2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっち見んな

( ゚д゚)

( ゚д゚ )



ハリベル姐さんあれで終わりってことはないよな?
と思いつつ落書きしてたらこんなシュールなことに…

鰤恒例の一発芸大会はそんな状況ですが
いよいよ次はそいぽんの番となってちょっと楽しみですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1げと

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

3げっと
いつもお疲れ様です!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おっぱい不自然でこえええええ

No title

1ケタイエエエエイ
いつもクオリティ高い絵をありがとうございます

No title

もしゃさんGJです。

No title

どうしたハリベル姐さん

No title

ひとけたGET!

No title

一桁ゲッツ

No title

しかしこれでも良いティクビwww

下の絵の乳首なんか不自然(^_^;)wwwwww

No title

もしゃさん最近劣化しちょる
忙しいならしょうがないか

No title

こっち見んな
ってことでしょ

No title

おっぱいにはこっち見てほしくないわな

No title

僭越ながら15をとらせていただきます

乳首こっち見んなww

No title

こっち見んなwwwww

No title

面白いけど色気ねぇなヲイwww

No title

あああん、お早いお仕事ご苦労様です。
皆早いよ・・・

No title

おっぱいは生きているッッッ

No title

顔若いのにおっぱい垂れてる

No title

やべwwおっぱいと目が合いましたwww

No title

おっぱいが本体(w

No title

ブリーチはつまらんけど読みやすいので なんだかんだいつも読んでる。

No title

凍ったくらいで死ぬなら
エスパーダ弱っ!
って感じだね
作者がオサレバカだからしょうがないけど
せめて設定くらい統一して欲しい

No title

GJ
分類が「未分類」になっていますよ!


教えたお礼の姐さんパイズリイラストなんていらないですからね!

恐いよ!!

でも目の前にあったら、“寄せて両成敗”

乳wwwこっち見んなwwwwだがGJ

オカルトwwwww

No title

ワロタwwwww

No title

まさに・・・ 「この発想はなかった」 であります。

No title

手抜きっぷりがイイ味出してるw

正直ハリベル様の無表情も見飽きたから笑顔や女の顔見せてくれんかナ..
急に羞恥心が芽生えて、
自分がハミ出してることに恥じらいを感じるハリベル様…とか。

No title

イイヨーイイヨー
でもなんかゼノギアスを彷彿としたのは一人ではないはず。

No title

なんか砲台の照準合わせみたいで次は乳汁でも発射しそうで怖いw

あれで終わり…?逆に考えるんだもしゃさん
溶けた氷の中にハリベルがいたらパイズリしこみたいね
って考えるんだ

No title

乳こっちみんなwwww

No title

ちょw

何気に……黒くは無いですか?

いや…肌に比例するのか…?!

No title

ミギーならぬチチーかw

No title

一発芸大会ww

今のブリーチをワンフレーズで的確に言い表しているww

No title

誰だドラゴンボールZを愚弄するヤツはwwwwwwwww

spaking!!!

No title

そういやどっかの16もルキアに凍らされておわりましたね、、、
姉さんが二の舞にならないように

No title

シロちゃんは臨時6番の前科があるからなぁ
仕込む時間は山ほどあって仕留め損ね。

No title

どう考えてもあれで終りなわけないだろアホ

No title

ちくびさんなんでこっちみてるん?

ハリベル興味ねぇ…

乳向きは笑ったけど

No title

こんなネタ思いつく発想がwwww
もしゃさん才能無駄遣いしすぎwwwwww

次はいよいよ砕蜂タンの一発芸披露ですね。
ってか卍解できたんだね…いや、隊長の資格だからできて当然なんだけど
某同人で「ああ、卍解ができないのに隊長になった人ね」とか
言われてたほどだし、始解能力がチートすぎるから
もしかしたら更木みたいに唯一卍解できずに隊長になった…
とかもアリかなと思ってたよ。
ハゲといい羽睫毛といい69といい、死神連中はしょうもない理由で
能力出し惜しみする奴が多すぎ。
一発芸大会にするための引っ張り要素として必要なんだろうけど。

No title

確かに何か絵が下手なような気が・・・

更新早いわww

No title

『一発芸大会』

ふふ。これは素晴らしい
言葉選びのセンスもいいですね

No title

鰤は更木が卍解したら終了  ってことで。

やたら出し惜しむ人が多いのは作者の都合だよ

今週はハリベル様が「なんだ…これは」を一話で、しかも短いスパンで二回も言っててびっくりした!
ブリーチ(笑)はそのうち「実は卍解よりも、高みの極限まで鍛え上げた始解の方が殺傷能力は高い」とか言い出しそうで。

No title

おっぱいもこっち見とるがなww

No title

乳首までこっち見んなwww

No title

らくがきだからいつもよりクオリティ低めに感じるのはしょうがないんじゃないかと。
別にもしゃさんの画力が落ちたわけではないと思うがな…。どうやろ。
まぁ絵師さん方には誰しも色々な時期があるからその辺心配してる奴らはあんま気にするなし。

しかし乳首きめぇえええwwwww

No title

コワイ。(笑)

No title

おっぱいの部分の氷だけとって・・・なんでもない

No title

(下の)目が合うwwww

No title

乳こっち見んなwww

ところで、もしゃろぐで漫画本編についての不満書くのはやめないか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てかネタに力むこともないと思うのだが・・ どうだろう?

>実は卍解よりも、高みの極限まで鍛え上げた始解の方が殺傷能力は高い
 またあのデカ刀に戻るのかww

No title

ハリベル姉さま あれで終了なんですかね:x: 
来週はついに砕蜂さんの卍解が見れますね><
スズメバチだから…昆虫になったりしませんよね;x; どんな衣装と巨大な物になるかワクワクものです 

No title

絵はエロければいいんだ。
エロければ……

No title

>どんな衣装と巨大な物になるかワクワクものです 

どっか南米の部族の武器みたいになるよ

No title

シュールwww

本編の文句はそういう感想サイトで言おうや。
気持ちはわかるが。

No title

いやはや、こういうのも面白いw
まさにシュール。

あと、他の人の言うとおり内容の文句は場違いだな。コメントしてる奴も
ブリーチ(笑)とか書くな。

↑私ですね。
確かに、こうした場の批判は楽しみにされてる方が見たらかなり不快ですよね…。
私も好きな作品に(笑)とかつけられたら不快です。軽い気持ちでのコメでしたが無神経でした。
すみません。
ご指摘ありがとうございました(>_<)

No title

もしゃさんマジで尊敬!今後も更新頑張ってください!!

No title

ブリーチ(笑)

No title

前に描いてくれたボーカロイドをまた描いてください

No title

砲台だった

No title

>もしゃさん最近劣化しちょる
マジかよ自覚症状ねえよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

>漫画本編についての不満書くのはやめないか。
すまん・・・
昔好きだったし好きなキャラもいるもんだから
ついつい一言いいたくなるわけで・・・

No title


>漫画本編についての不満書くのはやめないか。
ごめんなさいこれもしゃさんに対してじゃなくて
「作者がオサレバカだから」とかそういう、その意見書くのはもしゃろぐのコメント蘭じゃなきゃ駄目なのか?と思うような書き込みについてでした

もしゃろぐでもしゃさんがどんな意見書こうがそれは勿論自由だと思いますしこれからも応援してます

No title

こういったもの(コメント)はある程度自由だから面白いわけで
優等生な絵の感想だけならコメ欄いらんわな

No title

乳首こっちみんなwww

No title

優等生てwww
ネタか場違いかの区別くらい付いてるはずだ。
現に不愉快に思う奴だって多くいるんだしさ。

No title

人のサイトのコメ欄である程度自由って…それなりのマナーはあるでしょ
ネットの全てが某掲示板と同じルールで動いてると勘違いしない方が良いよ

No title

トリスエスパーダがあれくらいで死ぬわけがない
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク