2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗黒面

ブリーチの映画見て無いけど
本誌でもルキアたん登場したんで描いてみたダークルキア

髪や瞳の色のついでにあんなとこのボリュームまで暗黒化してみたり


色だけ変えて普通ルキアにしてみた

よく見たらこの衣装チャイナ風味だったんだねー
白い襦袢のイメージがつよいからついついその感覚で描いちゃった(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1コメGET

No title

えろいなぁ

No title

エロスww

よっしゃw

一桁げーっとぉ(・∀・)!

No title

1桁ゲット

ルキアいいね

No title

ダークルキアのエロが見れるとは…
本当にありがとうございます

No title

この前自分も見てきましたw
Sのルキアたんも・・・イイ!

No title

(*´д`*)はぅはぅ♪

No title

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

No title

モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

No title

(*ノωノ)秘技!一桁潰し!!

後少しで一桁だった…
もしゃさんGJ!

ダークルキアを書くとはびっくりした

No title

ぐにゅうw

No title

すんばらすぃーです

No title

もしゃさん、おつかれ~

No title

映画版はもうだめだなぁ

No title

ありがとう……!
もしゃさんありがとう……!
この年になってこんなに素晴らしいお年玉が貰えるとは……!

焦らされたい。

No title

Sなルキアもありですね~(*^д^*)
でもルキアはやっぱりMなほうが自分は好きですね~

とりあえずもしゃ氏GJです!

No title

これを待ってたんだ!!!もっしゃさんッ!ありがとう!!!

No title

初コメ参上!
ルキア好きには、びっくりお年玉でした☆
もしゃさん!本当にありがとうございます~~~♪

No title

今週はジャンプ出ないから更新もないのかと思ってたら
劇場版で描いてくださるとは…乙です。

No title

待ってました!

微妙

No title

ぼくもほしいです

No title

ルキア久々ですな!

ポスターの股が際どかったですw

No title

Dルキアとはびっくりだ。
でもどうせなら2年前にセンナも描いてほしかった・・・・。

ともかくGj

No title

ルキア闇エロいです。
センナが無かったのが、残念です。

No title

ルキアたん出てたのね…
どーもバトルが始まるとパラパラ読んでまう・・.

No title

ダークルキアのエロが出るなんてうれしいですw

No title

もしゃさんの絵いつも見てます。

Sなルキアもいいですね。

うわあああダークルキア(*´Д`)
Sなルキアいいですね!
もしゃさん、ありがとうございます!

ダークルキア待ってました…!
素敵だけどエロさが足りない気が…
過激鬼畜系激しく希望っ

…見たことあるようなのが多くなりましたね~

No title

ルキア( ゚∀゚)o彡゚ルキア( ゚∀゚)o彡゚

No title

まさに悪キア・・・(´・ω・`)

マンネリ絵

No title

僕もポスターの股は
エロいと思いました。

乳首がかわいい!その乳首好きです

No title

まさかのダークルキア><
ダークなルキアも可愛いです まさかもしゃさんのイラストで拝見できる日が来るとは><  

No title

「あんなとこのボリューム」が、なぜか「あんなところの色」と前の単語と混合して、
ダークだからアソコも黒っぽいのか!?と思ってしまいましたw

No title

あっ、、、イイ、、、、、、、、、、
私がルキアになりたくにゃっちゃう♡

No title

これは素晴らすぃ……
ダークルキアには無表情で無感情なクールビューティーマーダーマシン的な
キャラクターっていうイメージがあったけれど
そんなキャラにこんな風にドS全開で攻められたらと思うと
もうね、こうね、なんともね、たまらんよね!
これで今年も一年頑張れる!

No title

更新乙です
web拍手も更新したんですね

No title

抜いた

No title

WEB拍手は、ぼっけさん?

No title

相変わらず素晴らしい絵です(*’ω‘*)

感動っす

No title

ダークルキアいいですね~さらにSなとこが最高です。

ぼっきさん

No title

ナイスです!!!
これからもヨロw

No title

海外でも人気ですよ
特にルキア

No title

ルキアktkr
映画よかったっすよw
ルキアエロかったしw

No title

やばいルキアひさびさ!まさか映画から持ってきてくださるとは嬉しいです
ドSなのにがんがん責められて泣いちゃうのとかみたいw

ごちそうさまです!!

No title

Web拍手サユが来るとは予想外!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギガントエロスw

No title

セリフは同じなのに、色を変えるだけでこんなにも変わると思いませんでした。
ダークは命令口調なのに、普通のは誘ってる感じでまったく違いますね。

No title

色の違いって大きいよね(´・ω・`)

No title

どっちもいい・・
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク