2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち目の運命

久しぶりにさっちゃんが出たのでw

人気がないなら脱げばいいじゃない、と



さっちゃんなら陵辱規制もなんのそのだぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ゲト

No title

壱ゲト

3か

No title

No title

5?

No title

もしゃさんってなんの仕事なさってるんですか!絵うますぎでしょ!

No title

そういえばこんなのいたね
「銀さんの」見るまで気付かなかった

No title

何の漫画だっけ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

あ 一桁だ。さっちゃん(・ω・)さっちゃん

No title

おー!さっちゃんは好きなきゃらですよ!
ホント久しぶりだなー

No title

俺もさっちゃん待ってた一人っす。
雌豚、大勢で嬲りてえ~!

No title

って違った(ノω`)もしゃさん相変わらずgj

No title

つーか、銀魂キャラ大杉だろ

No title

そういえばこの娘M設定あったんだな。
出番が少なすぎて忘れてたわw
今回は旧キャラや空気キャラの悲哀が見えて面白かった。

No title

そうきたかぁ~
ヒルダさんの「私に抜かせたことナンタラ」のとこでくると思った
もしゃさんgj

No title

鰤のロリのアナルファックかと思ってたけど
やっぱりもしゃさんGJ

No title

モモの寝込みをおそうやつくるとおもったー       でもさっちゃんいいね!

No title

いいメスブタっぷりだ
1匹欲しいぜ

さっちゃんキターッ(゜∇゜)ずっと待ってたーッ
もしゃサン、ありがとう!GJ、GJ!!やっぱ、いいわ、さっちゃんんんー

No title

銀さんとセッ

銀さんとセッション?

No title

ギャグボールはエロいと思えるが
乳首ピアスってのは良さが理解できない

No title

乳首ピアスの良さは理解できないが、もしゃさんの絵の良さは理解できる

No title

どっちも理解できないけど
絵は本当素敵

普通に全裸が見たかったです

もしゃ氏に最大級の感謝を

これは開いた途端にくらっときた過去最高級のけしからぬ暴れおっぱい。

そして重力を感じさせる柔らかそうな垂れ具合がなんともたまらない…
形のいい美巨乳にはない爛れたエロス。

さらにニップルリングにより摘ままれ先にしわの出来た乳首が
絶妙な刺激を与えてる事を察しさせこの表情に尚更心が躍る。

終いに服を着て乳だけを出しているのが
駄目押しとばかりにこの乳を一層と引き立てる!

さっちゃん、お前さえよければ俺の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ…いや、なれ!

No title

さすがですな!(`・ω・´)

ジャンプ読んでネタが予想出来る絵もイイけど、
これみたいにノーマークな絵が来るとなんつか・・・感動?も大きいよね。

No title

これはいいマゾおっぱい
人気の為に脱ぐなんて、本当は何時だって脱ぎたくてしょうがないんだろこの雌豚!!
そういえば中の人はさっちゃんをまともな人と豪語してるとかなんとか

No title

なんにしろ、キャラ人気は大体その絵のコメント数で推し測れるな。
最新絵としての経過時間にもよるけど。

・・・やっぱ若干落ち目?さっちゃん好きだけどな~。

No title

エロすぎ・・・・半脱ぎ最高!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

さっちゃんキター!
これはいい巨乳メガネMくの一だ!

No title

もしゃさんに感謝
胸もいいがあのお尻をスパンキングしたいぜ

No title

もぅ。

Sなんだからっ!!

さっちゃんイイ顔しとるwww

No title

つか、一瞬、サイレンのあまみやに見えた、
もしや、あまみやの大人の姿は。。。さっちゃんッ!?
と、とにかく、もしゃ様GJですッ!!

No title

雨宮w

No title

あー確かに、そう言われてからサムネで見たら
そう見えんこともないな。
メガネと髪の色のせいだろうけど、乳の大きさが違いすg(ry

No title

雨宮?さっちゃん?
??~10代半ば→イカレ女
10代後半~→マゾ女
どんな心境の変化だ

No title

スケットかトリコがくると予想してたが見事にはずされたw
けどさっちゃんハァハァ・・・
あああああああけど作者殺られたぁぁぁぁぁぁぁ
もう見れないかもぉぉぉぉ

No title

ずっとROMってましたが、
愛するさっちゃんの登場に興奮カキコ。
いい眼鏡でいいおぱーい。

No title

エロすぎです。
最高です。

No title

ロリネットのアナルいじりだと思ってたらまさかのさっちゃんw
マゾくのいちエロいよマゾくのいち

No title

さっちゃんはアニメでもギリギリキャラですもんねw  最近は…アダルト絵の規制がややこしくなってるので 複雑です どれが描いていいのか不明です;x;

さっちゃん可愛いの~~

No title

前々から気になっていたんだが
乳首ピアスって乳首に穴開けて付けるのか
それとも普通に付けるのか
どっち?

No title

すばらしいですw

最近さっちゃん
あまり出てきませんね

No title

ピアス→穴開けて装着
リング→開けなくても着けられる
この絵はリングだと思われ
しかし素晴らしいさっちゃん

No title

寝込みネタじゃなくこちらですか。

No title

どんだけメス豚なんだ、このくのいちwwwwwww

No title

アニメのさっちゃんの目の色って紫っぽかった気がするんですけど…

No title

さっちゃんkita-

No title

ボンテージ侍思い出したw

No title

さっちゃんと聞いて初カキコ。
サイコーです。

No title

もしゃさん最高です
絵なのにものすごい柔らかそうに見えるとこがまたなんとも
もしゃさんの描かれる乳大好きです

No title

どっかのめだかちゃんとは大違い

No title

遅くなりましたがGj


今回は変な予言者(預言者?)が出てこないことを祈る。

No title

今週はスケットのコマちゃん(色々とでかい子)かと思ってましたが、これは先週か。

さっちゃんはデフォでこれくらいやりかねないのがイイです。
とろけた目と流れる髪がとってもソソります。
ツルがない漫画メガネもいいですが、ノーブラなのはクノイチだから・・・というよりさっちゃんだからでしょうか。

合意の上だから陵辱もプレイの一環ですね!
・・・投票結果見るまで、さっちゃんの本名知りませんでした

No title

いっそ雨宮バージョンも………

No title

鰤がスケットに負けてる・・  リボーンも結構下がったな  個人的には絵がかなり良かったけど。。

とりあえず初見の感想は  「おっぱい長っ!」 でした。

抜いた

No title

Sattyanとな・・・!

No title

小林ゆうの声で再生されました。
ごちそうさまでした。

No title

銀魂キャラは個性的な娘が多いからいいわb
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク