2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝込み襲撃

絶対咥えてたなこいつめ(*´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1か?

いいよぉ

No title

1だった・・まさか1番とれるなんて・・ちょっとうれしい・・

No title

2だとおもう

No title

3か
エロ過ぎます ひゃっはー

No title

トラブル読まないから誰だか...。

更新GJ!

ブラボー

すばらしい♪

No title

初一桁
やっぱりすごい
一瞬スケットダンスのボッスンの妹に見えた

もしゃさんGJ

No title

自分もおもいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2とれたぁ(*^o^*)

予想ど・・・いや期待通り!!


さすがもしゃさん!!Gj

まさにこの通りだと思う。モモ可愛い!

No title

そっちか・・・今週なら絶対スケットで来ると思ってたのに・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本人には悪気はないんだろうけど、それでもあえて言わせてくれ
リト死ね
氏ねじゃなくて死ね
と言いたくなるぐらい羨まけしからんシチュエーションですな。

No title

ゲッター連中寒すぎワロタwww

No title

ララがHしているのを描いてください!!!!

No title

GJ!w
モモ好きだから嬉しいw
髪の色もうちょい薄いピンクだと。

モモカワユス
でも昨日の夜はリトとあんなことやこんなことを…羨ましい

もしゃさんGJ!

No title

とらぶるエロすぎる><  絶対してた感じですww
きっとこんなことしてたんでしょうね~  もしゃさん 可愛い絵最高です><
ピンク髪がなんとも;v;

さすがもしゃさんGJです!
ただ、もしゃさんの絵に影響されたのか、リト×モモではなくモモ×リコを想像してたわたしは…ヤヴァイorz

No title

やっぱそう思うよな

No title

モモ可愛すぎるーwww

けしからん! もっとやってーww

私…女なんですが萌えますww

新参でさーせん☆ もしゃさんGJ☆

No title

胸にも汁たれてからこすりつけてた気もするんよね
ともあれナイスロリ巨乳!

No title

您的画都是您自己画的吗?太厉害了,佩服佩服

>>ゲッター連中寒すぎ



取れなかったからってワメくなo(^-^)owww

もう我慢できない

No title

さっすがもしゃさん!俺の期待を裏切らねぇ!そこにシビれる(ry

No title

今日はこれをおかずにオナニーだ!!

No title

↑ってーか、女性もこのブログ見てるとは・・

もしゃろぐ、恐るべし・・w

No title

リトはみかんともフラグたつのかなぁ・・・
血がつながってないのほんとだったり

No title

モモを取られて寂しいナナとのモモナナ百合とかどうですかw

No title

ノーパン唯はよせぃ

No title

>>取れなかったからってワメくなo(^-^)owww
申し訳ありませんが、当方は
貴方のように1や2と無為に書き込み無駄レスをするのが好きな
キチガイではございません。どうかご了承下さい。

No title

↑そもそもココで争うのがもしゃさんに迷惑っすよ^^

No title

とらぶる終わっちゃうよ!!投票してる!?

No title

発育良すぎるナ(・`ω・`)
設定いくつなんだ…

PSPの達人より

もじゃさんすごすぎです

No title

いよいよ「もしゃ」で先頭にヒットするように、
これからは「ろぐ」を入れずに済みます。  おめでとう

No title

>>取れなかったからってワメくなo(^-^)owww
1とか2とか、取ったつもりで取れてない奴が多すぎだから
そいつらが寒いって言われてるんだろ。
お前が>>1なら誰もお前のこと言ってないのに
自覚乙wwwとしか言いようがない。

No title

ピンク髪は淫乱・・・
当たっている・・・!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

淫乱キターーー
妹の方が、上手か。

No title

古手川唯をお願いします。

No title

というか、あれは本当は何をしていたという設定なんだ?
なんかオチがなかったから本当になんかしてたのか?と。少年誌でそんなのいいのか!?



野暮?

No title

やべぇ・・・
この子やべぇ・・・
俺、ロリじゃないのにめっさ可愛く感じてしまう・・・

何がツボなんだろう・・・(´・ω・`)

No title

もささんGJ
momo1.jpgが見つからないんですが、どこですか?(´・ω・`)

猛者

この画を毎日のように見てしまう。モモ可愛いすぎる!もっとお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク