2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペローナ再び!

ペロたんキタ━━(*´ω`*)━━!!!
ゾロと一緒とは意外でした

この二人はフラグたたんだろうけどな~

そしてこんなこともあろうかと書き溜めておいたペロたん放出!

…ウソです…たんにお蔵にしてただけです…





ペローナ描きたくなるのは気に入ったキャラってだけじゃなくて
あの目でエロ可愛く描けるかに挑戦したくなるってのもあるかも

コメントの投稿

非公開コメント

1!?

No title

ぺろーなかわいい!!
1get!

No title

そういえばもしゃさんの絵でゾロは
珍しいような?

No title

くまにやられた悔しさをペローナに吐き出すわけですね。わかります。



ペローナかわいいよペローナ

No title

絵が増えたぞ(*´ω`)

No title

初一桁!!  最高です!!

No title

初一桁?         もしゃさんGJです 

No title

いつ見ても素晴らしい作品ですね。
特にワンピースとブリーチのキャラがお気に入りです。
これからも期待しています。

No title

うぉ!ペローナ増えてる~♪
時間があったら色付き見てみたい、と思うのは自分ひとりではないはず。

No title

ぺろたん('∀'●)ぺろたん

No title

あー1桁もうちょいだったのに。゚(。ノωヽ。)゚。

ペローナ異質だけど好きなキャラです
本当にありがとうございました_(._.)_

No title

増えている・・・だと・・・?!




さっき一枚目で昇天した俺を嬲り殺そうとでもいうのか・・・・!!

No title

脳に焼き付けました

No title

もしゃさんペローナどんだけ描いてるんすかwwwwwww

No title

更新おつです。
フラグってw
もしゃさんが描くペローナが一番可愛いっすw

No title

ペローナさいこーです(*´ω`)

No title

多さにびっくり。
今までで一番おおいんじゃないでしょうか?

更新gjです!

No title

ウソップ吹いたwww

No title

ぉ・・・ぉぅふ・・・(*´д`*)

No title

>あの目でエロ可愛く描けるかに挑戦したくなるってのもあるかも
サンダーソニアも同じ理由さ
あのでかい顔でエロ可愛く描けるか
ペローナとソニアはエロが思いつかないからな

No title

いやっほおおおおお

No title

大放出!!
もしゃさん最高。そして2枚目にビックリ。

No title

もしゃさん描きすぎwww

No title

俺のムスコが有頂天!

ペローナ超好きです。
相変わらずすげえ上手い・・
色つき見てええええ!

No title

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!
あんた わしを萌え殺すつもりかっ!!!!
ワンピの女キャラの中でもペロが一番好きです!ほかの子達は過去話が重くてね…

もしゃさん本当にありありありあり!!!

No title

やべえええええええ!

No title

私はペローナ大好きですww  また本編に出ろ出ろ!!と祈ってたので嬉しいw
またもしゃさんにもかいてもらえたので嬉しいです
しかも こんなにたくさん>< 
ゾロとは以外でしたがw ゾロ編にならないかなw ペローナと二人っきりww
もしゃさん 今年も残りわずかですが 更新頑張ってください><
応援してます~ ペローナまた塗りたくなるww

なにげにゾロ描くのは初?
乙です

もしゃ様今回もGJ!!

ペローナちゃんの乳が良いですな(*′∀`)
もしゃ様の描くワンピは男キャラもナイスに描かれてるので毎回楽しみにしてますvV

No title

ペローナおっぱいでけー!

No title

さりげなく見えた鼻で吹いたwwwww

2枚目ナルコをぜひ!

No title

いつも乙です。最高です!
なんか「くそっ くそっ!!」で笑ってしまいましたw

ニーソもいいけど、原作どおりペローナたんのタイツverも描いてほしいです~
タイツごしにパンツが透けてるのが好きでつ(´∀`)

No title

改めて見るとウソップの鼻は卑猥だったんだなw
もしゃさん乙!

No title

ゾロに攻められるペロたんの目が可愛すぎるぞこらぁああああ

No title

本編では可愛いとは思ってもエロさは全く感じないんだが
もしゃさんの描くペローナは服を着ててもエロさがある

No title

この構図最高です!!

No title

もしゃさんのペローナ最高です!ありがとう!

ペローナかわいいよペローナ

No title

GJです。
ペローナ単体の完成画を希望します。
是非デスクトップに張りたいです!

No title

おおペローナ好きです!
もしゃさんありがとう!

No title

ペローナかわいいよペローナ
でも個人的にはアニメ登場前に書かれた金髪の方が好みだったり
あぁ、別に金髪に塗ったのも欲しいって意味じゃないですよ?

( ゚д゚ )別にー

No title

Thank you! Awww, I love Perona! ^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペローナリクしようかなあでも今週分もう描いちゃってるし大変だろうしなあ
と思ってたらいっぱい来てたーーーーーーー!
これだからもしゃさんは……大好きだ!

No title

ハンター休載記念にピトー描いちくれ

No title

うわぁペローナ描いてくれたんだ!!
もしゃさんありがと~!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

単体の完成画を希望・・・
ゾロ激しい。

No title

今までで1番感動した・・!!

No title

ついにペローナ祭りが開催されたぞ!!

更新(^ひ^)お疲れさまです。
いつもの女体もさることながら、ゾロの筋肉質な体もウマイっすね?ウホッ。
イチモツにネガティブなんとかを食らわしたったら良いのにwww

No title

ペローナ様大好きだああ

No title

>フラグ
現状の展開で恋愛系のでは無く、メンバー個別の能力強化フラグなんだと思います。
ルフィはなんか“気”の系統がついたし、
ナミは天候操作の空島>道具強化?
フランキーは天才の生まれた技術の土地>体の更なる改造?
…って感じで…他のメンバーも分からないなりに、何らかの強化でないかな?

No title

>現状の展開で恋愛系のでは無く、メンバー個別の能力強化フラグなんだと思います。
ルフィはなんか“気”の系統がついたし、
ナミは天候操作の空島>道具強化?
フランキーは天才の生まれた技術の土地>体の更なる改造?
…って感じで…他のメンバーも分からないなりに、何らかの強化でないかな?


いや…なんでそんな当たり前のことをわざわざ説明?

No title

もしゃさんのゾロでイけそうです…

No title

さいこー

No title

わーい
ペローナ祭だ!

>ピトーリクしてる奴

みんな優しくスルーしてるけどコメ欄で絵と関係ないリクは禁止な
削除対象だから。
削除するとは言ったものの一応自分の絵を見に来てくれてる人間のコメだからもしゃさんも消しにくいと思うぞ?
削除パス設定してんなら自分で消した方がいいな

まぁスルーしてくれ

No title

ぺろwwww

たしぎがみたいです><

No title

充実しすぎw

もしゃさんのペローナ見てからペローナ好きになったんですから 
十分エロカワユスですよ!

No title

最高に可愛いです!!

是非、色付きで見てみたいです。

おっきしたお

No title

もしゃさんの描くペローナは最高にカワイイ~~~~~~~♪

No title

ペローナたんキテルー(°∀°)ー!!
なんというエロ可愛さ!もぅしんぼうたまらん!!

No title

しましまソックス+巨乳の破壊力が異常・・・!!
それ以上にペローナたんの半目で虚ろな瞳がメッチャエロいです

No title

なんかゾロに胸を撃たれたきがするどぁぁぁあああ

No title

どんだけ溜めてんだよww

No title

なんでゾロのちん毛の色が緑じゃなくて黒なのか気になった。

No title

いつも美味しく拝見させていただいております。
もしゃさん最高です!!

が、贅沢は百も承知ですが貧乳フェチから言わせていただくと
どうせならペチャっと書いてほしかった…

このまま、ペローナとゾロは古城で仲睦まじく暮らしました、的なEndフラグ立たないかなw

No title

ペローナ、絶賛大増殖中だね。
特に下二枚の着衣ペローナが原作っぽさをかもし出していて、個人的に良かったお(´・ω・`)

No title

>ラミリアさん
この絵もですね、敗戦のショックとネガティブホロウのせいで
古城で召使兼愛人として暮らすことになったゾロだが、
やはり戦士としての血は押さえ切れない…てなイメージで描きました
でも実際にはあの二人に惚れたはったは無いんじゃないかな~

>ニーソもいいけど、原作どおりペローナたんのタイツverも描いてほしいです~
タイツごしにパンツが透けてるのが好きでつ(´∀`)
もうニーソのイメージがついてしまってて…^^;
またの機会ってことで

No title

こんな素適パイズリをお蔵にするなんてとんでもない…!

No title

俺は、俺はゾロの手になりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

もしゃ様のワンピ好きだ。もっと描いてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

No title

まさかペローナにグッとくるとは思わなんだ…なんていいおっぱいなんだ…!
チャレンジャーもしゃさんに敬礼ッッ!!!!

No title

このクオリティでお蔵入りなんて…
ペローナが再登場してくれたお陰でこんなにいいものが見れて嬉しいです!!

No title

うわああぁぁぁぁあ


最高で~す!!

No title

いつ見ても
エロくて可愛い
最高っす

No title

もしゃろぐさんのワンピース系はやっぱいいですね。ペローナのちょっとおおきい胸が大好きです。しかしそろそろケイミーの唇とおっぱいが恋しくなってきました。

No title

最近のワンピースのアニメでやったナミやロビンお願いします
(できればポルチェも・・・)

No title

ぺろぺろぺロ~ナノノノ∀ノノノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク