2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超高密度

>もしゃさんは、ふたなり、スカトロ系は好きなんですか?
ふたなりは特に好きなわけじゃないですが、嫌いってわけでもないです
スカトロは排泄されたブツには興味ないですが
排泄してる姿は妙にエロいときがあるんであなどれねぇって感じ
小でも大でも

要は基本何でもおkってことです
…節操ねえなオレ('A`)


>ログをさかのぼって過去の絵を見ていたんですが、いくつかリンク切れのものがありました。もう見られないでしょうか?
絵を消したことは無いはずなんで見られないのはタイミングとかじゃないすかね

>髪のツヤ(?)は、どうやって、だしてるんですか?
たいていは明るい色でおおまかにハイライト描いた後に地の色で削ったり
別レイヤー上にハイライト描いて消しゴムで削ったりしてます
まぁ決まった方法があるわけでなく、そのときの気分しだいで適当ですねw

>mixiにここの絵をプロフ画像にしてる方が居るのですが、ご本人なのでしょうか?もし無断で使われているんだったら、何だかなぁ…と思ったのですが;
違いますね。まぁここの画像でも営利目的でなければ
特に気にしませんが^^

コメントの投稿

非公開コメント

一下と

No title

はじめてだひとけた
抜ける

No title

ごとんwwwごとんてwwww

なんという質量
これが真・新しい血族か・・・!

No title

ゴトンときましたかwww

No title

ひとけた げと
gj

初一桁☆

な ぜ ヤ コwww

10番ゲット!

圧縮w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いったいどうゆう圧縮率で・・・

No title

大量に摂取した食物はこうなっていたのか。

ヤコ可愛すぎる
そのチョイス、流石はもしゃさん

トリコの重いウンコ思い出した。
『美食會料理長』ヤコ・カツラギ…侮れねえぜ…!

No title

スカトロではなく ネタですね。  大好きです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

流れんだろこれwww

No title

ごっとん便所wwwwwwwwwwwwwww

No title

普通にありそうで困るw
ヤコの身体はすでに質量保存の法則を無視してそうだけど。

No title

ゴトンてwww

No title

ゴトンワロタ

No title

してる姿は確かにえろい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


違いますね。まぁここの画像でも営利目的でなければ
特に気にしませんが^^

人のふんどしで小遣いかせぎをしてる人なのにねw

No title

なんか嗜好が似通ってるw

No title

興奮してきたわ!圧縮祭りよっ!

和式かよw

No title

そういやエロ画像系のアフィサイトって
これでもかって位必ずもしゃさんの絵無断転載してあるよね
まあ、俺もそれでもしゃさんを知ったクチだが

ドルギたんかと

No title

どんだけ圧縮されているんだよwwwwwwwwwwwww

No title

シックスを喰って
残りカスの金属を放出したんですねわかります

No title


ヤコも実は血族の一人かもしれませんねw
それにしてもゴトンてw

もしゃ氏GJです!

No title

弥子のお母さんの料理の腕は新たなる血族の無意識の
悪意だったんですね、わかります

No title

5t吹いた

ど どれだけ高密度に排出したんですか
めちゃ重そう…便器きっと割れましたね…

No title

わろちwww

もしゃ氏の描くヤコのエロ可愛さは世界一ィーー!

No title

・・・俺ふつに器具を入れてて手を使わずに出すプレイかと思ってた。


・・・修行が足りないな・・・

No title

ゴトンは石か何かが落ちた音じゃね?

No title

ゴトンは便器が割れた音か、質量が5トンのどちらかを意味していると思うんだ。
なんて意味の深い絵を描くんだもしゃさんは!

No title

普通のもの食べても金属並みの密度になってそうだ

5twwwww

No title

同じこと考えた人が・・・w

5トン

No title

汚物書かないのがナイスです^q^

もしゃさんの絵は僕の中では一番ですw
ダブルアーツとヨルダの絵は死ぬほど発狂しました^^
けしからんもっとやれw

No title

昔、まぼろしパンティというのがあってな、
そのようなシーンがあったりしてな…

まぁあの時のはは「カランコローン」だったが(無論高圧縮)

タイトルに堂々とリクって書くバカ初めて見たw

No title

一番上の見やすい所に書いてある注意書きすら読まずに
リクってるのを見ても馬鹿としか言えんわなw阿呆かw

No title

なのか?

カチカチ→カチンコチン→チンコ

ということでふたなりフラグktkr

No title

願わくばこれが最後のネウロ絵にならない事を…色々とアレすぎるw
いや、でもそれはそれである意味美味しい…どうすればいいんだ

No title

ログの件なのですが、
私も先日コメ欄のおまけも含めて調べてみたのですが、
コメで投稿されるおまけなどはほとんどが見れない状態となっていました。

↑↑見たいんなら見れない絵の日付でもチェックしてコメ欄か拍手で知らせた方がいんじゃね?

ただ見れない絵がありますってだけじゃもしゃさんに
「過去ログ全部チェックしてリンク切れてるやつは貼り直して下さい」って言ってるようなもんだ
さすがに面倒だろ

No title

おぃおぃ
これは無いわ、つまんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

弥子wwどんだけ固いんすかww

No title

ないわー

No title

PSPからでも見れた!!

No title

どうやって?
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク