2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の女王様

衣装を描いてみたかったんだけど
顔は濃すぎて描けません><

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

はっ!ヒーハー!
女体化したイワさんならイワ様と呼んでおつかえしたいです

No title

こういう濃いのも良いッスねぇ

No title

サディちゃんのイヤリングがない…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初ひと桁

No title

ヒーハー!!ですねww

No title

早っ!!さすがですね

No title

>サディちゃんのイヤリングがない…
細かいところよく気付くな~w

10

とった

No title

イワさんのアゴって矢印っぽくなってなかったっけ?

No title

今年の夏コミは女体化イワさんがくる・・・・・・!

No title

こねーよwwwww


他のキャラの女体化がくる・・・・!

No title

いや、イワさんの顔面の被り物がくる・・・・!

No title

もしゃさんが描いたナミさんなら中身がボンちゃんでもいいやwww

No title

ここの連中…確実に洗脳されていってるっっ…

No title

ヒーハー!!オカマ王イワンコフ様ぁぁ!!
ふぅ・・・相変わらず素敵な絵でございました

サディちゃん(´д`*)ハァハァ

No title

女体イワちゃんこんなに変わるなら、クロ子ちゃん説もまったく否定できなくなった件wwwwww

No title

うおお、セクシー!!
これだけ素敵になるのならもう全然OKだ。
顔が見えないのもまたエロいね。

No title

もしゃさんの描かれた絵で、実はすんごい服着てるんだなあと再確認しました。
女化イワさん、とってもヒーハーだと思います。

No title

サディちゃん…もはや紐履いてる…。
エロい衣装は素敵ですww

No title

ガイコツの矢印って曲がってなかったか

No title

今週は黒ヒゲの女体化がくると思ったのに違ったか・・・

No title

二人とも衣装がすごいですよねw まさかのイワさんの女にはビックリしましたw

衣装可愛いな~w  もしゃさんでもイワさんの顔には負けちゃいましたかw
またワンピネタ楽しみにしてます♪

No title

うひょ

No title

ぬらりかと思ったが違いましたか。
にしても二人とも蛇姫様涙目のナイススタイル!

No title

左の人の衣装ってこんなにきわどかったのか…
気付かなかった…!

No title

顔描かないとか配慮がすばらしいw

No title

もしゃさん超GJ!!!

No title

どちらか選べといわれたらサディちゃんで

No title

もうなんか コメント数=エロ度 にみえてきた

No title

今週のネギまの百合キスを描いて下しあ><

No title

もうジャンプ呼んでないんだけどワンピはいちご100%みたいになったのか

No title

ぼうぃん。

No title

今週号で、サディちゃんが縛られている‥
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク