2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍵穴

新連載より、褐色少佐
眠ってる間にピッキングされてますw



あの服は上下つながってそうですが
個人的な趣味でスパッツに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番げっとおおおおお!

No title

一桁ktkr ごちそうさまです

No title

さすがですもしゃさんwww

もしゃさんは黒色女の子が大好きですね

No title

初コメントです^^

いつも素晴らしいです。

No title

最高っ!!

No title

予想外でした。が・・・gjです

No title

足の裏最高ww

No title

これは、、久々にジャンプ買ってくるしか

No title

もとネタが分からんww

No title

漫画にはいいイメージがなかったが、もしゃさんが描くとよく見えてくるから困る

No title

あの子いいよね
漫画自体がかなり古臭い感じするけど、どうなるんだろう…

No title

前にも打ち切られた作者の漫画だからなぁ…長期連載の期待はできんかも

No title

鍵が武器でKHみたいだな~と思ってみてましたw
いいキャラしてましたよね この子w   なかなか面白かったので今後のもしゃさんの絵で出てきてくれたらうれしいです^^

No title

長くは無いだろうけどごちです

No title

相も変わらず褐色好きやのぅ

No title

健康的な色気萌えgj

No title

KHかww言われてみればww
瞳のカトブレパスは好きだったんだが今回のはまだ様子見だなぁ

No title

やると思ったww
褐色のおにゃにょこ可愛いよハァハァ
ところで今週の表紙裏のコーラの広告を光にかざして見てみると・・・持ってる

No title

>19
お前天才だろwww 射精してるじゃねーかwwwwwww

No title

やっぱりナニされてたんですね

No title

コーラ持ってるクソワロタwww
もしゃさんは当然天才だがこんなの発見するアンタも天才w

No title

もしゃさんの 貴重な足裏 いただきます

No title

でるかなと期待してました!
ありがとうございます!

No title

ピッキングふいたww
しかし相変わらず主人公がチート能力ですねえ

No title

これ、アナル攻め?

褐色娘キター
(最近ジャンプはエロ方向かな?アニメブリーチも水着+触手 汁まみれの織姫だったし)

No title

「今週のアニメ鰤は、チャレンジャーやなぁ・・」
と、テレビ前で思わず独り言を言ってすまた・・^^;

ネムがスク水デフォなのが吹いたww

もしゃさんがスク水のネム描いてたのは、このことを予見してのこと?w

No title

褐色肌、勇ましい、武器が剣ときて『ベルセルク』のキャスカを連想しない人はいないはず

No title

↑↑前に表紙であったネタだよ>スク水
別冊の「カラブリ」にも載ってる。

No title

絵が上手いんだか下手なんだか微妙な作者か

これはいい鍵穴w

No title

読み飛ばしてたけどちゃんと読むか

No title

地味に応援してる田中先生のエロを拝めるとは!乙です!!

No title

↑↑↑↑ そうでしたか^^;

「カラブリ」買おうと思って、忘れたままだったので
わからんかったです。

ありがとうございます☆

No title

キャスカを連想した人が俺以外にも居て良かった
少佐かわいいよ少佐(*´д`)褐色剣士娘ハァハァ

No title

1話目は設定詰め込むのに精一杯だったな
ワンピみたいにもっとちりばめて人間ドラマ優先させればいいのに
褐色ヒロイン以外見るとこなかったわ

No title

タイトルを『かぎんちゅ』と読んでしまったのは俺だけではない筈w

No title

まさかの鍵人w
カトブレがあんな終わりだったし、みえる程度には続いて欲しいなあ
GJです。

No title

チルダ少佐ぁぁぁ!
いきなり局部丸見え本番絵とはたまりません。
私も少佐に注目してます。
コマちゃんといいマリーといい、ここ最近のキャラチョイスは絶妙ですなw

No title

肌の黒い女の子は好物です

しかし 今週のジャンプの鍵人 読む前に見てしまつたwww

一話目で面白いって思ったのは久しぶりだ、作者の褐色ヒロインをチョイスするセンスに脱帽
 
しかし今チョイスって言うとリボーンを思い出してしまw

鍵人の人はぬらりの人と一緒に仕事してたのだろうか

所々ゆらちゃんと顔が似てるw

No title

かぎんちゅw
サイレンのやみんちゅみてぇw
もしゃさんごっそさんでした!

No title

つか、あれはもう
「初恋限定」の「土橋」だよな・・・
いやー、まさかね、
土橋の子が・・・?

No title

後ろの穴かと思った

No title

あねどきっ
おねがいですorz

No title

あねどきっ
おねがいです

No title

あねどきっ
書いてください。

No title


>あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ
なのにここでリクされると、他の人の手前描き辛くなって逆効果。
>リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
ということで、上記の理由で描かれなくなりましたwご愁傷さまwww
つーか久々に酷い自演を見た。

No title

あ~あ、もしゃさんのあねどきっ絵は地味に楽しみにしてたのに、コメントのせいでしばらくおあずけか……。

書いて欲しくないからあからさまな自演すんじゃね?
なんていうかあねどきの絵はキレイで抜けない
やっぱり女作者だとなんか違うんだよなw
やっぱ実用性がないとエロ絵の意味ないしあねどきは書いて欲しくないかなあ

No title

お前・・ またそんなこと言うと面倒なことする輩が出てくるぞ。。

>>ばっちり適合してるよ!!
たぶんこの主人公、SEXのたびに、何かしら鍵ネタ言ってんだろうなwww

No title

無修正wwww

すばらしい!

No title

>>ばっちり適合してるよ!!
このセリフに糞吹いたwwww
もしゃさん最高ですw
もうこの漫画そういう目でしか見れなくなっちまったじゃねぇかwwwwwww

No title

褐色の娘だけ見てる。マンガは流し読み。

No title

メイデン様のような場所に鍵穴があるキャラがでることを期待しているww
褐色娘はいいですよね。ありがとうございます

No title

鬼め…

No title

ありがたや~ありがたや~

No title

今週の猫小娘のほうもよろしくお願いします。
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク