2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生娘隠密二人組

WEB拍手リクより無限の住人
目黒とたんぽぽの掛け合いが好きです


「胸でしごくと気持ちいいんだって」
「いっぺん死ぬかブタァー!!」とかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ゲト

No title

1げっとおおおおおおおおおおお

No title

乙です!

No title

No title

いつも見させてもらっています。

乙です。

No title

おつ~~~~~~~~です

No title

おお、無限の住人!

No title

ひとけた

No title

ぎりぎりひとけた

No title

誰かわからーんが、ありがたく頂戴いたします。乙です!!

No title

ムゲニン 良いですね

No title

無限の住人とは珍し
凛たんと4Pと逝きたいスね

No title

しらさんが好きでした…ゲハハハァ…

No title

無限の住人…今度見てみよう♪ なんだかいつもとすこし絵柄が違うですね^^
こういうタッチもいいですな~

No title

アニメ版はやたらとヒロインの
エロシーンが多いね
原作と違ってムチムチしてるし

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

真理路が死んだ辺りから読んでないなぁ・・・
また読んでみようかな
沙村作品は「ブラッドハーレーの馬車」「おひっこし」も好き

やべっ、誰かわからん…
ジャンプキャラがいいよぉ~

No title

むげにんは金髪ボウガン使いの姉さんが拷問陵辱されたあげく腕へし折られるシーンでフル勃起した。
あと女性キャラを書き分けろと読者に突っ込まれて拗ねる沙村先生好きすぎる

これを機に青年系もちょくちょく書いてくれるとありがたいです

No title

コミックス派なんですけど二人とも五体満足で助かって欲しいですね。
あと怖畔好きなんでもっと活躍して欲しい。

No title

主人公が微妙に弱いのがなぁ・・・

No title

おお、無限大好き。無限ももう15年以上続いてるのか。

No title

雰囲気イイですね
西洋入ってるけど単行本の表紙見ると日本だナ…

No title

無限ってどこの作品?
おもろいの?

No title

あふたぬーん。
4巻までが素敵でした。

No title

いつもお疲れ様です・・・
またマニアック(?)な作品ですな・・・w
でもそこがイイ!( ・・)b

No title

作品がワカラナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

No title

↑関係無い奴は帰れ!!

No title

良い意味で予想を裏切られーの
股間元気なりーの
やっぱもしゃさんは凄いわ

No title

槇絵さんじゃないんだ・・・・・・・・

No title

目黒大好きです
また描いてほしいっす
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク