2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臥所を共に

ホホを染めて顔そむける仕草にやられましたw

ルフィ「何だお前、一人で寝れねえのか?
邪魔だからあんまりくっつくなって」てな感じw

寂しくて荒れてるショーパンナミさんも可愛かったです

コメントの投稿

非公開コメント

イェーイ

No title

まさかルフィに恋するキャラが出ようとは思いませんでしたw
ハンコック美人です

No title

ぐっじょおおおおおおおおお!ぶ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

グジョーーーーー

ハンコックきた~~~

ヒトケタゲト

No title

ナイス!初一桁

まってました

いやっほぅ

No title

るひーに惚れるキャラがいようとはwww
しかし、ハンコック美人。
ワンピの今まで出てきたキャラの中で一番かわいいと思う俺ガイル
これから楽しみでしょうがない

No title

サイトが重い。

No title

おおおおきたー!!
大好きだwww

ナミカワイイ!!

No title

本誌で惚れて、もしゃさんの絵で再び惚れた!!!!!!!!11

No title

乙です。
ハンコック美人すぎる・・・w

No title

ナミのおデコが歪んでるお

No title

絶対怒ってハンコック描かないと思ってた
GJGJ

No title

やった!更新!

No title

うほおおおおおおおおおお
もうだめ、やばい

No title

ま、ま、ま、待ってましたーー!!

No title

ハンコックよりもサンダーソニアに添い寝してもらいたい

No title

ハンコック様は素晴らしいのに
ナミが鼻の形とかいろいろ微妙でかわいそうね

No title

たまんねーです

GJ
それにしても、ただでさえ上手いのにどんどん画力が上がるなんて…もしゃ…恐ろしい子!

No title

蛇姫様のイラストで一番キタw
何だよその透け具合といい、表情といい・・・

もしゃさんありがとう^^

No title

ナミさぁーーーーーーん!!!!!!
俺は一生ナミさんだーーーーーーーーー!!!!!
グッジョブb

No title

ぐはぁっ!!
蛇姫様の視線で俺のハートが火傷をッ・・・
流し目ってやばエロいw

たまんないですヤバイ(´Д`*)

もしゃサンサイコーです!! 週に2回ぐらい更新してください!!!

No title

この流れはルフィとや(ry

No title

ハンコック最高! ホントに絵が上手ですね。 これからもハンコック中心にワンピキャラお願いいたします。

No title

このハンモックはツボった!
(`・ω・´)ムホッ

No title

ハンコック仲間フラグ?

No title

ぐふっ

今週のジャンプ読めてないの俺だけ?

そして俺はもしゃさんのナミが二次で一番好きですw
涙目ナミ可愛かったですね(-ω-)

ミス↑そしてってなんだ\(^o^)/

No title

ゴムゴムの触手でハンコック様を犯してるのきぼん!

No title

Awesome! ^_^

ナミ脱いで~~!
GJです

No title

かわすねーww

No title

ヤバイ・・・もしゃりんの描く、ハンコックは美しすぎる。
石化するかとオモタヨ・・・(´・ω・`)

No title

・・脱・・>>・
GJ・・

No title

ハンコック様のナミも可愛すぎる…
というか泣き顔ナミ…この可愛さは反則だ!!

No title

もしゃりんとか言ってる奴キモス

No title

ハンコック・・・・・・・・、美の巨匠!!
ナイス、もしゃさん・・・!

No title

もしゃりんとか・・・、BAKAじゃん

No title

もしゃハンコックのおデコがやばいんじゃなくて、漫画のほうから超絶デコヒロなんだな
なんか気持ち悪いね

No title

ハンコック様いいですよね~
顔にほほ赤くしてる姿みて惚れてくれ~と願ってたら惚れてくれてすごく喜んでた私ですww  可愛すぎます><

ハンコックにしがみつくルフィーが羨ましいww

他のキャラも出てきて みんな都合のいい場所に落ちてて面白かったw
他のみんなも都合いい場所に落ちてそうww
早く月曜にならないかな~  もしゃさんの絵のほうが今では楽しみですw
今後もハンコック様をww  
今回も素敵過ぎる><  

No title

ないてるナミさん
キタwwwwwwwwwwwww

No title

もしゃさんの絵はほんと綺麗で可愛い
ここのイラスト見た後、原作のキャラを見ると 何故かみんな好きになってしまう…。

ハンコックもいいが、ナミはもっと好きなんで、描いてくれてうれしいです!^^
ショーパン+裸足はフェチにはたまらんとですb

No title

ちょ、かわいすぎww
もしゃさんの描くナミ最高w

No title

とりあえず5回ずつヌイた

No title

ハンコック最高!!

No title

イメージが、最初と違う・・・とにかくサイコー

No title

>もしゃハンコックのおデコがやばいんじゃなくて、漫画のほうから超絶デコヒロなんだな

言われてみたらすごい気になったんで修正しました^^;
ついでにナミも色つけてみた

しっかしデコが広いのはワンピキャラの特徴だけど
あの極端なバランスでもすごく可愛くみえるんだよね
真似するほうとしてはあの雰囲気を出すのはホント難しいですハイ

No title

さっそくいただきました

No title

ナミのショーパンは黄色か…いいねーーー

No title

しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
もしゃさんGJ!!!! 

No title

GJですー。
ワンピは読んでて「結婚しろよw」
と言ってしまいましたw

No title

ナミ、さみしいならジジイとセックルしろ!

GJ

No title

あれ?ショートパンツが白から黄に・・・

No title

お漏らししちゃったのさ

久しぶりにナミさんのエッチぃー絵を見たいなぁo(^-^)o

何故だろう。
もしゃさんの絵がまた一段と上手く見える・・・

No title

もうワンピースの最終回はルフィの異母兄弟たちが出会っておしまいでいい気がしてきた

ハンコック…´Д`*)
相変わらずGJです

No title

ロビンが手錠を掛けられてる…

No title

チョッパがドラム国に飛ばされた・・・

ナミを…ナミを剥いて欲しい…!!!

みんな荒らしはスルーだからな
無駄にコメ欄使うなよ!

No title

じゃりン子チエ無いの?

No title

こういう陰毛の生えかた大好き!

ヤバ上手い

てか「臥所」が読めないのはおれだけか?

No title

また上手くなってますねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>ssss
ゆとりは自分の無知をひらけかすから困る
ガキは死ね

No title

↑「ひけらかす」な。
お前も見事に自分の無知を晒しましたね。

もしゃさん、ナミ最高っす。GJ!

No title

まさかの二枚更新ですね^-^
ハンコックもナミさんもGJです!
最近のワンピースはすごくいいですね(*^д^*


コメ読んでるとはじめナミさんラフっぽかったらしいので
みたっかたです;;

ぶへー、抜いた抜いた

No title

チョッパーゎドラムに飛ばされてないょ

着衣のナミの方が抜ける不思議
ということはナミを剥げば…

ところで描き手的には「抜ける」というのは誉め言葉なんですか?

No title

正直ハンコックはもういい。
 と、思っていたらナミ絵がキタ!
もしゃさんgj!

No title

ルフィに惚れるキャラがいるとはって・・・。
ローラがいたような気がするんだけど・・・しかも求婚までしてるし。

てか常々思うけど、色んな人の色んな画風をここまで描けるってすごいっすねぇ。
自分は絵といえばドラえも●の頭くらいしか。。。
ってことで今度ドラえもんおねg

No title

もしゃさんGJ
そして臥し所が読めず、意味が分からなかった俺GJ・・・。

No title

>ところで描き手的には「抜ける」というのは誉め言葉なんですか?
これはエロい!って言われてるようなもんだと思うので
エロ絵の描き手としては嬉しいですね
ただ「抜ける」って言葉自体は生々しすぎる気もしますがw

No title

名前忘れてますよ?

「使える」ってのが無難なところでしょうか

アルビダがいるびだ!

No title

バギーも!

ハンコックが好き

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク