2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳の魔力

ガンツより
本物くろのといいレイカといい
コピーとの関係があっさりと進みすぎだろw
これはレイカ死亡フラグな気が…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんつとな

ガンツですな

No title

初1桁ゲット!!!
トラブル ララを見たいな。

No title

がんつ。。。だと。。。!
GJ!

No title

こんなにも美しい

No title

お、一桁?
GJ!!

No title

台詞が…w

No title

1桁かな?

No title

たえッちゃん!
たえッちゃんはまだか!?

No title

1けた

No title

タエちゃん!
次はタエちゃんを頼む!

No title

台詞ワロタw
まさかガンツがくるとは。GJ!

No title

GANTZと聞いて初コメントせずにはいられなくなりすっ飛んできました
2006年中頃からお世話になってます。

No title

ガンツ読んでたのか・・・

No title

あぁ~…何となく雰囲気分かりマス^^;
でももしゃさんの絵柄でそっくりなガンツ絵って想像出来なぃ...

最近ヤンジャン立ち読んでないなー

No title

うおおもしゃさんのGANTZ絵を見れる日が来るとは!!
しかしなんとも背徳的な関係w

次は岸本と加藤ですねわか(ry

No title

もしゃさんガンツ読んでたのか!!!!
俺が一番楽しみにしてる漫画を描いてくれるなんて感動;;

No title

「○○と違って」
いつも男キャラが鬼畜化するもしゃさんの絵だけど
こいつは鬼畜じゃなくてクズwww

No title

すごい。

No title

むしろ本物の方の死亡フラグだとおもうん

No title

まさかのGANTZwww
俺はあと六人くらい玄野が再生されると信じてますよ

もしゃさん、gjです!!

No title

本編があっさりだっただけに嬉しいでつ

No title

なんと そんな関係に…コピー後しか見てないので これは見に行かなくては><
次の戦闘になったらクロノとクロノ再開しちゃったらどうなるんですかねw
レイカが痛い子になってきてる;x; 死にそうですね;;

No title

あのまさかの乳首すらなしであっさり目には泣けたんでこいつは嬉しいッ!
そして本編で特徴的な「ッ」の使い方がえらい心得てて吹いたw

No title

巨乳の魔力。ww

No title

雨宮は拍手のほうでも人気あったんで、実は描いてたりするんです
ただコメ欄でのリクが続いて投下しづらかったんですよね…
普通にリクした人たちが不憫なんでここで投下。微エロなうえに微グロですがw

コメリクの増長を心配する人もいるかと思いますが
削除するってことにしたんでたぶん大丈夫かな~、と


もしゃさんはこういってるが・・・

No title

>>マリー希望。

まじやめろ 

逆効果だろ

No title

いっそのこともう米欄廃止にしちゃえば?
感想なら拍手で十分もしゃさんに届くんだし
携帯厨なんて米欄でリクするようなカスばっかでしょ。

そもそも他人の感想なんて見てもしょうがない、むしろ見たくもない
厨房の糞リクばっかり書かれてる米欄を俺らがわざわざ見る動機って
もしゃさんが追加の絵を載せられる場合、ここにURL公開されるからってのが主な理由だろ?
それなら米欄廃止にして、もしゃさんが絵を追加される場合は新記事に投下していただくか
URLじゃなくちゃんとサムネ表示されるようにしていただけば解決すると思うんだが。

No title

玄野星人・・・

No title

>それなら米欄廃止にして、もしゃさんが絵を追加される場合は新記事に投下していただくか
>URLじゃなくちゃんとサムネ表示されるようにしていただけば解決すると思うんだが。

なんで記事と関係ないリクをコメ欄にしてるの?
これだから厨房は困る(笑)

No title

もしゃさんもガンツをみていたとは・・・感激ー

No title

米欄どうのはもしゃさんが決めればいいだけのことで
他人がどうこう言う問題じゃねぇだろ、むしろ俺様論かざしてる奴のほうが痛いわw

そして台詞見てたえちゃんの乳で想像してワロタ

No title

ガツン!ガツン!
あ、ガンツだった

No title

いままでのVS星人ってとんでもなく巨大な前フリだったってことなのか?
この作者天才すぎてよく分からん

No title

>いっそのこともう米欄廃止にしちゃえば?
そのつもりは無いですね
もっと気楽に見たほうがいいかと・・・

No title

こんなところでも自治厨を見るとは…

それはさておきガンツは本編が肩透かしだったのでちょっと溜飲が下りました

No title

レイカがやっぱりヤンデレ化しましたな
切ないわー

No title

ガンツきたー!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク