2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイシル完結

アイシルもついに終了ですかー
最近はずっと低空飛行だったけど、まぁ円満終了で良かったんじゃないかな
村田先生の絵は好きなんで次回作に期待です

このところサイト始める前から読んでるマンガが
続けて終了してるのでちょっと寂しいですな(´・ω・`)

てことで思い出に浸る二人


久しぶりのまも姉はあえて高校時代の髪型で

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

アイシールド完結か…

No title

世界大会は完全な蛇足だと思う・・・

No title

4ゲト

No title

1けた^^
乙です

No title

タプ タプタプ

No title

1桁ゲーット!
まもり姉可愛いよハフンハフン

No title

わーいひとけた

なんにせよ円満完結してよかったよ・・・

No title

おわったけどテニプリみたいな感じで番外編やってほしいなあ

No title

1桁^^
いつも見てます、頑張ってください

No title

初で1桁^^
クリスマスボウルで終わっておくべきでしたね~。

No title

西部終わったあたりから急激につまらなくなったような

No title

ジャンプで読む漫画がまた一つ減ってしまった...

あの人のカラーイラストめっちゃ好きデシタ。

30巻越える漫画が終わるとなんか..すごく切なくなります。..もしゃろぐ結構長寿なんですねw

めっちゃ長生きして欲しいです。

愛汁、ちょっとダラダラした感は否めないけど面白かったと思ふ。
あれ?「上に乗ってる私の事も考えてよねV」って…言ってたのに…上ぢゃねえ!でもGJ!乙!

No title

初期の頃は好きで単行本買ってたよ。
この漫画は天才に挑む凡夫っていう構図が個人的には好きだったな。
桜庭の、「俺だって一流になりたい!
凡人に生まれた男は、どうしたらいいんだ…!!」 」
ってセリフが一番心に残ってる。
でも、神龍寺戦がピークだったな。
とくに帝黒戦以降はもう見るべきところがない漫画になってた気がする。

それはさておき、まも姉エロイ!
できれば、最終回ロング版もみたいっす。

No title

GJです。
アイシル完結はすこし残念です。

No title

ジャージ姿ってのがまたエロいですね。

No title

よくやった!

No title


ジャンプ昔は全部読んでたのに今は半分以上読まなくなってきたなあ

No title

村田先生、魅力的な女キャラ描くから次回作に期待

ネウロもそうだけどもしゃさんが描いてた漫画が終わるとイタイな
最近の新連載はもしゃさんが手を付けなさそうな漫画と言うか絵柄と言うか...
ネタが無くな(ry

No title

まも姉、ヒル魔とくっついたっぽくて残念・・・
成長したセナとエロエロ期待してたのに
鈴奈はちょっと唐突すぎてアレでした

No title

ヒルマいいな締め付けサイコーだと思うよ

No title

次は人が死ぬ漫画書きそう

No title

もしゃさんはすごい!
できれば大学生版もお願いします!
セミも好きだけどロングも好きなんです!

アイシールドは読んで無かったけど、読んでる漫画が終わるのは淋しいですよね。

No title

やっとヒルマktkr

No title

カラーでは出たが瀧が本誌には出なかったな

No title

なんだかんだこの二人は初めて見た気がします
ですからもっと書いてくださいw

関西代表がマジで帝黒だったのが残念
帝黒すら凌駕する高校を期待していたのに

No title

やべぇこの二人好きすぎるもしゃさんありがとう!

アイシつか本誌買わなくなってたけど終わっちゃったのか
久しぶりに本誌買うかな

No title

あいかわらずイイ乳だ

No title

この位置関係でアルバムが汚れるってことは母乳でも出るのかw

No title

最終回の時の髪型もぜひ!ぜひ!

No title

最後だけに美しく・・・

No title

ここはジャンプの感想板じゃないよ?




ともかくGJです。
今度アイシ絵を描く機会があれば鈴音や氷室さんを是非!

No title

久々に抜き易い絵

ぁと愛汁初耳でワロタw

No title

まもりは中盤くらいからずっとヒル魔のそばにいすぎだった気がする!
セナとのかかわりが薄すぎ!!

No title

相変わらずもしゃさんの絵がエロス
最終回の花梨さんの唇も相変わらずエロス

No title

アイシールド大好きだった
終わったあと、大学編見たくなっちまったよ
村田先生の新作が早く見れますように

No title

ノノノノとか書いてもらえないかなあ…なんて

No title

だからここでリクするともしゃさんが描きにくくなると何度…
しかしいいまも姉。

No title

結局ヒルマの家庭事情とかの謎は解けたんだったか?

何にせよGJ!

No title

いつかどっかで鈴音とフラグ立てると思ってたのに結局無いまま終わったね
ていうかこの漫画恋愛要素が(ry
大人なボインの姉ちゃんの対に活発な貧乳の幼女みたいな位置付け?

えぇ、もちろんまもり姉ちゃんの方が大好きなんですけどね

No title

幾多のもしゃ様のアイシールドの絵見てきましたけど、これで見納めになるのかと思うと少し寂しくもありますね。
最後は鈴音がくるかなぁと思ってたんですけどね、俺もw

時にもしゃ様、流石に自分の思い込み過ぎだと思うんですけどね、最近のToLoveるの冒頭が何ともいえない感じです。
以前もしゃ様が「絶対くわえてた!」って感じにモモを描写したまんまの内容が今週号に…。ここ、まさか見られてる!?とか思ってしまいましたよw

No title

まも姉はえろい。を、まさに体現されております。これは抜ける!

愛汁は面白かったですが、女の子の出番が少なかったので、村田先生にはポスターや読みきりみたいなもう少し女の子の出番が多い次回作を期待しております。

今週号に載ってるDグレのカード、リナリーは可愛いし、ミランダさんはセクシー。前の保母さんなクロームとか、グッズも侮れませんわ。

No title

終わってしまいましたね~
みんなちょっぴり大人になったけど…なんだか寂しい終わり方でした><
ネウロも21も終わって いっぱい終わられて寂しすぎます
他のは長続きでいてほしい
そして今回のイラストもごちそうさまですw

No title

なんか乳首がこのみw

No title

村田センセがネットで閲覧してて「上手すぎてびびる絵師」というやつにもしゃさん入ってたりしてw

もしゃさん、今回も乙です

No title

アニメが打ち切り同然に終わった時も思ったけど
ここ最近のジャンプってスポーツ漫画が全然伸びないね

作者の描くカラー絵好きだったけど
漫画の内容は確実に下降線辿ってたもんな・・・

No title

思い出よりチョメチョメに夢中のようですがwww

No title

ここで言っても栓無きことではあるがヒルまものカップリングはあまり好きじゃないな
もしゃさんの描くまもりは好きだがね

No title

もしゃさん、ありがとう

まも姉もう見れないんだなー、寂しいぜ

No title

しっかり者のお姉さんっつーことでもっといろいろ本編で描いてもらいたかった
あれやこれやでもっと絡んでくれたら良かった

とりあえずまもりは虐めて泣かせたいタイプの筆頭ですw

No title

わー 拍手絵がー拍手絵がー

No title

↑おお、何か足の長さが描き直されてるな。
ってかよくこんな細かい違いに気付いたなオイw

No title

乙です     愛汁終わっちゃいましたねぇ

No title

ハアハア…

No title

予言する!
次の更新は今週のブリーチでのスタークとリリネットの「やめろ、そこオシリ!」的な場面だと・・・!

No title

↑誰でも予想できることをしたり顔で声高らかに宣言って…
>予言する!(キリッ)
とか、恥ずかしくないの?
もしゃさんもそんなこと言われたら逆にやり辛くなるかもって…想像もできない?

No title

てかもしゃ最近北原にハマってるだろ
北原とか雨宮みたいなキャラ大好きだろ
図星だろ

外れてたらすまん

No title

>予言する!

コメリク禁止とか、ネタバレ禁止とか、そういう基本的なルールも守れないのに
カッコつけて偉そうにレスすんの、ダサいよw

No title

>予言する!

クwwソwwワwwロwwタww

No title

↑3 
分かってるとは思うが まず言葉遣いをどうにかしなきゃ相手にされないよ。

No title

この広告はなに?
もしゃさん側じゃ消せないの?

No title

どうせ言葉遣いをどうにかしても相手にされねぇだろうな
なんか最近の拍手絵北原飾ってんなぁーって思ってレスしてみた訳だが

No title

本当にリリネットだったら超嬉しい。

No title

>>この広告はなに?

スポンサーって書いてあるから けせないとおもうよ

No title

コメ欄にネオ天草様がご降臨なされたと聞いて飛んできました

No title

なんという低俗な預言者www
信者増えねぇwwwww

No title

預言者(笑)とかそれ叩くのも、もしゃさんが次に描かれるのを予想するのもやめよう
リクされる以上に描きにくくなると思うし、そういうのは胸に秘めとけばいいと思うよ

僕は新参者なのでもしゃさんがその辺どう考えてるのか知らないけど

No title

ジャンプ読む

このネタもしゃ描きそうだなw

更新

ビンゴwww
or
そっちかw

が理想

No title

予言する。愛汁。はい。

No title

おおおおーーーーーい
何してんだもしゃさんはあああああ
予想はスケットダンスかな

No title

↑うざっ

No title

新参者がいいこと言ってるぞ!

古参様方もっと見習おうぜ

No title

しかし今週はネタがおおすぎて安易に予測できん・・・

No title

↑ わかっててやってんだろうからほっとけよ。
二回もミス投してるお前もなかなかイタイよ。

予想するのは勝手ですけどもしゃさんへのコメも入れましょうよ…

全員もしゃさんの絵の更新が楽しみで見ているんでしょう??

No title

そりゃもうロリネッタもヤコもマリーもジャンプで描いてる本人以上に好きですよ

No title

リクする人はなんなんだ?自己中か?

No title

もしゃさんの絵はハイエロクオリティでリクしたい気持ちも分からんでもないけど
そういうのって拍手の方でやるもんでしょ
あと、リクする人押しすぎ。今の8割ぐらい抑え目にしてくれるといいと思うよ

米欄でリクすると描いてもらえない

嫌いなキャラをいっぱいリクする

(゜д゜)ウマー

No title

歌丸「これから今のもしゃろぐについて短歌を詠んでもらいます。山田君例の物を」

山田君「かしこまりました」

菊翁「はい」

歌丸「はい菊翁さん」

菊翁「コメリクを
見るたび皆は
腹が立ち
もしゃの絵を見て
イチモツ起たせる」

歌丸「山田君、菊翁さんに座布団二枚やってちょうだい」

No title

嫌なコメントの伸び方だな・・・

No title

喜久翁さんは
そんな上手いこと
言わない

むしろそういう下ネタは水色のオッサンだろ

俺がもしゃさんなら、コメント欄閉鎖…

いや、サイトごと閉鎖するな…

絵についてコメントしないで、それじゃなくて、こっち描けとか

本来はもしゃさんが自由にに描いた絵にコメントする筈の場所だろ?

まともなコメントしてるのは少数派で

ほとんどのコメントが自己中なもんばっかり…

No title

>ゴンさん
このサイトの年齢もまぁまぁ長いと言えるんですかねぇ
横のアーカイブが長くなって鬱陶しいんですが^^;

>鈴音とフラグ立てると思ってたのに結局無いまま終わったね
オレももうちょっと進展するかと思ってたw

>これで見納めになるのかと思うと少し寂しくもありますね。
まだ鈴音とか描いてみたいから見納めってことにはならんかと

>リクさん
まああんまりダラダラ引き伸ばされても…って思いもあって複雑ですよね実際…

>北原とか雨宮みたいなキャラ大好きだろ
ちょっとイっちゃってる部分があるキャラってのは好きw

>この広告はなに?
こっちでも消せないみたいね

あとコメ削除したときに連投してた人のコメ一つ消したら
全部消えちまいました…すみません…
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク