2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

授乳イヤー

テクニシャンな幼女のせいで
中身まで女性化しつつあるリコ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして1番?もしゃさんおつです

No title

初2get!!

No title

初3

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

リコだー!!

ありがとございます
もしゃさん!

鰹武士

初1ケタゲット

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

うはwこれは興奮したwwwww
GJすぐるw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ルキアの次はリコですか!
うれしい限りです

11?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

これはたまらん゜∀゜

もしゃさんGJです

セリーヌものが見たいと思ってたらまさか攻め側とは…っナイス!

No title

ナイス乳

No title

男に戻ってからも、ち〇ぽみるくを・・・

No title

すばらすぃ・・・・・・・

意外にリコが尾を引いてるwえ?もちろん大好きですよw

No title

リコもっと描いてくれー!

No title

まうまうー!

No title

まうまうーwwwwww

No title

22
まうまう gj!!

No title

リコできましたか><  ますますエロくなっていくトラブルw 
マウマウ可愛いですww  合併だと更新が少なくなるので来週からまた楽しみです><
更新頑張ってくださいね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

線画見ると矢吹先生とも画力にそう差が無く見える
塗りは好み次第だけど

No title

まうまうの目がもぉww
乱菊姐さんの幼少は多分こんなカンジw

No title

幼女テクニシャンすぐるw
くりくりw

No title

乳デカ過ぎでは?
もちっと控えめの方が好きだなぁ

No title

女性ホルモンバロスwww
もしゃさんグッジョブ過ぎるよ

No title

ちょこっとリクしてたのがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もしゃ様ありがとう!w

だってあの発言はこれフラグ立ちまくりですよねwww

No title

女性ホルモンwwwww

もしゃさんおつかれさまっす。

キターO(≧▽≦)O

No title

もしゃさんアリガトウ!
沙姫様の授乳が来ると予想してたが、まさか対抗のリコが来るとは・・・・・・!

No title

作者は、アレが、癖になってるんじゃないかなと・・・・
とにかく、グッジョブです。もしゃさま~~

No title

女性ホルモンワロタw
ルキア追加も乙です。

No title

嗚呼 女体化・・       スゲェな  

こんにちは
初の書き込みです
最初の記事から拝見させていただきました
僕も絵を書くのが好きですがどうやったらそんなに上手くかけるんですか
どうか上手く書くコツがあれば教えて下さい<(_ _)>

もしゃさん最高っす! まさかのリコ(笑) でもありっす 更新がんばってください

No title

女性ホルモン出ちゃうぅ・・・

想像したら何かちょっと怖かった(´・ω・`)

もしゃさんならやってくれると信じていた

No title

超法規的措置!

No title

>>蜜柑さん
上手くなる方法とか他人に聞いてる時点で
絵が「好き」とは到底思えないんだけど
楽して上手くなりたい、上手くなって悦に浸りたい奴とかが考えそうな質問だよね
絵描きにそういうこと聞かれても「描くしかない」としか言えんだろ
もしゃさんにしても同じ事言うんじゃないかと思うよ

絵が好きで、上手くなりたいからこそ人にコツやテクニックの教えを乞うものだと思う。
1人でそういったことを研究するのも大切だけど、直接的であれ間接的であれ他人の「方法」を知ろうとするもの。


こんな所での報告…誠に申し訳御座いません。
先日携帯の掲示板検索を行っていた所、掲示板のバナー広告の画像がもしゃ氏のムヒョのアナウンサーのブログタイトル“生中継”を使用しているサイトがありました。

クリックしてみたところサクサクコミック☆ビューモというiモード公認のサイトみたいですが…もしゃ氏は、其れについて何か知っておられますか?(・ω・`)

No title

そんなこと言ったら石恵なんか使われまくりだぞ
トップ絵に使われてるのも結構あるし

あと拍手で言うべきじゃないの

絵を売って金を儲けたりしてるわけじゃなきゃとくに気にしないって言ってたぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつものことながら、上手いッスねぇw
やっぱ、「ダメー」じゃなく、「らめぇ~」が個人的には好きですw

九条凛さんも見てみたいんですけどねぇw

「絵を描く人はこうあるべき」みたいなのが強い方がいるようですね。

本当に単に絵が好きなだけだったらブログとかで自作絵を晒す必要すらないわけで、ネット上の絵描きは誰しもが「誉められたりコメもらいたい」みたいな感情は少なからずあるわけだよ。


と絵描き見習いが言ってみる。

女性ホルモン出ちゃうwwwwww

No title

しいて言えば、ララも塗ってほしかったなぁ・・・

No title

最高!マジ最高!
リコ大好きなんです!超嬉しい
可愛いしエロいしホント最高です!
またリコ書いてください!もしゃ様万歳\(^O^)/

No title

最近ToLOVEるが打ち切りに近い・・・みんなちゃんとはがき出してる?月曜の朝に出さないと人気投票関係なくなっちゃうからね。プレゼント応募だけになるから

No title

ハガキ出してる奴なんて見たことないが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くりくり を見た瞬間ラーメン吹いたw

No title

公式女体化キャラまじサイコーです!

No title

リクしたものです!まうまうの表情とリコのセリフが最高です!ありがとうございます!

No title

ああ…次は噴乳だ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ぃあさん
『バクマン。』によると
速報集計は火曜日、本チャンは金曜日に出るとのことですから、
地域によっては月曜消印では下手したら速報の方で集計されてしまうのでは…とも思います。

自分は都内に住んでいるのですが、敢えて火~水曜日の消印がつくように出しています。

この画像がアダルトサイトの広告に使われてるって知ってます?
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク