2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長いご無沙汰

ワンピに仲間たちが戻ってきた!

休載明けが楽しみ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新キター!!お疲れ様です!

No title

どうしたかなーと思ってきて見たらついさっき更新www
お疲れ様です。

No title

更新きたこれwww
毎度お疲れ様です

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

5げと

6 get

初めて☆6get☆

No title

初めて7♪

No title

待ってました!

No title

おっしゃ、一桁。

No title

お疲れっす!
またもしゃさんの絵が見れてサイコーです!

No title

サイコー!

No title

ワンピの仲間戻ってきましたね~ 2年後ということは顔つきとかみんな変わってしまいそうですね>< 10月が楽しみですね
久しぶりにイラスト見れてよかったです~
また更新楽しみにしてまっす>v<

No title

更新おつかれさまです!

No title

もしゃあなたは最も良いです!

No title

もしゃさんも戻ってきたー!

No title

うおっ!お久しぶりです&更新お疲れ様です
2年後のメンバーがどう変わってるか楽しみですね
ロビンは三十路に…

No title

更新キタ!お疲れ様ですっ
そしてナミさん!
そして10番台GET!

No title

ひさしぶり♪
更新お疲れ^^
うだうだ言う人もいますがのんびり行きましょう~b

久々に絵を拝見できました、うれしい限りです
またお手間が空いたときに更新してくださるとうれしいです
健康にお気をつけてくださいね

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

No title

もしゃさん半年後にまた会おう ノシ

No title

更新されてる!
相変わらず素晴らしい。

No title

うぉほぉ

No title

おお、待っておりましたよw

No title

相変わらずいいエロい線を引いてくれる・・・。

No title

忘れた頃に更新されるのも嬉しさ倍増でいいですねw
でもほんと自分のペースで楽しんで描いて下さいね

No title

もしゃさん、久々の更新お疲れ様です!

No title

きたこれ

やっとキター

待ってました

No title

もしゃも帰ってきた!

何か忙しいんですかね、就活とか?
いづれにしろ乙です

No title

おお!更新ですか

お疲れ様です!

No title

おお更新してる

しっかしエロい絵書くな~

No title

戻ってきた!戻ってきたぞぉぉぉ!
戦士たちが戻ってきた!!!

No title

毎日覗いてて良かった

No title

たまりません まっってましたっ

No title

待ってました。毎日更新しましたよ..。

No title

おかえりなさい

No title

更新ktkr!!! 乙です

No title

久々の更新乙であります!!

No title

これでまた半年弱休憩ですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

もしゃさんが戻ってきた!万歳!
私はこれからのもしゃさんが楽しみです。

No title

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

No title

あいかわらずエロい

No title

え、土曜発売でしたっけ?
明日買いますかね。

へそ、ちち、表情。どれもが一級品。
また拝めてうれしいです。

No title

おぉ、更新キタ━━━━━(°∀°)━━━━━━

好きなペースでやってくれー、俺等は楽しみに待ってるよー

No title

おかえり。

No title

次はロビンさんの番ですね・・・

No title

更新待ってました!!

No title

どうせこれで半年近く消息を絶つんだろうな

No title

半年に
  1回だけの
    もしゃ更新
      いいじゃないのよ
         エロさがあれば

No title

いや~久々の更新ですな
なにはともあれお疲れ様です!

No title

すげーwwもしゃさんが更新してるwww

No title

光臨なさった・・・。ばんじゃーい!
相変わらずのエロ綺麗な絵で!

No title

looking nearly everyday, if there is any update^^
I'm glad you are still alive ;)

No title

次、雪女頼みます

No title

更新キタ━(゚∀゚)━!!!!!

No title

なんかふつうだな

No title

ロビンも三十路突入か・・・。

No title

きたーー!!!!
更新待ってました!!!

No title

更新キター!!!!!!!!!!!!
お疲れ様です!

できれば週1,2回で更新してほしいな.....(ーv -\\)

もう、無理して書かなくてもいいよ

No title

岡エリ~
そして
小津 華麗ぃ 

○゛ャンプもすっかり様変わりして、、、どーよ?
新作は(やっぱり)短命。
長期は(相も変わらず)グダグダ;

どこを目指してんの?ネタにされるダケの雑誌?
読んでんの もぅ少年じゃ無いでしょッ。  ネ。                                      …えっ?いつものとーり(笑)

No title

ワンピの仲間ともしゃさんも戻ってきたw

No title

おかえれえええ

No title

いつものぞきにきています。
更新ご苦労様です

待ったよ
ずっと待ってたよ^^

No title

ワンピが休載で寂しいと思いきや!
ありがたやー ありがたやー

No title

おひさしブリーフ

No title

久しぶりにみたら復活してるよ・・・

No title

復活まってました!
そして早速ナミさんw
最高のチョイスです!!

No title

待ってたぜーーーーーー!!!!

No title

二桁げと
通っててよかった

No title

まじかようれしい

No title

もう新しい絵みれないかとおもってました
やっぱりもしゃさんは最高です

No title

マジで心配なので絵無しでもいいのでちょこちょこ更新してください

もしゃさんも戻ってきた!

素直に嬉しいです。


おかえりなさい

No title

たまにでも絵を見られるととても嬉しいです

No title

更新キター
ナミいいよねナミ

No title

久しいですな
てっきりジャンプから引退したのかと・・・

No title

二の腕好きな自分にはたまらん絵だ

No title

生きてたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

No title

次は年明けか年末か

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

冨樫化しつつあるのでつい一緒に復帰するのかと

ワンピってなんだかんだ記号しっかりしてますからね
ハンタにしても上手い人のキャラ真似て描ける人って本当に希少です
ペースはこちらがとやかく言う所じゃないと思うので すが
更新だけは続けて欲しいです

No title

勝手良すぎワロタ

No title

更新れしいです!
そしてナミさんgj!!

No title

遅いよ!おかえり!

あなたのエロ画が必要だ!!!

希望!スケットの宇佐見かいてくれー!!

No title

うおー!信じて待ってたよ!もしゃさぁーーーん!
いいナミさんだっ

No title

べ・・・別に嬉しくなんてないんだからね!!
さっさと、くたばんなさいよバカ///

No title

また米100越えるのか。

No title


そして100を超えたら認証待ちへ

No title

やっぱもしゃさんのナミすゎんは最高!

No title

更新おっせーよ

No title

もしゃさんのナミはやっぱ良い!

No title

もしゃさんも修行して次は2年後に更新するんですね。

わ か り ま す !

No title

ありがとう

No title

おお・・・久しぶりだな
待ってて良かった

No title

オッスオッス

No title

更新きた!! またいい絵をかいてください!
さっそくリクですw スケットダンスの153話に宇佐見という男に触られたらビッチになってしまうキャラがでたので、書いていただけたら、嬉しいですw

No title

42巻の2年後のかぐら画像かいてくれー!!!!!!!!!

No title

おかえりなさい!

No title

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
お待ちしてましたああああああああああああ

No title

待っててよかった。。。

No title

更新おつかれえええええ

雑だろう

最近手抜きだな
更新もしなくなったし
やる気ないならやめちまえ

No title

↑縦読みで「さいこうや」だね☆

このツンデレめ///

No title

更新糞遅いくせにブログコメントのチェックと削除はしっかりやってるのな

No title

エロに餓えたら批判に走っちゃうのか・・・
かわいそうに・・・

No title

おぉ!?更新来てた!!

No title

生きてたか
よかった
あと画像ありがとう

No title

とういことはもう今までのジャンプは全部読んだんですね。
これからはまた週1以上の更新が増えるかも・・・?
なんにせよ相変わらずエロい絵を描いてくれてありがとうございます。

No title

半年じゃないにしても次の更新は年末か・・・
がんばりーや

No title

>2010-09-12(16:09) : knight77

「まだ生きてて嬉しい」ってなんだよw
やっぱ外人ってすごいよな。
こういう日本語オンリーな状況でも、堂々と英語で書き込んでいく。
我が強いというか、日本人的な「空気」ってのが無いというか。

つか、お前は“ちゃんと日本でジャンプ買って読んでんのか?”と詰問したいわ。

No title

本当に外国人も来てんの?

No title

キタワァ・・・

No title

もしゃ氏おひさしぶりです。

久々の更新乙です^^

相変わらずエロいです

いつも言ってることですが
もしゃ氏のペースで無理なさらず更新してください

次の更新も楽しみにしています。

No title

抜けました

No title

我是台灣人唷。
私は台灣人てすよ。

No title

いつも楽しみに見てます!
ワンピ復活祭期待しますよ?

No title

外人の英語の事をとやかく言ってる方がいますが、
直訳ではその意味であってますけども、
文としての意味は違いますよ?

同じ言葉で何通りもの意味を持つ英語ですから、あまり出しゃばらぬ様。

No title

ころもあー

No title

そういやワンピ復帰でナミさんが一層エロくなりましたね
wktkしてまってます^0^

No title

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついに キター(゚∀゚)

ネ に 申 と書いて神と呼びます ( ^ω^)

もしゃさん!ワンピース再開したよ!

No title

2年後のロビン姐さんとナミさんは最高ですw

No title

ナミさんがより一層えろくなりましたね
ウソップ羨ましいぞ!こんちくしょう!

No title

>やっぱ外人ってすごいよな。
>こういう日本語オンリーな状況でも、堂々と英語で書き込んでいく。
ホントそう思うわ

No title

ナミ 「本物のルフィの(ゴムゴムの)ピストルはアンタの持ってるモノと比べ物にならないわよ」

・・・てなノリで本物のルフィの(ゴムゴムじゃない)ピストルでナミを撃ち抜いてる感じのシチュをよろ。

No title

なみさんがより一層えろくなりましたね

No title

北アああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

No title

SQにとらぶる帰ってきましたね!
ワンピも帰って来たし
もしゃさんもry

No title

のぉーみさぉーん最高

二年後のナミさんも頼みますw

No title

モモがすっかりアホな娘に・・・

No title

ナミすわ~ん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク