2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝起きの一言

上から目線で言われたい(*´Д`)



なんかぬらりの中でも羽衣狐様出てくるコマは
妙に雰囲気が違う気がw

コメントの投稿

非公開コメント

もしゃさんの絵が一番好きです

狐様エロい

No title

3げと

No title

おおやっぱぬらりかwww
ホリックぽく一瞬見えたなぁあのシーン

No title

初一桁げとー!!!
ぬらりは今ノリノリで見てて楽しいですね
夜だけ女体化する子も出てきたし・・・ね?

No title

どうにも落ち着いた感じが上から目線
すっげー褒められてる感じがする(*´Д`)

No title

あばらが浮いとる

No title

狐様エロいよー。
そしてそんなエロい絵を描くもしゃさんGJ!

No title

すンばらしぃ…

No title

妙にエロい・・・10ゲト

No title

リボーンの骸様の登場シーンも作画が違うよねwww

No title

すごくキレイでエロイです・・・最高

No title

おおー

No title

まぁ中身はババ...いやなんでもない

No title

踏んでください。踏んでください。グリグリと踏んでください。

No title

お~最高ですね!!

No title

Sの女を犯す快感

No title

ど、どういう見所ですかー!狐さまえろい!
最高です!!

No title

最高です

たまんねぇ

No title

なるほど 最後はドSリクオのペットなわけですね

No title

「どこに見所を見出したのか、ではそのプロセスをもう一度見てみよう」
と言うほかにあるまいて!メチャクチャ艶っぽいですわ…

No title

見所というか、目のやり場に…… 次の出番を待っています羽衣狐様!

No title

えろい…

No title

羽衣狐さまのオーラは異様ですね・・・

No title

踏まれたい
ああ踏まれたい
踏まれたい

No title

ありきたりなデザインなのに感じちゃう・・・・ビクンビクン

No title

※4
確かにHoLICの侑子さんっぽいよね。

あの娘は狐様にとり憑かれてあの美貌に成長したのか。
それとも元々あの姿だったのを狐様が気に入ってとり憑いたのか。
後者だったとしたら何と勿体無い…(リクオに斬られて淀殿と同じ末路になるのが見えてるし)

No title

もしゃのむやみに巨乳にしないところ大好きだぜ!

巨乳が嫌いなわけじゃないんだが、キャラにあった体形ってあるよな。

No title

椎橋先生はいったい何人ヒロインを出す気なんだ!と
狐様最高です。

No title

狐さま(*´д`*)ハァハァ・・    かわいいです^^  あのスレンダーさもツボッたw

No title

父親と穴兄弟なんて嫌だ

No title

↑何言ってんの?

No title

言われてみたい..........一度でいいから。

No title

事後だと思うとたまらん一言です。
作中に合わせてか髪の塗りが違いますね。

全裸で寝る美女は、水浴びと並んでファンタジーの華ですなw

No title

ジェニュインの再来か・・・?
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク