2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネウロ終了

ついに終わってしまったなぁ・・・
ヤコが見れなくなるのは寂しいけども
それでも清清しく終わることができたのはよかったです
松井先生お疲れ様でした



葛西のおっさんが生きてたのもなんか嬉しかったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロ無しもいいですね

No title

ネウロ終わってしまいましたね・・・

No title

もしゃさんなら終わっても描いてくれると信じてる!
いい表情のヤコですね~

No title

最後のヤコの髪型とか、ドストライクでした( ゜д゜ )

No title

最後もエロで行ってほしかった
いや、最後かどうか知らんが

No title

ネウロが終わるのは寂しいですね…

No title

すがすがしい笑顔のヤコと上に見える手がいいッス

No title

終わっちまったなあーー。しかし久々のすっきりな終わり方。
もしゃさんのヤコみれてよかった!!

No title

はぁ・・・終わってしまった。

No title

赤マルとかで番外編とかやりそうだなぁ

No title

でも外国無一文って間違いなくヤられてますよね
強くなるわけだ…

No title

ジャンプ作品でこんな風にスッキリ終わったのは珍しいような
寂しいけどそういう意味では良かったです♪

ふと・・・
あれ?あかねちゃんに乗っ取られない方法見つけたの?と思ったり

No title

>黒犬さん
描くと思うよー

>最後もエロで行ってほしかった
終わった直後にエロってのもなぁw

>あかねちゃん
あかねちゃんも放置ではなく、まだ謎があるよ的な存在として触れられててよかったw

No title

すっきり終わってよかったー!

ヤコー!上っ!上ーっ!

No title

すっきりと終って、嬉しい。けど寂しいぜ・・

このヤコ、一番好きだ~~~
清清しくて、ヤコの可愛さが出てるぜw

No title

志村!うしろ!うしろ!ならぬ、

ヤコ!うえー!上ー!
ですなw

No title

身包み剥がされた

と言うヤコの一言が大いに気になる最終回でしたw
その後どうしたんだ、とw

No title

ここ「もしゃろぐ」だからこそ、最終回すぐでのエロを希望!

No title

読み切りの頃から見てたからさびしいです。
でもすっきりしててよかった。
しかし4ヶ国語も喋れるなんて……

No title

最後にネウロが飛行機に立っていて(?)ヤコと再会して、
なおかつ、「この謎は~舌の上だ」が最後に来たときに感動しました!
葛西さんが生きていてうれしかった事は同感です!

もしゃさんの爽やか絵も大好きです!
確かにもうヤコ見れないの残念ですよね…(´`)

ちょっと感動しましたw
大人ヤコがツボ(*´∀`)

トラブルも大変なことにww

No title

爽やかな終わり方でよかったですね。
打ち切りや無駄な引き伸ばしの多いジャンプでは貴重ですかね

あえてエロじゃないところがGJっすもしゃ様

No title

コメントに画像があるところおしえて

No title

最後の終わり方最高www
作者センスありすぎですなーーー

でもやっぱ寂しいなーーー
新作出してほしいです

No title

>でも外国無一文って間違いなくヤられてますよね

ヤコなら食われる前に食っちまうんじゃないでしょうかね。
カニバリズム的な意味で。

No title

素晴らしいヤコダ
背景の無さがイイ…(褒め言葉


ヤコ可愛かったー(*´`*)
贅沢言えば大人ヤコの活躍をあと一、二話見たかったけど…
せっかくすっきり終わったからやっぱ非エロだよね

こーゆー非エロ絵をもっと見たい..

No title

一時期読んでなかったんで
今週は読まずにコミックスで一気に読みます
ネタバレ見ないようにしなきゃ・・・

No title

ようこそおいでませ 犯罪者のワンダーランドへ!って台詞で、改めて葛西に惚れた

もしゃさん素晴らしいです
エロも良いけど、こういうのも本当に上手いですね!
ネウロの手にちょっと感動しました。ありがとうございます

…そうか。エロを感じるのは私だけなのか。
次は何食べようかな→食われるのはお前だ!
…的に。

No title

葛西がかっこよかった!

No title

身ぐるみはがされたヤコを予想してたのに残念

でも最高のヤコをありがとうございました。

綺麗な大人ヤコですね
ただ、やっぱりエロいのも見たい…
てか、終わったのがやっぱり寂しい

No title

ぶっちゃけ口に入れば大体好き・身ぐるみはがされたとかあったにも拘らず
さわやかお疲れ様絵を持ってきたもしゃさんの弥子愛に敬意を表するッ!
いつぞやのバレンタイン絵は忘れられません…w

No title

いい終わり方でしたねー
ジャンプは人気ある作品は無理にでも続けさせるから・・・
ネウロは良作としてオススメすることができる作品です!

No title

うぇ まだ読んで無いwww
ま、、しかたないが
非エロなのが心残り

No title

ネウロ最終回の葛西は寄生獣ラストの浦上を彷彿させるものでしたね
松井はガチで寄生獣で育った人だろう説を唱えていた私にとっては
うあ~ やっぱり勘は当たっていたのか、と喜んでしまう葛西再登場でした

No title

もしゃさんの弥子も見納めになってしまうのだろうか・・・

No title

非エロなのにエロい・・・
おそるべし もしゃろぐ。

No title

終わったのはとても寂しいけどきれいにまとまったからいいや
それにしてもこの弥子はこの後どうなってしまったんだろうかw

No title

ネウロ終わったかぁ…
次回作に期待!!

No title

本当にもしゃさんに感謝

No title

良いですね、エロ無しの絵も(^^

終わっちゃいましたねー、ネウロ。
アニメはもっと速かったのですが・・・。
作者さんに「お疲れ様」を、管理人に「感謝」を

No title

こんなきれいな終わり方は久々に見た気がする

No title

無駄に話を続けずにすっきり終わらせるあたり、松井先生はわかってらっしゃると思います。
アイシールドとか、無駄に続けすぎかなぁ・・・とか思っちゃったりするし。

最終回まで話がコンパクトな作品って、単行本が欲しくなりますw

No title

僕もネウロ大好きです。


これだけ多くの方に惜しまれるということは、

間違いなく後に残る名作である証ですね☆

No title

いや~良い最終回だった
もしゃ絵のヤコさんはこの後ネウロに美味しくいただかれちゃうんですね 分かります

No title

ちょっとクセ入ってるショートは良いものです。

No title

これはいいキレイなもしゃ

No title

早く上を見るんだ!首が180度ターンしても知らんぞー!

No title

ネウロ終わっちゃいましたね…読む漫画がまた一つヘッチャッタヨorz
まあ変に引き延ばされなくてよかったですね

葛西が生きてたのは確かに嬉しかった…

No title

二十歳の若い女が屈強な男衆を説得する方法って言ったら
アレしかないですよね

No title

本編を読み終わったあとものすごく脱力感がでた。

No title

終わったーーーーーーーーーーーーーーー
脱力感キターーーーーーーーーーーーーー

No title

身ぐるみはがされたりもしたけど…ゴクッ

No title

終わってしましましたね~ 面白いマンガでした>< 
ホントお疲れ様でした~ まだまだもしゃさんのネウロは終わらないことを祈って
 
大人版ヤコ可愛いですね~ もしゃさんの色彩感覚は綺麗で素敵過ぎます
また 赤丸とかで続き物かいてもらいたいですね><

今後のネウロイラストも楽しみにしてます 密かにw

No title

お前らなら「身ぐるみ剥がされた」って聞いただけでおっきするよね

No title

ネウロ終わりましたね…残念ですけど表情の良い弥子見られてよかったです

No title

確か松井さんって澤井さんの元アシだったらしいですよ。

No title

それは多分結構な人が知ってると思う。そして知らない人は
そもそも澤井さんて誰?状態だと思う。

No title

そういやSQでネウロの作者がなにか連載するらしいね
新しい作品も読んでみたいが、ネウロの続編もやってほしいなぁ

No title

ネウロの最終回はスッキリした終わり方だったなぁ
葛西って意外と人気あったんだねw

No title

ナイス非エロ

No title

天才

No title

もしゃさんのヤコのかわいさは異常

No title

ホントに

No title

葛西さん「6よりも長生きしたい」っていう願いが地味に叶ってんだよね
まぁよかった
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク