2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパッツ

めだかボックスはパラ見しただけだけど
スパッツには目が止まった

パンツのラインが浮き出たスパッツ最高!



尻だけ描くのも楽しいな

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

これはけしからん尻だ

No title

あのエロさで今週のジャンプ買うか迷った

No title

ひとけた 最高

No title

ひっさびさの一桁w
さすがもしゃさん!目の付け所が違いますね。

No title

あの先輩はどうみてもフェラしてるときの顔だろww

めだかには期待してます。もちろん性的な意味で。

初一桁

もりまん G J ww

No title

いいケツだ…

No title

good jobです

No title

ナイスパッツ

No title

もしゃさんとは良い酒が飲めそうだ
良い絵GJ!

No title

スパッツ来そうだな~て思ってたけど
始まったばっかの漫画の二度と登場すること無さげな脇役は描かないだろうと思ってたらこうキタかww

No title

さすが、もしゃさん!
俺たちに出来ないことを、平然とやってのける!
そこにシビれる、あこがれるぅ!!

ガイシュツのセリフですが、言わずにはいられない!
今週もGJです☆

No title

なんかジャンプが俗に侵されてるような。。。

No title

目の付け所が俺とは違う……
とりあえず良いスパッツです

No title

今度はぜひ前からも……しかし、やっぱりスパッツは全方位無敵だぜっ!

No title

てか最近の少年ジャンプはヤングジャンプより数倍エロいな…

巻頭グラビア有ったら最高だな(笑)

No title

スパッツは俺のジャスティス

No title

うぉぉぉおおお!最高です!

No title

Niceケツ。GJ!

No title

んぐっ、んぐっ

No title

もしゃさんすごい!!
この表現力は天才!!

No title

もしゃさん凄いww

No title

ってか、めだかは、かぶりすぎだろ
ポジションは「エムゼロ」あたりで
内容はもろ「スケットダンス」

No title

さっすが暁月先生、水の描写が超リアル!!!

No title

まさかのエロ同人作家2週連続連載スタート

No title

尻!w

No title

蒼木紅寝取られ絵が来ると思ったのに・・・

だが、これもいい

No title

まあ、西尾原作だからと始まったけど、これからどうなるか見物ですな!

No title

めだかがハルヒの再来と思ったのは俺だけ?

No title

今週はトリコ×3で3Pとかだったら面白かったになぁ


ゴメンナサイ

No title

スパッツはいい
一部の人々に夢とロマンとあの日失ってしまった何かを与えてくれる。
私とて例外ではない。もしゃさんGJっす!

スパッツすばらしい。淡く儚い夢とも言えるこの生地のパッツパツ。マジパッツパツ。いつかスク水の尻お願いします。

No title

ちょwww
寧ろワレメwww

No title

      ざわ・・・・
                ざわ・・・・

No title

なんか学生の頃スパッツに萌えたのを思い出した
まさにこんなシチュだったなぁ

もしゃさん乙で~す

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんでこんなに魅力的な尻(おんなのこ)を描けるのか
たまらんです

No title

チラッと背中が出ていると、さらに良いかも!
個人的に、後ろから見た、くびれが好き。

No title

サンキュースパッツ!

No title

いいケツ

スパッツいいね

クローム髑髏のスパッツはいてオナニーしているとこ

ぜひ書いてくださいm(_ _)m

No title

尻ええどすな~w  ラインがキレイに こういうのもありですw
めだか ちょっと面白いので見てます^^

No title

ナイスどす

No title

なんというエロス

No title

グレートdesu

No title

西尾維新、ついにジャンプ進出とは…
もう講談社には帰ってこなくていいよ

No title

もしかしてpixivにも投稿してるんですか?

No title

尻最高wwさすがです。

No title

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4476626
これってもしゃさんの絵ですよね。
他の絵見るともしゃさんじゃない気がするんですが・・・

No title

↑もしゃさんの絵に決まってんだろ。
投稿日見れば分かる。

No title

>投稿日見れば分かる。
意味不明・・・
10日遅れで無転された恐れくらいしか判らない
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク