2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吟味

体を張ってお世継ぎのためにふさわしい男を吟味する熱心な教育係



あっさり捕まったのは計画通り!ということでいいんですね
先週の弱弱しさもいい感じだったけどw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1かな・・・?

No title

もしゃさん乙です!

No title

GJ!!!!

尊敬します!

No title

ついに来た・・・・

GJ!!!!!><

No title

3げっと

No title

1ケタきたw

No title

ダメだった男はこの後コロサレルんでしょうか・・・
俺がアヘアヘにしてやるズェ!!!

No title

キター!

No title

もしゃさん最高です!!ありがとう!

No title

犯されてるのに平然としてるって萌えます・・・!
Mなのか俺

No title

ラスト!
さいこーです!

No title

背後からの胸揉みがイイwww

どうでもいいけど男鹿は古市を助けに行ったんだから
ヒルダってぶっちゃけ捕まる意味が無いん(ry

No title

ジャンプ一精液の濃い男と言えば峨王力也その人でしょう
まさに美女と野獣!あの巨体でヒルダを目茶目茶に…

No title

久しぶりのガッツリエロ!!待ってました!

No title

俺のヒルダg(ry)

No title

もしゃさん最高です!

No title

いつもみてます!
GJ!

No title

ティクビの塗りがイイ..(゚∀゚*

昼だ可愛いんだけども
たまに体や太もものバランスg・・・
作者女キャラ描くの苦手そうだネ

No title

かわいいw

No title

ぜんぜんカンケーない話だけどオナニーマスター黒沢のまんがサイト復活してたよ

そしてもしゃさんGJ!

No title

もしゃさんGJ!!~~ヒルダはかわいいですね ~

No title

首に残したリボンがまたえろい。裸ネクタイみたいな?

No title

うん。やっぱりヒルダさんの服装はエロい

もしゃさんの絵が某アダルトサイトのバナー広告に使われているのを発見しましたw

No title

うーん乳の柔らかさの表現が一級品
惚れ惚れしますな

No title

>ぜんぜんカンケーない話だけどオナニーマスター黒沢のまんがサイト復活してたよ

え?完全閉鎖されたはず・・・?

もしゃさん最高ですw

No title

やはりあなたは神か

No title

>ヒルダも良いけどサイレンのマリーもいいよね

学習しようぜ!痛いぜ!

No title

すごいです!なんというエロwww

ヒルダ姐さんいいなぁ・・・
俺もその乳揉みてぇ・・・

No title

オナマス復活してた・・・  YOKOさんが漫画家目指すそうです。  そしてもしゃさんgj! 自分としてはもっと陵辱系なほうが・・

No title

アイシのガオウとヒルダねぇ
他作品同士のコラボ絵は今のとこないですね たしか

そんなことよりもしゃさんGJ!

No title

いや~強すぎて面白かったですw  こういうことのために技とつかまってたんですねw  可愛いです><

No title

最近の少年誌は良いキャラ多すぎですな けしからん
もっとやれ

No title

>本当にもしゃさん○○○○○お願いします○○○○○

頼むから帰れ。そして二度と顔を出すな。

No title

↑何で無視って言葉を学ばないの?ほっとけよ

No title

いいおっぱい

No title

先週見てないからわかんないんだけどどんな状況になってたの?

No title

>↑何で無視って言葉を学ばないの?ほっとけよ

その意見には同意だが、言わないと分からない奴もいるから仕方ねーよ。

No title

このごろのジャンプはエロネタが多すぎて
もしゃ坊が追いついていけないと見た

No title

ポスターの馬乗りルキア可愛すぎわろた

ブリーチのくぱぁ卍解 スケット団新ジャンル「処女かーちゃん」 ワンピースの公式女体化設定 とらぶるの過激化…
最近のジャンプはぶっこわれてやがる…!

No title

↑ボスンの母ちゃんは既婚で×イチだから
妹が居るだろ?あれは正真正銘の血の繋がった娘

No title

お世継ぎ問題・・・エロい

No title

これ読んでない・・

No title

もしゃさんの描く巨乳は最高やで!

No title

ヒルダ最高^^

もしゃさんも最高^^
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク