2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳イヤー

「ハッピー乳イヤー」
使い古されたこの言葉は丑年のためにあるんだと思う

てことで新年一発目は華やかにジャンプ三大乳牛に競演していただきました


三が日もとっくに終わってしまいましたが
あけましておめでとうございます!

今年もこんな感じでダラダラ更新してくんだと思いますが、よろしくお願いしますm( _ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくおねがいします

No title

2げっと

初コメ(´・ω・)
いつも見させて頂いてます
今年もよろしくです♪

No title

今年もよろしくお願いします(性的な意味で)

No title

初めての一桁  結構感動^^

No title

初コメv乳は良いよねえ、心があらわれるよねえ
もしゃさん今年もよろしくですー

No title

今年もお世話になりますw

No title

今年もよろしくお願いします!色々と!

No title

まだ一桁か!?
今年もヨロシクです><

No title

やったね!
1桁ゲッチュ
これからもがんばってください^^

もしゃさん更新おつかれさまです^^

今年もよろしくおねがいします^ω^ノ

No title

あけおめですwww

No title

なんかいい、とてもいい!

今年もよろしく&お世話になります

No title

あけおめーっ!!

生きてて良かった
あと12年は頑張れそう

No title

おめでとうです
全員好きなキャラだったので改めて自分が巨乳好きなことを認識しました

No title

拍手絵にすればいいのに

No title

もしゃさんあけおめ!
今年もよろしくお願いします!(性的な意味で)

No title

これはやばい・・!
華やかすぎる

昨年末辺りから予想してた流れキター!

No title

モゥ!
タマラン

No title

おお......

乳神様が光臨なさられたぞ........!     

No title

モーーーーーレツに輝いていらっしゃる・・・
それぞれの色気がもんもんと伝わってきまする・・・

今年もよろしくどうぞです。
2009もまた、もしゃろぐが更新し続けてくれるなら、とりあえずジャンプ卒業は今年中は無理だな。うん。

No title

あけおめーことよろー

あけましておめでとうございます。

No title

ぉめでとう
よろしく

No title

あけおめです
年明け早々これまた豪華な…
吸いたくなるような乳ばかりだ(*´Д`)

No title

明けましておめでとうございます
ありがたやありがたや

No title

最高っす!乳最高!!もしゃさん最高!!!やっぱ乳最高!!

No title

三人とも乳輪の大きさ、および色が違う・・・

流石もしゃ・・・ そんじょそこらの絵師とは格の違う圧倒的なニューイヤーッッッ!
GJと書いてGod Job!

No title

あけおめです
この3人平均年齢高めですねwおばさんはいらな・・・
おっと、誰か来たみたいだ

No title

な ぜ ロ ビ ン


先に書かれてクヤシスw

本年もお世話になります(ペコリ)

No title

年初めにふさわしいです。

あけおめ!!もしゃさん最高!!

No title

あけおめ!

No title

あけおめです!

No title

ロビンじゃなくてナミだったら完ぺきだったのにな……

No title

下…下乳様がいない…

今年もよろしくお願いします^^

ネーミングがいいですね><
今年もコソコソと覗かせてもらいます  もしゃさん今年もよろしくお願いします
今年も素敵なイラスト楽しみにしてます  このイラスト最高です><
塗りのレベルがまた上がっててすごいです
(>v<)尊敬の眼差

No title

今年もお世話になります(性的な意味で)

No title

あけましておめでとう
そしてツナデ牛に一票
乳のサイズといい、乳首と乳輪のバランスといい最高だね。

昨今、クローン和牛が話題になっていますが、ツナデ牛をクローンできたら素敵なのにね(´・ω・`)

No title

久々のロビンたんきたあああああ♪
これで今年も頑張れます!!

No title

好きな女キャラ三人が…
もしゃさんは俺の心が読めている

No title

息子がいつもお世話になっております
今年もよろしくお願いします

No title

←二人だけ年がありえないほど逝ってるよね

おっと誰かきたようだな

No title

ワショーーイ!!!(゚∀゚)

No title

おっぱい!おっぱい!!おっぱい!!!

牛乳が飲みたくなりました(性的な意味で)

No title

あけおめです。

もしゃさんの今年は西先生の新連載の絵でいっぱいになりそうな気がします

No title

明けました。……ってか乳yearって……もしゃさんアンタ最高だよ…(感涙)!!

No title

うしならみるくがでるはずだ

いきなりだけど
塗る前まででかかる1枚の平均時間が知りたい

No title

日本に生れてよかったー 外国じゃこうゆう絵はないと思うし。

No title

明けましておめでとうござります。
丑年ということで、乳娘いっぱい期待してます!!!
今年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしゃさんの描かれる絵、すごい好きです
今年もよろしくお願いします(性的な意味で)

No title

ロビンが乳牛だったのは意外だ

No title

左は松本さんで…いいんだよな?
もしゃさんの乱菊はもっとキンパツな印象があったけど…

たしかにタッチがちょっと違う
ロビンとか

似せない感じに描いたのかもね

No title

※美柑や弥子は彼女らを遠巻きに見て、自身の胸を恥ずかしがっています

No title

遅ればせながらおめでとうございます!
更新年中待ってるんで自分のペースで頑張ってくださいw

No title

あ、あけましておめでとうございます

ずっと見てるエロブログはもしゃろぐだけです!
他のサイトは飽きちゃうのに、、、なんでだろう?
ずっとよろしく!愛してるもしゃさん

巨乳キャラを集めて乳イヤー駅伝をするんですね、わかります

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

最近の日本人って巨乳より貧乳好きが多くなってきているらしいですね(どこかのTVでやってました)

No title

昨年の終わりにこのサイトに出会って、可愛い絵にすっかりはまってしまいました
ワンピースのオトナなおねーさんに憧れます。なかでもロビン大好きです
これからも楽しみにしてますね☆

No title

>な ぜ ロ ビ ン
ちょっと待てw ロビンは入って然るべきだろ!
ジャンプの三大看板マンガからってなバランスもいいしね

>七氏さん
成仏してください(´人`)チーン

>Looさん
乱菊さんでおkです
最初の頃は金髪で描いてたけど
今回はアニメ準拠の色で塗ってみました
もっと明るい色だったかもしれませんが・・・

>似せない感じに描いたのかもね
んなこたぁないw
似せたつもりだったのにぃ^^;

>※美柑や弥子は彼女らを遠巻きに見て、自身の胸を恥ずかしがっています
貧乳自体の魅力もさることながら
そういう恥じらいがさらに貧乳っ子を魅力的にしますな(;´Д`)ハァハァ

>最近の日本人って巨乳より貧乳好きが多くなってきているらしいですね
マジスカw
いったいどの貧乳キャラの力なんだ・・・
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク