2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

説教?親父

久しぶりにまともにブリ読んだ
ええ、ショーパン目当てですとも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒャア!久しぶりのロリ?っ娘だァ!

No title

うおおお(*´д`*)

No title

いやっほぅ!ロリっ娘最高ー!

(*_*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

浮竹のセリフひでぇw

No title

やっほおおおおおおおう

No title

なんか
男の子かもしれないと
思ってたけど
女の子でよかたよ

No title

三人娘がモンスター化しちゃって
残念
変身して不細工になるのは死亡フラグじゃん

No title

今週の鰤には食い付きそうだなと思っていたらwwww

親父て…

No title

ここでロリ耐性がついた気がする...更新GJ!

No title

このロリっぽさたまりませんナ(´д`*)
こんな感じの絵久しぶり
なんか懐かしい…

No title

浮竹説教臭すぎうぜぇwww

浮竹wwwww

No title

浮竹自重w

No title

これでスタークさんが本気出すわけですね、わかります




浮竹にげてえええええええええええええええ

No title

最後の「ひんぬーハァハァ」の本音にフイタw
GJ!

No title

アランカルは人間の姿なので穴が増えるわけですね!
大変勉強になります!

ロリコンw

No title

この娘で来るとは予想外だった(´・ω・`)

No title

浮竹さん何してんスかwww

No title

浮竹さんがぶっ壊れたww

No title

文字がエロいですww
ホント表現とかバランスいいですよね~もしゃさんすご過ぎて尊敬です><
毎週の楽しみですw
ブリーチもう一度読み返そうww

No title

浮竹ひでぇwwwGJwww

No title

浮竹さんしっかりしろwww
てかアンタ最後の行見る限り真性のロリコンだろド畜生www

これは予想外
もしゃさんGJ!

No title

ちょっと期待してたけど本当に来るとは・・・GJですw

ワロタwww
今週のロビンちゃんが性奴隷になりそうでつw

No title

この娘って体の真ん中にも穴があるんだよな・・・ゴクリ

No title

>あたしとやろ
もしゃさんならぜってぇ反応してくれると思ってたwwwww
期待して見に来たら案の定で妙に嬉しいぜwww

No title

もしゃさん・・・あなたが神か?

失礼ですが神という証は・・・

この絵だ!!
神だ! やっと神と・・・

いやあ、GJ!
浮竹隊長も、前からもしゃろぐ見てたのか。きっと元気娘のショーパンちら見え部位にハメハメしたかったのですね。o(^-^)o
しかし石田とチルッチにしても、もしゃろぐの世界において、女アランカルは、説教くらいながら犯されるのが常識なのかwww

No title

後ろの男のうざさにフイタw
もしゃさんGJ!!

前と後ろと胸の穴と口の四穴責めか・・・・ゴクリッ

No title

期待通り・・・

ある穴は使ったほうがいいです。ぁ

浮竹(´Д`)・・・。


もしゃさん乙です

何か久々に昔のもしゃさんみたいな…
夜一×砕蜂を思い出しましたw

No title

チルッチの時の石田並みにうぜえええええwwwwww
もしゃさんGJ!

No title

もしゃさんのロリ絵きたー!
ロリというか、ひんぬーきたーー!!

No title

なんかデジャブと思ったら石田wwwwwwwwwww
これは犯罪ですねw

No title

なんという正当化ww GJすぎる!

つるぺた来たああああ!
ロリッ娘万歳!!

No title

戦斗・・・?
戦闘じゃなくて戦斗・・・?
戦斗ってなんぞや!?
教えて!エロい人!!

No title

補まる⇒捕まる

斗は闘のことだよ

No title

まーたゆとりか

No title

↑↑教えてくれて感謝します!エロい人!!

No title

浮竹さんが壊れたw

この子もっと描いてぇぇぇ…

仕事早っ!!

絶対、乱菊の腹抉りは久保の趣味だと思う

No title

アランカルの胸の穴レイプ希望

No title

>アランカルの胸の穴レイプ希望
ハミ出る様だと口の横の穴を貫通フェラなんていうネタになりそうで
想像したら結構キモいw

No title

浮竹w
ゴンといい10代目といい男キャラの性格崩壊しすぎw

No title

これはいいねぇ(=w=)b

No title

浮竹さんの壊れっぷりにふいたw

もしゃ氏なら必ず来ると思いました(・ー・)
何を隠そう私もショーパン好きでしてね。
もしゃ氏いつもGJですが・・・
いつも以上にGJです!

No title

あれはリリネットたんがいけない
説教されてもしょうがない
…ひんぬーハァハァ

No title

ロリっ娘最高ー! 浮竹さんが犯したー!
久々の犯罪です。

もしゃさんハァハァ

No title

浮竹www

ひんぬーにも張りは欲しいお

No title

>ハミ出る様だと口の横の穴を貫通フェラなんていうネタになりそうで
想像したら結構キモいw

もう既に同人でネタにされてるんだな、これが

No title

まぁようするに「このツルペタ娘はオレのモンだァア」ですね隊長わかります

No title

台詞吹いたw

No title

それよりも
腸までえぐられて死にかけの乱菊さんかわいそ・・・
作者は自分の好きなキャラをいたぶるのが
快感なんだろうな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

浮竹さん何ヤってんのwww
ひんぬはぁはぁww


たのむからもっと鰤書いてもしゃさまぁ

No title

ロリGJ

しかし浮竹は2刀流じゃないということは
手加減してるのか

No title

この妄想はしてたから絵になって俺歓喜ww
ありがとう、本当にありがとう。

No title

ドン!!

No title

>しかし浮竹は2刀流じゃないということは
手加減してるのか

浮竹は刀解放して初めて2刀流になるのさ

No title

二刀流って一瞬
ホモでもノンケでもいける野郎のことかとオモタ

そりゃ両刀かw

とりあえずもしゃ氏いつもGJ!!

No title

リリネットちゃんがこんなにエロい表情するなんて爆発した

No title

速い、て言われてますが
これ先週分のです…失礼

今週のブリのグロさには笑ったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

浮竹は大好きですwww

ショーパン ひんぬー 良い… 
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク