2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至高のチョキ

彼女はこれでリーダーになりました


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

私が一番隊員をいただこうか

至高すぐるwww

No title

初一桁!!

No title

マリーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

No title

そら、リーダーになるわな

No title

ついにマリーが!!
ありがとうございます。

No title

1桁

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

流石もしゃさんです!

No title

ブラボー!マリー最高!

No title

この乳はすばらしぃ!!

No title

一桁
いやhっほおおおおおう!!!

No title

このチョキに勝つには
俺の股間から伸びている「グー」を使うしかない!

No title

もしゃさん最高ーーーー!

No title

乙乙乙乙乙乙乙
マリー来たぁ!!!!
神様じゃ~!!!!

No title

もしゃさんに神を見た

マリーちゃんキタヨーーーーーーーーーGJ!!!
エロいし可愛いしおっぱいだしどうしたらいいんだ!!!
ありがとうもしゃさん

No title

こっちがきたかw
月詠のしゃく絵も是非お願いします!

No title

最高です・・・

心からありがとう!!

No title

マリーきたーーーー    ヤバいえろすぎ      つぎはフレデリカもお願いします 

No title

マリーと来たかw
予想外だった(いい意味で

No title

まってましたぁあああああああああああ!

No title

まさに至高のチョキ!!!
もしゃさんありがとうございました。

No title

信仰心すら煽る至高のチョキ!

何より塗りがスバらしい・・・・・GJです

No title

(;´Д`)l \ァ l \ァ

No title

コメントかいてるやつがほとんど一緒のやつな気がしてなんかやだ。

いっつもコメントでマリーのリクするやつがいたから

No title

ちょwwwwwwwまさに志向のチョキ!!
これだったらいくらでも僕(しもべ)になります

No title

発想にワロタw

No title

おしっこ出してる差分も見たいですっ!!

No title

ワロタww

No title

あえてコレとはwwwwwwwwwwwwww
もしゃさんのセンスに脱帽><;

No title

この盛り上がり・・・
人気急上昇って煽りも見かけたけど、最近PSYREN勢いあるなあ。

何て発想のセンス…
流石はもしゃさん

No title

もしゃ神さまあああああああああああ!!!


ありがとおおおお


まりーはもうなんなんだ
おっぱいで照れ屋でくぱぁとかなんなんだ



だいすきだあああああ

No title

まりーキタぁああああああああああああああ

えろいぜぇぇえええええええええ

No title

マリーきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もしゃさん大好き

No title

ついに念願のマリーががががががっががggg
もしゃさん大好きだああああああああ

No title

ウホッwwwwwww
これはすごいwwwwww
次は淫乱な方向で

No title

草生やしまくってるなー
壷から来たリア厨の巣窟と化してますなココは
絵は好きなだけになんか残念

No title

↑激しく同意

No title

いつになく気合の入ったパンツ……

No title

いやっほぉぉい!! ついにマリー来たぁぁぁっ!!
至高のチョキとは我々の予想斜め上に行くネタっぷりですねww
これからも期待しています。

No title

思えばこれまでPSYREN関係の絵は
比較的ラフがに近いものが多かったので、綺麗な本気絵が見られてうれしいです!

いぜんの『1本もーらった』の時もそうですが、その発想の転換が毎回面白いです。

No title

マリーキターー!!

No title

マリーをしつこくリクしてた奴へ

おとなしく待ってれば
こんないいことがあるのさ
学習しろよ

にしても、もしゃさんの画力とセンスは神レベルですなww

No title

こんなチョキを出されたら
自分なら絶対に負けるw

乙です!

No title

マリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もう思い残す事はないです

次回もすんごく期待しときますw

No title

マリー来た
マリーかわいすぎ  
もしゃさんGJです。

No title

次は素直になったフレデリカを
描く作業に入るんだ

No title

↑なにこいつ

No title

色艶、形といい素晴らしいマ無コだ…
もはや芸術だね(・ω・`)
次はぜひモザイクnsd ..

アナルスキーとしてはもちょい下の方まで見たカタ…

No title

至高というにふさわしいチョキですね!

No title

つまり俺のパーはマリーのおっぱいに向かうわけですね

No title

まさに至高

No title

今回の絵は最高の塗りですね
モ無ー希望

No title

マリーキターーーー!
乳キャラなのにあえて出さず。いいセンスしてますw

No title

至高のチョキ…だと…?

No title

いつもありがとうございます。
あいかわらず絵と笑いのセンスがやばいですねw
もしゃさん最高です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョキwwwww
確かにこれには誰でも跪くw

No title

月詠の言ってた「しゃく」のもう一つの意味って何おれ知らないんだけど・・・

No title

すばらしくエロいwww
なんて揉みたくなる乳なんだ・・・これはパーを出さざるを得ない

No title

裸いこうぜ

No title

ありがとう

No title

すごーい
時間かけて描いたように見える・・・

No title

この絵の出来は今までで一番だと思います!
他の絵師の方より断然綺麗でエロくて最高ですね
これからも頑張って(マリーを書いて)ください!

No title

発想の勝利ですねwww

No title

これが至高のチョキ…勝てん訳だ…恥じらい顔がエロ過ぎる

No title

もしゃさんの描くおだいじは本当エロいねw

No title

>月詠の言ってた「しゃく」のもう一つの意味って何おれ知らないんだけど・・・
エロの体位四十八手の一つ「尺八」=フェラのこと。
若いな少年…

No title

マリーキタキタキタキタ━━━
無敵です。

No title

その発想はなかったw

No title

マリーktkr!!

No title

あぁ…これは間違い無く至高のチョキだ

No title

至高のチョキでこれを思いつく発想
ここぞとばかりの本気すぎる仕上げ

どう見ても神です、ほんとうに(ry

No title

ブラボー!おお…ブラボー!!

No title

素晴らしいエロさだ・・・

No title

もしゃさんの方が線が自然でいいですね

No title

ある意味これはパーでは?

No title

1本はともかく、この発想は思いつかなかったです。
巨乳をあえてムかず、つぶれ具合で柔らかさを表現し、具の書き込みと足にひっかかったパンツでエロさを強調。
~なクチのテレ顔もかわいいです。マリー!
ここ最近では一番のデキだと思います。

No title

まさに光臨…マンを持して
ロリ顔むちむち超サイコー!

No title

↑↑ あるいみパー…

間違いなく くぱぁ。ですね。

No title

マリーやっぱいいなぁ・・・
夜のメンバーの部屋でお世話をしたり、メンバー親睦のために前後から突かれてたりするのか。リーダーだもんな。

No title

ワロタ

No title

マリーたん
   ハァ  ハァ ハァ
     ハァ  ハァ

No title

まりーエロス

No title

次は挿入の求みます

No title

サイコーです!!!もっとマリーを書いてください!!!

No title

次は挿入画を書いてほしいです!!!

No title

こりゃあ勝てねーよwwww

No title

もしゃさんはロリまんこの天才ですな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク