2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄貴ヤバイ

なんたって不可抗力
どう見ても故意にしか見えないくらいヤバイ
しかも超指入れ、ヤバイ
おまけに妹あんまり嫌がってない
兄妹そろってヤバイ(;´Д`)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲト

1ゲト

No title

もしゃさんgj

No title

コレハヤバイ

No title

ヒト桁ゲット!?

No title

おお5ゲト。これはいい

No title

( ゚д゚)・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

アンケート出そうぜ

No title

俺はToLoVEる1位でだしてる

No title

とらぶるは
もーわざと以外のなにものでもない
とこまできてますよね~笑

さりげなさのかけらもない…

No title

もしゃさんw
ミカン結構好きです、それは置いといてw
いつも見てます、いつもサイコーに可愛い絵を有り難う御座いますw

No title

これはひどい兄妹
だがそれがいい

私も、そこいらのカワイコチャンのまん○こに指入れて
「わわっ、ゴメン?」とか言ったら、許されるでしょうかいいえ許されないでしょう。
しかし、矢吹先生はイイ食材をイイ料理人に提供してくだすった。

No title

なんとゆうエロス

No title

ああヤバイぜ

No title

っていうか中まで入ってたっけ?

No title

実の兄妹だからこそいいのだ

No title

ちょっちトイレ行ってくる・・・・・・・・・・・・ウッ

No title

やっぱり、期待どうりの美柑ネタ。ゴチになりました。
あの手つきは、確信犯ですよね。もしゃさんが書かないわけが無いと、待っていました。

もしゃさんの絵で俺がヤバイ

No title

トラブルってレベルじゃねーぞw

No title

サイコーです!ヤバすぎ!
みかん大好き>w<

No title

近親相姦?
やばいよそれ。

No title

妹も押し付けてない?
仲良い兄妹ですね!

No title

やりやがったな もしゃ坊

No title

先週のこれといい今週のあれといい最近のとらぶるは迷走してるなぁ。
もしゃさんがさらに発展させることでこそ価値が出ている。
ということでGjです

No title

もうトラブルは終わりだな
パンツさえ出してりゃいいってもんじゃねーぞ
こんな事言っても下はいつも凄い事になってます

No title

トラブルは迷走してるんじゃなく、アレな方向へ爆走してるのだよ。

No title

う~ん…
そうきたか……

No title

猛烈な勢いでおっきした

No title

↑ネタバレ死ね

No title

もしゃさんならやってくれると信じていた

No title

今週は‥‥良かった…
今時の小学生とかジャンプがエロ本代わりだな

川原や雑木林探索したり
本屋のエロコーナーの前を何度も往復する必要もないぜ┓(´ー`)┏

No title

とらぶるは買い辛いけどジャンプは買える。 

No title

ペケがショタが良かった・・・ショタが良かったぞ――!

No title

寧ろペケは僕っ子であるべき

No title

ネタバレは死ねよ

No title

もしゃさん・・・

絵・・・やばいんだけど

No title

前ではまんちんが接触してんだぜ

No title

ショタッ子ktkrと思ったけど
ペケは女の子なんだぜ・・・
ソースは扉絵の右側

No title

私男だけどペケはショタであるべき

No title

何気にWEB拍手の絵変わってるけど
どちらさんですか?
わかりませんすいません

No title

オナニーマスター黒沢の北原だと思う。

それにしてもミカンかわええ

No title

ん?ネタバレって何?
ペケがショタ(ロリ?)化は今週の話のはずなんだが。

しかし…リボのボスといいアレンといいこいつといい
もしゃさんが描くとどうして全員もれなく外道化するんだw

No title

みかんんんんん!!
かわいすぎるぅぅぅ

No title

なんだ神か

No title

サイレンの成長した子供達とか、リボーンの入浴シーンとか、ぬら孫のゆらの体液が暴れまわったシーンとか、材料はいろいろあるけどまさかこれを料理するとは…

No title

>ん?ネタバレって何?
>ペケがショタ(ロリ?)化は今週の話のはずなんだが。

そのネタバレについては、書いた本人かもしゃさんが削除したと思われる。

No title

これは仲むつまじく、すばらしい兄妹ですな。

No title

兄貴ヤバイ

・・兄貴?

No title

その後のコマでずれ直す所がツボ

No title

>なんだ神か

絵に書いたようなニコ厨だな



きもっ

No title

↑エロ画探してここへたどり着いた俺たちも言えたもんじゃあないけどなw

もしゃさんgj

No title

やっぱりもしゃ氏の描く絵はおもしろいですねw
だけどエロいんですよ(*^д^*)

GJです!

とろぶるおわってしまうんですかね?

No title

いやいや、いい加減ここでリクすんの止めろよ。馬鹿なの?

No title

ネタバレ氏ねってwwww

あなたの住んでる所は相当なド田舎なのでしょうね・・・ご愁傷様です。




やっぱ美柑は、かわゆいなぁ~^^もしゃさんGJすぎるw

No title

No title

リトがデスノートのニアにしか見えないorz

No title

此処で名言・・・

満々見てちんちんおっき
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク