2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨娘

スケットダンスより色々でかい子



いいムチムチ具合ですな(*´ω`*)

ちとヒナタとかぶったか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番
確かに日向とにてますね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

でも犯したい!ふしぎ!

No title

おぉ

No title

スケットダン、いいな!

No title

確かにかわいかったなデカい娘

No title

一桁!!
いつもお疲れ様です

No title

ひとけた! 初!

No title

でも恥ずかしがらせるとやばいよ

No title

最高にエロスってやつだ!

No title

対比でchinkoもそーとーでっけぇ

No title

もしゃさん乙です。私も気になってました。このキャラww

No title

14げっと

No title

毎回思いますが、もしゃさんは素晴らしい。
エロは勿論だが、キャラ選びセンスも。

No title

なんかもしゃさんの絵のキャラ、ロリだったり巨乳だったり極端だなwwww

No title

リクしようと思ってたところなんで嬉しいですw


ナイスおっぱい!

No title

すごい巨根だ

No title

とうとう時代の流行が巨女に差し掛かって嬉しいでござるよ~
これリクしようと思ってたけど言わずとも描かれるだろうなぁと思ったら案の定で安心でした

No title

なんだこの美しさは……

No title

これはいいデカパイ
安易に気持ちいなんて言ってバカ力で潰されるかと思うと
気持ちいい反面ハラハラも拭えませんな

No title

コマちゃんのエロ絵見たかったので嬉しいです。
クチにぶちまけた後の精液アーチがソソります。

No title

キョ―コをなじると思ったのに....

まぁ次に期待してます!!

No title

ヒナタにロビンと前髪パッツンな黒髪ロングで巨乳さん結構いますよね。
怪力発生の危険考えりゃおっぱいに挟むのが一番の安全策ですな。
パイズリスキーとしてはこんな胸元見せられたらどの道そうしますがw
前回に続いて素晴らしいおっぱいぶりでのパイズリありがてェ!

No title


色々.... おっきいwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

もしゃさんフォルダに保存しようとしたらkomaってファイル名が前にもあって
前のkomaって一体何?と思って見てみたら、鰤の狛村女体化(非エロ)で吹いた
コマちゃんと狛ちゃんが大きいってことで繋がっててこれまた吹いたw

No title

何か色々と命がけになりそうだw

なんかもしゃ殿の描くおっぱい、ますます淫らさに磨きがかかってきたような。
髪の毛のツヤベタも、スゴいシットリ感があるっちゅうか。

No title

>とうとう時代の流行が巨女に差し掛かって嬉しいでござるよ~

おまえスケットの侍だろw(ぜんぞうだっけ?)
しかしこんなにご褒美だらけの子はめずらしい
なんにせよもしゃさんgj!

No title

いっそヒナタバージョンも………

No title

似てる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No title

スケットダンスでDBネタ出て吹いたのはきっと俺だけじゃないはず
だが…これはいい…w

No title

括約筋でねじ切るんじゃあないかっていう不安が・・・

No title

「オレコマちゃんの心と体と胸とお尻が大きいところが大好きだぜ」

No title

ヤム・・・ボッスーン!

No title

コマちゃんはかわいいけどたぶん南海の静ちゃんがモチーフだよな

No title

おっぱいでつぶされそーです。ボッスーン…!

No title

恐怖と快楽をセットで体に植えつけるなんて…


恐ろしい子!

No title

ちょっwこれ、結構前にもあったようなw

No title

ヤム・・・ボッスゥゥゥーーーン!!!!!

No title

連載が続いてさえいれば来年のバレンタインデーはボッスンのチョコが更に増えるな。
義母義妹もいるし何気にかなり恵まれてる。

クロスゲーム(あだち充)の月島 青葉のエロが見たい!!

No title

リク自重

No title

リクでヒメコのメイドのエロお願いします

リク自重が自重

No title

リク自重が自重が自重

No title

吸引力もすごい・・・とか、ねw
ズボボボボみたいな

No title

ちんこ潰されるんとちゃうか?

No title

流石もしゃさんです!

去年みたいに七夕供養あるのかな?

リク自重が自重が自重が自重

No title

↑いい加減うぜぇよカス

No title

いろいろ可愛かったな

No title

描いて欲しいと思った子をすでに描いているとは・・・アナタが神か

No title

ヒナタに一瞬見えてしまいました  ムチムチでいいですな~
まさかこのコがくるとは;v; もしゃさん感謝です

No title

↑いい加減うぜぇよカスが自重

No title

↑自重なんざどうでもいいから死ねカス

No title

荒らすな
カルシウム摂れ

No title

今更だがその顔文字は流行らないw

No title

今週のヒメコのおっぱいもなかなかでかかった、うん。

No title

ハヤテぐらいしか聞いたことないからヒメコの声が脳内再生されない
スイッチは割かし。あれって機械のほう?じゃあ本体は小野Dですか

No title

おお いいですね!! gj!!
あの娘、でかいけど何故か可愛いんだよね…
確かにヒナタに似てる。髪形かな。
「ヤム…ボッスゥゥゥーン」 吹いたww
あそこでDBネタがくるとは。
今週のスケダン、斜め上向いたとこで爆笑した。
何故スケダンの感想書いてんだ俺。

No title

この絵、かなり前にもあげてたよね?

No title

本当だ!
2006年01月07日でありますね☆

No title

前にあげてたんじゃなくてファイルネームがかぶったんじゃないかと

No title

今週も
でたね
いい

だった
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク