2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体操着ヤコ

>ネウロ終わるまで見れなかったヤコのブルマ姿を何とか!

いいなぁそれ(*´ω`*)
なんか健康的なエロでヤコに似合う


やっぱりネウロ終わってしまうん?
まぁ打ち切りじゃないからよしとするか…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、いい微エロだ。

No title

おお、初一桁。
ネウロは円満でおk。

No title

さすがw

No title

いいなあ、かわいい。

絶滅種に出会えるとは

No title

ネウロは面白かった

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ブルマw

No title

一桁?
更新乙です

おわらんといてー

No title

ネウロ延命の線もあるかもしれませんが松井先生なら蹴るでしょうね
・・・ネウロ終わったらジャンプ購読継続も考えてしまいますねw

No title

縛りたい・・

ネウロは読みきりの作品が自分の中の No,1 です!

No title

表情がたまりませんね~

No title

毎週アンケート書いて送ってるけどもう終わりそう、噂だと切りのいい200話で終わらせるとか

No title

GJ しかし終わるのはやはり寂しいなあ

No title

健康的・・・・ねっとりとしたイヤラシさを尻に感じるのは何故だ。
ネウロは本当に良かった。ヤコカワイイよヤコ

No title

本当に終わるのかな?

ヤコカワイイ
しかしあまりエロさを感じないのは俺の目が節穴だからなのだろうか

No title

あの独特の作風は大好きだな。
松井先生にはまたこういう作風の漫画をジャンプで連載してほしい。

No title

シックスの事件解決後
ネウロが魔界に帰って何日か経ちヤコが落ち込んでたら
やっぱ戻ってきて虐待されるENDかな
そして探偵業再開・・・みたいな
まぁ、アニメ版ENDと一緒ですな

No title

ブルマヤコの登場は予想外だGj

今週は何をチョイスしてくれるか楽しみだ

ヤコかーええ(´∀`人)
やっぱもしゃさんは神ですわあ

かわいすぎるwww
ヤバいよ

No title

いいネb 切りとって待ち受けにしよぅ
右半分ヲナ(゚∀`)

ジャンプで打ち切られずに最後まで描けるとか
やるね松井先生。

ヤコはホントに可愛いけど、もしゃさんが描くヤコは可愛すぎる
ブルマに目覚めそう…!

No title

これは素晴らしい尻

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この脚線美、小さなふくらみ、そして尻の食い込み
職人芸とお見受けしました

No title

健康的エロ・・・・
ええなぁそれ・・・・

No title

ネウロどうなるんでしょうね~…やっぱり倒して平和でおしまい?な展開なんでしょうかね…;x;
変態さんがまたたくさん出てきて欲しいのに…地味に続いて欲しいですw
まだまだヤコにはいろんな服をw  体操服も原作で出て欲しいですね

No title

やめるべき時にやめないで、ダラダラ続けても逆に駄作になったりするからね。
話が円満にケリついた所で終われるんだからこれでいいんだよ。
そりゃ寂しいけどな…次に面白いものが始まってくれればいいんだが。

また馬鹿が一人…

No title

ネウロと同時期にやってた ムヒョロジって面白いとおもうんだけどなー。。
自分はこっちの方が好きだったんですけど、、 ま 後からなんですが。
 発想はいいのに見せ方や細かい設定まで手が行き通ってなかったからかな・・・・

もしゃさんはムヒョ読んでました?

No title

ブルマヤコですと!?
リクしてくれた人もそれに答えてくれたもしゃ殿も神ですよ!

No title

ブル弥子かわいいな

>三個ぐらい上の人
もしゃさん確か読んでたはず。探せばムヒョロジ絵ありまっせ。

No title

GJ。あの髪飾りが延命の鍵になったりしないかな

No title

ネウロまだ終わらないと思う

No title

やった、ネウロ生きてた。            
あと銀魂がものすごいエロく感じたのはわたくしだけでしょーか?

No title

ヤコはええのぉ・・・。

とりあえず、さっきコンビニでジャンプ読んできました。
ネウロはまだ続くといいなぁ・・・。
と言うか、むしろ続け。

表紙…木がルフィのあれにみえたのは私だけ?

No title

なんか伏線みたいな感じで変な笑い方する怪しい人出てたし、多分続くんじゃないかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ネウロはあと2回くらいはあるような気が‥なんとなく


今週乳ネタ多かったですよね(笑)

No title

ネウロの能力消えてたりするのかな?

てかアニメと比べんなXiが魔女の(ry

No title

裾を…中に入れてないだと…

No title

ジャンプ18号 表紙のルフィがすげー巨根だなぁと思ったらあれ木だったのね…

No title

てっきり巨乳マリーの出番かと思いきやブルマヤコとは
……流石ですな

米49当たり前じゃないか


あれチョッパーの角じゃ
ないんですか?

No title

いっそのこと古手川でよかったw

けどヤコかわいいよヤコ

No title

まったく関係なくて今更なんだが、WEB拍手の子ってなんのキャラだ?
前はそうでもなかったのに、最近かわいくてしょうがない←

知ってる人いたら詳細希望

No title

ヨシツネ ・゜・(PД`q。)・゜・ ウワァァァァン

ぁ 拍手の子はぼっけさんのヒロインでは?
やっぱ西義之好きなのかも。

No title

ブルマいいですね
自分はリアルブルマを目にしたことないので憧れですw

No title

やっぱり変な引き伸ばしをされるよりは綺麗に終わってくれたほうがいいですね^^
ヤコが見れなくなるのは残念ですが

> 裾を…中に入れてないだと…
え~?入れてないほうがいいよー
ブルマの下半分だけ見えてるみたいな

>WEB拍手の子ってなんのキャラだ?
ぼっけさんのヒロイン、白湯です
髪の色が違ってますけどねw

No title

これはすばらしいw
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク