2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーマスター黒沢

サイトの閉鎖を機にエロゲー化!




とまぁ、拍手リクに便乗した4月1日ネタだったんですが
おもっきり時間オーバー^^;
しかも実際にゲーム化する話もあるようで…

サイトが閉鎖するというのは拍手コメで知ったのですが
この作品は以前話題になったときに全部読んでました
改めて見てもやっぱり面白いですね
破天荒ながらも計算されたストーリー、繊細な心理描写、迫力とセンスある作画…
そして女の子がみんな可愛い(*´ω`*)
原作者の方、作画の方ともに才能に嫉妬!ですw

ちなみに女の子の中では須川が一番好きかなー
序盤の外道ぶりには引くけどw
最初のほうで黒沢にオカズにされた陸上部?の女の子なんかもいいね
まぁ基本的にどの子も皆それぞれ魅力的なんですよねw

それにしてもサイト閉めてしまうというのは寂しいなぁ
まだ全ページ保存してないし…
これだけのものを描ける方ですから
今後のご活躍を願わずにはいられません

コメントの投稿

非公開コメント

びっくらこいた~
ファンなんでwww

最高!さすがもしゃさん

いくらなんでも予想外すぎですwwwwwwwww
ちなみに僕は滝川マギステルがお気にですね

7日までみたいですね

まさかオナマスのエロ絵が拝める日が来るとは…
もしゃさん感謝です!

これは買うwww

須川は俺の嫁

No title

閉鎖前にもっかい読んでこようかなー

さすがもしゃさん!
他の絵師ができないことを平然とやってのける!
そこにシビれる、あこがれるゥ!

No title

久々の一桁ww

興奮して寝つけなくなった(笑)

こんなん店で見かけたら絶対買いますねw

もしゃさんGJです

No title

黒沢面白いですよねw
俺は陸上部が一番ですかねー
黒沢の妄想でプールシチュ見てから属性変わりましたw

No title

ほすぃぃ超エロス

No title

閉鎖って・・・ここがですか!?
バカなんでわかりません!だれか教えて下さい!

No title

「脳内で」ってゆーのがスゲェ切ねぇww

No title

福本・・・・・

No title

いいサイト教えていただき感謝します。
最初はパロディもの?と軽く読んでいたら・・・・・・・黒いっ!!
鬱になりました

No title

もしゃさんの北原いいっす!!
もっと描いてください!

No title

>>もしゃさま、リクエストいいっすか

 『空気』  はい。 これ読んでみて?



これってエロマンガじゃないよね絶対。
でもGj

No title

>須川が一番好きかな

途中までマギステルでしたがなんか私も最終的に須川が好きになりました

No title

>>もしゃさま、リクエストいいっすか
「記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ」
読めないの?文盲なの?アホなの?小学生なの?どれ?

No title

↑かならずたたくやつがいるな

No title

俺は最初から須川だった

No title

滝川が好きですね

ぶろりーがうらやましい

No title

友達に薦めたら「だまれ変態」といわれた

ちがう!!よんでみてくれ  としかいえなかった

リクした者です!まさかもしゃさんも読んでおられたとは!感謝の極みです><

No title

これはすごい、もしゃさんも知っていたとはww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タイトルで、このサイトが閉鎖するのかと思ってビビった;

No title

タイトルがアレだけどいい話ですよ

No title

これからもずっと模写しかしないの?

No title

この記事を見てその作品を実際に読んでみました

とてもいい作品でした
ありがとうございました

読むの早っwww

エリカと北原は漫画でも見れないレアシーンですね。美味しくいただきました

題名の割に良い話ですよねw

No title

くやしい…でも感じちゃう! ビクビクッ

No title

中盤ちょっと北原をこらしめるえちぃ場面があると思ってて
少しがっかりしてたので嬉しい!

No title

さすがもしゃさん

No title

この絵は何枚か描いた絵を重ねてるように見えるんですが、もしそうだったら一枚ずつも見てみたいです。

昼から読んでやっと全部読み終わった´∀`
タイトルの割にはかなり良い話だった。
これの存在を教えてくれたもしゃさんならびにリクした人に多謝!!!!!
滝川と須川(後半)にマジ惚れした自分がいるw

No title

うぅ~知らないネタです;x;  ググラネバダ
しかし…もしゃさんの原画のゲームなら迷わず買いますw 
いいですね~ 

No title

もしゃ絵っぽくなくて不思議な感じ…

原作は知らんが厨坊の頃…掃除機オナニーを妹に目撃されたのをきっかけに露出に目覚めた知り合いのあだ名がこれだっt..

もしゃ絵っぽくないってのは俺も思ったけど、エロゲのジャケット仕様でわざとしてるんだろうね

No title

いつももしゃろぐ様の描く絵、拝見させていただいています!
ぶしつけで申し訳ないのですが、リクでデスノの粧祐を描いていただけないでしょうか・・

No title

>>友達に薦めたら「だまれ変態」といわれた

吹いたww
まあ、題名聞いて普通引くわな。

No title

まさかのオナマスwww

No title

成長した黒沢はいい男になったよな。
まぁ周りに最高の友人が居たから変われたわけだけど
そういう友人の大切さを知つって事が大事なんだな。

教えてくれたもしゃ産に感謝。
ちなみに俺は北原派です。

No title

すげー  良かったです。 ありがとう御座います。
てかどっかで見た絵柄だと思ったら痴漢男読んでたww


初見左上タイプだったのに本編出番ほぼ皆無。。
冒頭は北原マンセーとか思ってたけど 後半になると次第にリアルー に。。

本当はこういうの描く人なんですね。 笑

No title

ちょww

ゲーム化って、フリーなんですね。
もしゃさんは製作参加しないんですか?

No title

俺は関西ですかね
別の作品ですけど

関西は痴漢男の方か。
黒澤は本当に格好良い男だったな。最初はキモかったかもしれんけどwww
タイトル見た時はネタ漫画かと思ってたのに、読んでたらいつの間にか感動して泣いてたなぁ

No title

今読み終わりました。これは面白いww
ちなみに私は北原派ですね
病んだ娘が好きなのでww

No title

ぉー!!!
まさかここでオナマスを拝めるとは!!!

あまりの感激に初コメさせてもらいました~
主さんが本出しても公開しないっていってるのが残念です><
気持ちも分かるんですが・・・愛読者としては。。。

サイト閉鎖も残念でしかたないんですよね~

とはいえ、もしゃさんの画力には敬服します><

No title

オナニーマスター黒沢は最近読み始めたのでちょっとビックリですwww 
サイト閉鎖って一瞬こっちのほうかと(ry

No title

今読み終わった。
泣いた。

No title

サイト閉鎖前にオナマス読み返したばかりだったのでもしゃさんはエスパーかと思いました。感動して初コメです。
陸上部女子にも目をつけるとは素晴らしい!

No title

でも現実こうはうまくいかないよねー、と突っ込んじゃう漫画ですね

No title

ここで知って今読んできました。

すげぇ。ちょっと泣いた。俺も歳だな~・・・

No title

漫画のファンだったので、もしゃさんが描いてくれたのがとても嬉しいです。
痴漢男も含めて、素敵なマンガを描いてるサイトでマンガは泣けるし、
女の子もかわいいし、閉鎖が本当に残念です。

No title

今読んできた。名作すぎるだろ・・・なんつータイトル詐欺
教えてくれてありがとうもしゃさん
ツンデレはあまり趣味じゃなかったけど須川はぐっときた
デレる可能性が最初から少しあるツンじゃなくて本当にツンだからいいんだろうなぁ

ゲッターどもざまあwww

No title

ここで知って読んでみると・・・これは! すごいです

No title

もしゃさん乙です。
今原作読み終わりますた

最初にここのコメント見てから読んだから「須川とかまじないわ…」とか思ってたら終盤でツンデレ化して吹いたww
いい話でした。教えてもらえて良かったです。

No title

須川はマジでキてるww
さすがもしゃさん、正面に描かれるとはわかってますね!

No title

僕も今読み終わりました。僕的には北原さんが好きです。

No title

黒澤 「ちょ長岡おまwww」


本当にあったゲーム化の話
ttp://www9.atwiki.jp/onamasugame/

No title

なんか見たことあるなぁ って思ってたら
すでに全ページ保存してた。


いつのまに・・・

配布イベントがあったと思うからその時に気付かず便乗してたんじゃない?

No title

閉鎖前に全部見てきた
やっぱ泣けてきた。

後半の須川はたしかにいいよね
見た目だけなら北原さんなんだけどな・・・

No title

ゲーム化計画のwiki見たら結構最近でびびった。
ゲーム化されたらいいなぁ

No title

もしゃさんのお陰で良い作品が見れました。
相変わらずエロい絵をありがとうございます^^
閉鎖してしまうのは残念ですね…
北原がいいですな^^

No title

↑見た目だけなら内藤だろjk
北原は無い

内藤にもっと出番が欲しかった

No title

わかったわかった落ち着けって!!
須川はやるから関西は置いていきなさい。

もしゃさん
痴漢男も描いてくださいよー

No title

zipで保存しといてよかったー

No title

オナマスはまじで神の領域。
そして、もしゃさんクオリティたけwww

俺も須川が好き。須川の可愛さは異常。

ところでなんで、友達に勧めても読んでくれないんだろう・・・。
良い作品だって言ってるのに。

No title

まさかのオナマス!w

ところどころのパロディーで笑ったww
俺も須川と滝川が好きだな

今日もいいマスかいたぜ……

No title

ってか、 もしゃさんも絵うまいんだから二人で組んで書くというのもおもしろそう。

No title

↑面白そうだけど、四十跡地に続いてもしゃろぐまで閉鎖されたら、俺はどう生きていけばいいんだッ!w

ロリは俺の嫁。痴漢男のエロも是非書いてください。

No title

みなさん、オーディオドラマ聴いた?

お前ら痴漢痴漢言うけどツンバカも忘れるなよ

No title

あれは破綻気味なんで・・  ぃゃ ブーンなんで。

北原がわからないか。。。

>マリーお願いします

流れを読むのだ

No title

ちゃんと注意書きがあるにも関わらずちらほらリクがあるのみると、
本当に中学生多いんだなここ…って思うよ。まあどうでもいいけど。

閉鎖するのはたぶんプロ目指しての活動を本格化させるとかそんなんじゃない?
でも惜しいな。黒沢はいい話だったな~

No title

プロデビューしたYOKOさんの作品がここで描かれる日が来るかもと思うと、なんか興奮してきた!

No title

エロマンガ家にならないことを・・・
いやむしろ?

No title

まさかのチョイスに泣いた(泣>д⊂)゜。+
痴漢男は正統派エロゲーですねわかります

オレモスガワダイスキ!!
モットカイテ!!

No title

今一気読みしてきた・・・感動した!
これから一生俺の心に残ると思う、教えてくれてありがとう
ただやたらタイトルで損してる気がするw

みんな可愛いけど一人に搾るとしたら須川ですね
こういう子は何かこうグッと来る

凄く気に入ったのでできればまたオナマスのエロ書いてくれませんか?

No title

読んでみましたよ

おもしろいですねwww 閉鎖前に読めてよかったです

できればもしゃさん、一人一人描いてくれませんか(><)

No title

痴漢男もオナマスもブーンも
締めるべき所は締めていていい話でしたねー。
可愛い子が時々見せる怖い顔にゾクッと来てたのもいい思い出。

No title

あっぶねーwこんな面白いのを閉鎖前に見れて本当によかったです!

ちゃんと全ページ保存もできましたしw

もしゃさんに感謝です~^^

No title

このサイト見て初めてオナマス知った。もしゃさんありがとう!
序盤は陰気すぎで読んでて鬱になってくるけど終盤からすごい感動して勇気もらえる作品だった。
滝川の性格がモロ俺好みで萌えまくったw クラスにいたら絶対惚れるって!でも後半の須川もかなり萌えて「あー、意外と自分ツンデレも好きなんだな」って思った。
北原とサイレンの雨宮がなんか似てると思ってたら目次のところでそんなネタあったw
一昨日から熱で床に伏してたけど、今日午前中前ページ保存した(笑)

No title

>破綻気味・ブーン
内藤の事なら目次見りゃ分かるけど性格はどこも
破綻なんかしてない。高飛車なお嬢って感じで自己愛が強いだけ。
つかそこがいいんだろが。

>北原が分からないか
ブサ専の方ですね、分かります。
お前こそ内藤の良さが分からないのか・・・

No title

閉鎖前に知らせてくれてありがとうございました。できれば痴漢男も書いてほしいです。

No title

こんなクオリティの高い妄想が出来るなら脳内でも全く問題ないな

No title

おお、新しくたくさんの人に知ってもらえてよかったです^^
飽きさせない展開なので読み始めると一気に読んでしまいますよねーw

>タイトルがアレだけど
いや~、このタイトルは秀逸だと思いますけどねぇ
ふざけつつも主人公の切なさを見事に表してる感じで
逆になんかいい話っぽいタイトルをつけられてたらやだなw
まあタイトルで読まない人もいるかも、と考えると損っちゃ損か^^;

>この絵は何枚か描いた絵を重ねてるように見えるんですが、もしそうだったら一枚ずつも見てみたいです。
背景の3枚は最初から縮小するつもりだったんで適当ですw
縮小前のが残って無いので縮小後のをそのままの大きさで↓
http://blog-imgs-26.fc2.com/m/o/s/mosha2/onamas2.jpg

>痴漢男、ツンバカ
まだ読んで無いな…
全ページ保存もまだだし…

>滝川、北原
滝川はいい人すぎるかなぁ
ちょっとクセのある子のほうが好きなんでw
その意味では北原もいいけど、やっぱり最後の須川にやられました(*´∀`*)
見事に作者の罠に嵌ってしまったッ!

No title

>破綻気味・ブーン
ツンバカの話だそれ。

議論の余地はない。 内藤が悪いとは言ってないぞ

北原も内藤も性格が悪い

滝川最高!

読んだことないけどこんなとこでヒロイン談義すんなクソども
もしゃさんが描けば全部かわいいってことでいいよ

No title

読み終わった後最初の須川の妄想を光の速さで保存しますた
もしゃさん教えてくれて有難う!

なんだろう。マンガ読んで涙が出た。

No title

この漫画を閉鎖前に教えていただきありがとうございます。

No title

HP閉鎖しちゃったビェーン(ノд≦【・゚・シ戻・゚・】

No title

個人サイトのコメント欄だってのにあたかも匿名掲示板のノリで言い争う人達って…
管理人との会話場だってのに「北原は無い」って上のレスにイチャモンつけたレスがケチの付け始めか

ありがとう

もしゃさんの紹介で初めてYOKOさんのサイト知りました。
ギリギリでした、ありがとう。
オナマス、痴漢男、ブーン、どれも素晴らしい漫画だった。

そして遂にサイト閉鎖してしまった‥惜しまれるけど‥プロデビューを待ちます。

そして改めてもしゃさんのオナマスイラストを見る。クオリティぱねぇw

No title

サイト閉鎖されましたね・・・
作者様お疲れ様でした

残念ながら自分は全部保存はできませんでしたが orz
ギリギリにならないとやらない性格ってのはどうにかしたいもんです('A`)

No title

ざまぁwwwwwwwwwww

No title

ギリギリセーフッ!
ページ全部保存しました!昨日!!
小説は後日談的なものだけ取ってきました。

それにしても危なかったぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちくしょう・・・今日まで大丈夫だと思ってブーン保存できなかったorz
この人の漫画すげー面白いな

No title

↑俺もブーン保存できなかった!wotz

てか、ゲームって、変なRPGのやつもあるんだな

No title

くっそー・・・保存できなかった・・・

Zip祭りにあればいいのに・・・くっ・・・

俺も7日いっぱい大丈夫と思ってたクチだが
なにはともあれ作者さんには素晴らしい作品をありがとうと言いたい。

No title

すばらしい作品を書いてくれたYOKOさんと

それを教えてくれたもしゃさんに改めて多謝

No title

これ一枚一枚別で欲しいなw

No title

オナマスを連載中からみていた俺は滝川一筋ですが何か?
てかついに閉鎖したんですね…
もしゃさんにはもっとオナマスのエロ絵描いてほしいところだ

No title

本日知った、おれイェイ!!orz
若干気になる。けど、気にしないYO~
ようつべ見て、おもろ~と思た

No title

Web拍手ありがとうございます、もしゃさん。

No title

拍手オナマスに変わってたじゃないっすか!!
かわいいわぁwww

No title

拍手イイですね

No title

こんにちは、いつも楽しく読ませていただいています。
ひとつお願いがあるのですが、オナマスの須川のエロ画像
を書いてはいただけないでしょうか。
僕はいまオナマが好きで好きでたまらなくて、
須川がとっても好きです。だから、ひとつお願いできないでしょうか
お忙しいとこ申し訳ありません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク