2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのお味は?

「この味・・・ヤコ、貴様、我輩のいない間に随分と遊んだようだな
奴隷のくせに主人が留守を狙って
他の男と交わるとは、どうやら調教のし直しが必要なようだ」
「ちっ、違…それは外国で身包み剥がされたときに・・・」



髪型変えると誰か分からんなw

コメントの投稿

非公開コメント

1とった~!

ネウロですか!
もしゃさんGJですb

No title

初コメ!一桁!?

No title

初の一桁!
もしゃさんこれからもがんばってください

No title

おお久しぶりのネウロがw

No title

まさかのひとけた

No title

久しぶりの弥子タンきたーーーーーーーっ!
耐えてる顔がエロすぎるぜ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ひとけたきたー

No title

かわいいなぁ・・・

No title

初めまして、いつも楽しみにして見ています。     だんばってください。      ps初めてのコメントで一桁ゲットです。

まさかのヤコ!もっと見たいです!

No title

誰が予想しただろうか

No title

うおおおネウロきたああああ。こういう展開待ってたgj

No title

まさか今頃になって来るとはw
予想GUYです。
どうでもいいが下のカテゴリ欄が

ぬらり
とらぶる

の順になってたせいで一瞬「ぬらぶる」に見えたw
ぬらりでとらぶるっぽい展開な作品ってあったかなと思ったよ。
前の「ガボォ」がそれっぽかったけど。

No title

密かに拍手の更新も乙です

どうでもいいけど一桁取るのに必死というか
一桁一桁とやたら気にする人達、それに何の意味があんのかってのは
個人の趣味だから別にいいけど、1とか一桁とか言いながらズレてたり
取れてないの見るとスベった芸人みたいで寒いよ

No title

まさかのネウロ

No title

身包み剥がされた時に何が起きたのかについてkwsk

タイトルがなんともムッツリ助平な感じですwww

No title

いつもいつもGJです。ありがとうございます

No title

やはり
半脱ぎは
エロい

No title

ぜひとも身ぐるみ剥がされた時の詳細も!

No title

うはーGJ!!!!!

No title

もしゃさんGJです。
身包み剥がされたついでに犯られたのか
身包み剥がされたので空腹に耐えかねて身を売ったのか
うーん、どう考えても後者だな

No title

胸が成長しているっ!

No title

たしかに身ぐるみの時の見たいなw
久々のヤコありがたいです

No title

ここでネウロくるとは!嬉しいです!w
こぶりな胸がちょーカワイイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々のヤコ!
正直もうもしゃさんのヤコは拝めないかと思ってたから凄いウレシイ!!

No title

まさかのネウロ
今頃になって来るとは、もしゃさんの弥子好きが以下略

No title

これは身包み剥がされた時の回想が描かれるフラグですね

No title

ネウロきたー。本当にこの展開が来たらなぁ。。。

No title

国にもよるだろうけど
身包みはがすって
短時間で金品奪えるだけ奪って即逃走が
セオリーだからなぁ
いちいち金奪ってさらにレイプなんてしないよ普通
時間かかるし、足もつくから
それだけつかまる可能性上がってしまう



No title

↑そういうツッコミして楽しいか?
素直に喜べよ、このムッツリが

ネウロと弥子キタ!!!!
ありがとうもしゃさん、もう見れないかと思ってた…!!!

No title

>みぐるみ
ヤバイ性病をかかえてそうな設定がすばらしい

No title

ヤコ~~ 復活嬉しい  髪型変わると一瞬誰か分からなかったです
最高の調教ですねw  

No title

俺だったら身ぐるみはいだらレイプもするからもしゃさんの絵は正しい
俺だったら身ぐるみはいだらレイプする上に妊娠させるからもしゃさんの絵は正しい

No title

戻ってキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりで、うれしい。

No title

GJ! GJ! 半分諦めていたから、嬉しさも倍増だw 

ナイス乳! 弥子乳は永遠ですw

No title

サムネでリボーンのキャラかとおもた

もうネウロないと思ってたー!
これは嬉しい
もしゃさんありがとうございます**

No title

非エロで春川教授と刹那の絵を書いてください。
お願いします。

No title

刹那い=切ない

No title

久々に、もしゃさんの弥子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

No title

さすがもしゃさんだ!わかってらっしゃる!

No title

wev拍手更新もGJ

No title

 ↑ bがvになってた。
ゆとりでスマソ

No title

身ぐるみはがされたときワロタw

No title

さて、身ぐるみ剥がされた時の詳細も聞こうか‥。

No title

ヤコwww(笑
つか、もしゃ様、ずっとネウロだけは、
書いてほしい、一生のお願いですッ!!

No title

最高

No title

いつか書くと思ってたけど、やはり書いてくれたか!
もしゃさんゴチです!

No title

まさかの・・・・
さすがゴッドもしゃ それと拍手変えたんですね、GJです

No title

ど、どんな謎がそこに秘められていたんだ!?

No title

たまらなくGJです。ネウロにいたぶられる弥子はいつもたまらない。
それをもしゃさんが描いてくれるとファンタジーが爆発ですよ!!
というわけで身包みはがされたときもいいですが調教のし直しを狂おしいほどにKWSK!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どっちもgj

No title

書けますか(笑)

No title


とりあえずアク禁だな。よかったな(笑)

No title

ヤコ・・・!

No title

すげい。

No title

ガーターベルト!
ガーターベルト!!
ガーターベルト!!!

No title

サムネでヒメコに見えた。

No title

なに赤マルで載るの?

No title

ヤコかわいいよヤコ

No title

SQにて松井を確認    なんつーか 相変わらずでしたw

No title

SQ読みきりのルカたんが可愛いかった!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク