2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガボォ

氷突っ込まれてガボォーワロタw
リクオとのやり取りといいキャラになってくなー>ゆら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速ありがとうございます

No title

すばらしいですね。
乙です!

No title

ガボォwwwwwwwwガボォwwwwwwwwwww

No title

みてない!!  だがまだジャンプはある!!

ちょいいってくら~

No title

よっしゃ一桁!
 ガボォ吹いたww

No title

すばらしい作品ですね! よかったら今度マリーかいてくれませんか?

No title

イィ!

No title

初一桁!!
いつもおつかれさまです。

リクはここではしないでください!!
描いてもらう気がないんですか?

No title

この2人の絡み少ないからいいね。

No title

ガボォwww

No title

がぼがぼーww

No title

くっそ12か

No title

こんなに早番初めて!!

てか初カキです!!最近見つけましたw

どれも素晴らしいです!!ぬらりひょんではつららまぢ好きっすw

No title

がぼぉ、がぼぉ、と挿入られているのは、氷製こけしですかw

No title

↑と同じことを想像したのは私だけじゃないはず…!

ああもうゆらかわいいなぁ

No title

めだかが来ると思ったらこっちが来たか・・・・

定石にとらわれない・・・・ゴクリ・・・・

No title

本誌ではギャグだったのにもしゃさんの手にかかればこんなエロ絵に大変身!
もしゃ・・・恐ろしい子。

No title

ありがとうございます!ありがとうございます!
なんかこうドツボでした!もう感謝の気持ちで一杯です。

No title

氷麗にも、がぼぉしてください

No title

めだかー!めだかはまだかー!

No title

ガボォって…そっちかい!!

乙です

No title

クパァに代わる新しいエロ擬音が誕生した瞬間であった
ガボォ

No title

つ つめたいよぉー

No title

ガボォwwwwガボォwww

No title

空気ごとはいっちゃったのかwww

No title

なんというマ〇屁
ガバガバじゃないと出ないねこんな音

またバトりそうな展開...
ゆらやつららやショタ丸を最前線で活躍させてくれればいいんだが…

No title

アソコに氷をガボォ・・・・・
中冷たそ~~~~www

No title

ガボォwww吹いたwwww
もしゃさんいつもお疲れ様です

No title

水攻めの次は氷攻め・・・とんだマゾだったってわけだ

No title

すばらしいです!ガボォ!
いやや!なんで妖怪なんぞにイカされなあかんねん!
という台詞が聞こえてくるようですw

No title

ば、バカな・・・、めだかではない・・・だと?

No title

めだかはマジでいらない子

No title

↑違う!!いらないのは関係無いコメリクする奴等だ!!

No title

↑そうだな!!

No title

↑まったくもって同感!

てかめだか読み切りのときはツンデレってキャラなかったよね

No title

↑この連載版にしてもツンデレは寧ろ善吉…そして言われてみれば自分ももしゃさんのめだか絵見たい…w

ガボォ笑いましたw
今週はぬらり来ると思ってなかったんで嬉しかったです!

めだかはツンデレというよりクーデレじゃね…?

No title

冷たすぎるとどんな強い刺激でもイこうにもイケないそうです
強制寸止め地獄・・・・・いいぞもっとやれ

No title

半袖マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆

No title

ゆらつらの組み合わせ良いなw

タイトルで内容を予想して当たってたら

よしッ

的な事をやっていますが……

ガボォは予想外www

No title

つららの責めてますって顔が最高にいい
かわいすぎる

もしゃさんには畏れいります。

No title

ガッポイガッポイ

No title

ガボォーク

No title

ゆらさんの下の口は豪快でつね

No title

早い!!
つらら怖い。

No title

「めだか」じゃなくて良かった。
 
「めだか」はすぐ終わりそう…

No title

でも、めだかも見てみたいなw

もしゃさん乙です!
ぬらりのキャラ大好きだから嬉しいです^^

No title

いつもながらセンスに脱帽させられますw
ガボォっすか……
いいかも

No title

陰があるから陽がある
ツンがあるからデレがある
これすなわち陰陽師の理なり

No title

あの展開からこの絵を創造するとは!
恐れ入ります

No title

めだかのコトでコメするよりガボォについて話した方がもしゃs的にはうれしぃのでは?

No title

とらぶるのリサ
中古発覚かぁ・・・

No title

 ぬらりひょんの孫。つららが一番好きです   
 ソウルイーター書いてみてください
 ソウルイーターならマカとソウルですね。

No title

うわ~冷たそうww

No title

そういえばもしゃさんって男ですか女ですか?

No title

最初ファイル名をyura-yuri.と読んでしまったがあながち間違ってないような
風邪ひくなよ~

No title

>ソウルイーターならマカとソウルですね。

二度と来なくてよし。

No title

なかなかゆらは似せるの難しそうですね

No title

この二人をもっと描いてもらいたいですねぇ

ガボォがこうなるとは・・・

No title

ファイルが無題になるやつがあるんだが・・・・どういうこと?

No title

これは予想外ww


トリコのズッボアが来るかと思ってた

No title

>ファイルが無題になるやつがあるんだが・・・・どういうこと?
強制的にjpgじゃなくbmpになるならお前のブラウザのキャッシュが壊れてるだけだろ
キャッシュ消してからリロードすりゃいい
言ってる意味が分からんなら諦めろ情弱

No title

↑どうして毒舌をするアホがでてくんのかね?

パソコン上で強がってもいみね~のに

No title

ネットで情弱って単語使ってるやつの大半は単に一部分の知識に明るいだけなのにな

No title

攻つららエロイwww

No title

>言ってる意味が分からんなら諦めろ情弱

ドンマイ  まぁ面白かったよ  たたかれるの分かってるんだろうけど

No title

なまえいっしょ!!

No title

ネット上の喧嘩なんていみね~のに(笑)

No title

い~え~て~る~ぜ!!

No title

>言ってる意味が分からんなら諦めろ情弱

どうしたの 学校で嫌なことでもあったの?
悩みがあるなら聞くよ? 中学だといろいろ苦労もあるんだよね?
辛いことがあるなら聞いてあげるから泣くのは止めなさい?

No title

ここは18禁のはずですしチャット欄ですらないと思いますが?

No title

相変わらず凄く馬w

No title

ガボォ!ガボォ!ってどんだけ緩いんだww
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク