2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレクチオン・ワールド

ザーメンを~
震えて~
かけた~



バキューム全員描くのめんどかったので
描きたかった二人だけ
目つき悪い人が好きなんだな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つくよさんだー!!九ちゃんだー!!
もしゃ様GJ!!

No title

1取っちゃった

同じくキツ目大好き

No title

1げと

No title

もしゃ様GJ!!
ごちそうさまでした

No title

これはエロい GJ

一桁

No title

これは……素晴らしい!
笹に願かけたかいありました。
俺も目つき悪いの大好きですw

No title

一桁いった

No title

しゃああああ
一桁!!か・・?

No title

しゃくしてくれたんか

一桁 GET

GJです
全く…いやらしいですなぁ

No title

九ちゃんかわゆwww

No title

カゴテリーの中に銀魂がぁ
お妙さんもみたかったな

No title

久々のツインテQちゃんをチョイスとは嬉しい選択です。
バキュームったらエロ的にはバキュームフェラですが、自分では思いつかなかったので意外性に笑いましたw

No title

口の形が最高ですなあ
男装状態の九ちゃんも・・・いける!

No title

「ご指定のファイルが見つかりませんでした」:<

No title

こないだはさっちゃんで今度は九ちゃんと月詠ですか(^O^)
銀魂熱いですね!!

この勢いでバキュームのリーダーのお妙さんもお願いします(*^o^*)

No title

18gt〈ぇ〉

九ちゃん大好きです☆
超嬉しいb

No title

待ちに待ったキャラ ありがとうございます。GJです

No title

エレクトロワールドのパロディに吹いた。

No title

月詠に九ちゃん・・・・・!!
最高や!!もしゃさん最高や!!!!

パンツ脱いで待ってました!

No title

初めてバキュームを良いと思った…

No title

こ、これが噂の性技「馬吸夢」か・・・・・・!

No title

↑知っているのか雷電!

No title

うほ色っぺー
なるほど七夕にちなんで…はナイですねハイ。

No title

あいかわらず、月詠さんが良い人すぎて萌えますなー
フェラ顔もかわいくてステキ!

No title

素晴らしすぎて全俺が感動した

No title

どうしてエレクチオンしないの~ッ!!

No title

流石もしゃ

No title

期待を裏切らない……

No title

期待以上だ

No title

なんというボキャ天w
前回といい表情がアップになる分、前戯絵のがなんかときめきますねぇ。
ぬぽ顔(というべきなのか)がエロ過ぎる…

No title

作者より絵がうまいから困るw

No title

↑↑ボキャ天なつかしいなw
空耳アワーを思い出すかボキャ天を思い出すかで世代が…別れないか。

キツ目系は自分も好き。
銀魂って女キャラ勢(お登勢とキャサリン除く)では
ほとんどが強くて闘う女キャラだから、どうしてもキツ目系多くなるよね。

No title

自分もキツ目好みですよ!
もしゃさん最高!

No title

いいなーーー
お妙さんもかいて!!

No title

エロい>< 表情がエロかわいいです><
二人ともかわいすぎる  

No title

す、、素晴らし過ぎるっ!w
俺もキツ目の女の子が・・・(殴
 
九ちゃんと月詠さんを選ぶなんて
センスまで素晴らしいw

No title

もしゃさんにかかると、銀魂が金玉に変わるからおそろしい・・w

月詠も九ちゃんもキツ目ですが、
2人とも性格はイイ人なので、性格破綻キャラが多い銀魂では
一際目立ちますね☆

No title

銀魂でもバキュームでも唯一可愛いと思えるキャラ2人なんでウレシス
さっちゃんも可愛いけど

No title

これなら幾ら順位を下げようとも喜んでパンツおろす

No title

逆に彼女らはパンツ下ろせば順位上げられるかもなのにね

No title

馬吸夢襲来

No title

馬吸夢の襲来

No title

九兵「バベルの塔を建設するには実物を知らなくてはならんな。東城」
東城「はっ!お呼びでしょうか若」
九兵「僕にその・・・バベルの塔を見せてくれないか」
東城「!!それはつまり私のナニを若に・・・そ、そのような狼藉を働くわけには!」
九兵「などと言いつついそいそと脱いでるな」
東城「さぁ!私のでよければ存分にご観察を!そしてご堪能を!!」
九兵「のりのりだな」

なるほど
月詠さんはおいらんの訓練ですね

No title

ぐら子がいない

No title

九ちゃん馬路可愛い。。

No title

疲れるかもしれませんが、パヒューム全員、お願いします

orz ←土下座してのお願いです

No title

ここでリクしてもしょうがないから拍手でしなよ
土下座しなくていいから^^

No title

ここでもいいんだぞ^^

No title

もしゃさんのパフュネタがくるとはw
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク