、思っちゃいました。

No title

さらに美しく・・・!

No title

復活!!

No title

夜一さんエロッ!?…と思ってたら新作キテター!?
おかわりなく、素晴らしいエロスです。
月一でも構わんのだよ…?

No title

お帰りなさいですもしゃさんヽ(´∀`)ノ

No title

エロイのにカッコイイ。
夜一さんのイメージぴったり!
もしゃさんの絵すごいです。

No title

もしゃえりー

No title

まさか・・・


夜一かっこいいわ

No title

待ってましたもしゃさん!!

最高ですたい☆

No title

ナイスな夜一さんGJです!
忙しそうだけど楽しみに更新待ってま~すよヽ( ´ー`)ノ

No title

たしかになぜハイレグかとは思ったwエロい

No title

なんか絵柄が変わりましたか?

No title

復活だー!

No title

カムバック!もしゃさん!!(涙)

No title

あの戦いに夜一はいらないと思うんだ

No title

更新するつもり無さそうとか疑っててマジすみませんでした
ありがたや

No title

お か え り

No title

きたあああああああああああああああああああああああ

No title

かわええ

No title

復活オメ。
…でも、なんか色の塗り方変わった?

No title

初コメ2ケタいえーい!
夜一エロい!いいですね~

No title

復活!

復活オメ

No title

いいですなー。股間~股にかけての色がたまりませんなー。

No title

もしゃさん乙だあああああああああ!!!!
描いてくれるのは有り難いけどあんまり無理はしないでね!
しかしやっぱりこのハイレグえろいなあ
着ている方がエロス溢れる衣装にはロマンがあるよね

No title

なん・・・・・・・・
だと?

No title

そりゃこんだけ間空けりゃ描き方や塗り方ぐらい変わるだろ。
しかし相変わらずハミ出す系のネタ好きですなw

No title

もしゃさんなら描いてくれると確信していた

No title

お疲れ様です!
ほんと無理せずマイペースで描いてくださいね。

No title

何気に王おおおおっのピトーも色が塗られてる罠

No title

56ゲット。もしゃさん復活おめでとうございます。

No title

新作ktkr!

No title

ドドドドドドド
乙もしゃ!

No title

完全復活ですか?
楽しみにしてますんで

No title

書いてくれると信じてました!!乙です

ぃやったー!

No title

あれだけのコメントに対し何の反応もないのもいかがなものかと
心配してくれていた方もいたわけですからね

No title

この衣装つくったウラハラさんも、大概だなw

No title

更新してる!!

最高ッス!!

No title

なん・・・・だと・・・?

No title

イヤッホー!

No title

帰ってきたんですね!!おかえりなさい!!

No title

ピトーが・・・カラーになってるだと・・・

No title

初コメ二桁おかえりー。      まだ消してないぜwww

No title

もしゃさんの描く夜一さんはエロくて最高ですなあ

No title

何か顔の画風とかが
少し変わった気がするけど
これはこれでイイ!

No title

画風がちょっと変わった気が…?


でもえろいからよし!

No title

おお、ひさしぶり。相変わらずツボなネタを(笑)。

No title

生きていた・・・だと・・・?

No title

相変わらずの神絵っぷりだな

No title

このもしゃは偽者
俺には分かる

No title

新作きたー

No title

あきらめずに足を運んでよかった!

No title

夜一さんに衣服って必要ですかね?

No title

おお、新作w
上でも言われてますけど作風変化したように見えますね。
いや、優劣は関係なくですけど。

・・・・・、差分が欲し(ry

No title

久しぶりの更新だあああぁあぁぁぁぁあああ!

もしゃさんにアニメのブリーチをご覧になって欲しかった…。ザンパクトウの擬人化、もしゃさんが食いついてくれそうなキャラクター満載でした

No title

もしゃ氏更新乙です!

相変わらずもしゃ氏が描く絵はエロくてたまりません


これからも自分のペースで更新して下さい^^

No title

漸く崩玉の意志が私の心を理解し始めた様だ

No title

お帰りなさい
とりあえず生存確認致しました
 
あとピトーにも色が...
さよならピトー.......

No title

復活してたんだ・・・
これで月曜日にも勝てる気がするよ・・・

No title

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁんhんはn

No title

新作ありがたいー。
アニメの方でも、ようやっと前張りベル(違 様が卍解しましたね

No title

もしゃさんなら絶対やってくれると思ってた。相変わらず絵上手いなあ

No title

ヒント:H×H休載

No title

おおもしゃさんだーー!
さすがもしゃさん目の付け所が違う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

眼福です

No title

やぁぁぁぁぁあっっと更新復活か
次はいつになるやら
取りあえず乙

No title

偽物の犯行!?

No title

更新ペースおっせえよ

No title

かげむしゃか?

No title

キマシタワー

No title

マリーちゃんが足りない!!

No title

100ゲト

個人的にはこういうフェチなのも好きだからおkwww

No title

ふっ復活だと!?
いっいつのまに・・・

No title

久しぶりに夜一さんよかったですw もしゃさんの夜一さんも久しぶりで満足です~ カラーやっぱり巧い><

No title

個人的には夢にでも出てきた
めだかさんを書いてほしい

No title

久しぶりのもしゃさんだぁー

No title

うひょおおおおおおおおお
復活してるううううううううう

No title

レールガンの美琴とか見てみたいな

No title

生きてた!
相変わらず目の付け所がすばらしい!

No title

名瀬夭歌 を描いてください

No title

復活だけにリボーン絵また描いて欲しいなあ
とりあえず病気とかじゃなくてよかった

No title

うほっ☆ めだかちゃん キボンヌ

No title

サイトのデザインが綺麗になってる…

No title

厨房はんなとこ見ちゃいない
興味あるのはヌける絵のみ

No title

まずここに厨房が居るってわかってる奴が
厨房だろ
自分が厨房なのに人のことばっか
叩いてる奴はこのサイトにくるな

No title

なんか違うと思ったら眼か!!

No title

厨房がいてもいなくてもどうでもいいけど
とにかくもしゃさんがかわいそうだ。

二個↑の奴言ってる意味が分からない。
貴方は厨房じゃないんですか?

No title

もしゃが放置プレイばっかするから
また厨房が沸いてきましたね^^

No title

だんだん確実に人が減ってきてるw
どうでもよくなったのかね?
静かでいいけど。
流石にぬらりの時の米数は異常w

No title

最近、更新のペースが落ちてきてるな・・・
もしゃさん頼みますよ

もしゃさん!カラー扉絵のフレデリカ…誘ってるよ!

No title

週明けにはまた
このコメントは管理者の承認待ちです
しか書けなくなるな

No title

今おもったんだが
このサイトってマイナー?
俺は偶然発見したからわからんが・・・

No title

だったらやめちまえ

No title

ちょーマイナーだぜここ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク