2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

囚われの3姉妹

ワンピースがまたもエグ進行なわけですが
衝撃的だったのはマリーゴールの変わり様w
PTSDで過食症かなんか?どんだけ酷い仕打ちを受けてたのかが伺えますな

サンダーソニアのほうはあんまり変わってないねぇ
もともとリクでも密かな人気があったんだけどエロ描きづらいよw

と、もう一つ
現在の蛇姫様

ルヒーもっと喜べ

さらに追加

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲトー!

No title

サンダーソニア可愛いよね、素直に礼を言ってるシーンにキュンときた

初一桁
久しぶりの更新グッジョブ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

素晴らしく良いです!

No title

自分もマリーゴールの変わり様には衝撃を受けましたw

俺が天竜人なら、烙印しながらレイプしますな。で、毎餌にザーメンかけてだす…。
今週のワンピースは、嗜虐的な妄想をせざるを得んッ!
だからいつもとニックネーム変えてみました。

素敵です

ナミの裸には反応したのに、ハンコックの裸には反応しないルフィに笑えた

No title

もしゃさんのワンピは最高です!

No title

久々の一桁!GJ

No title

かわAー

No title

GJ

やはり描きましたか(^^)
今週のは衝撃的で奴隷回想はいろいろ想像しちゃいます(>_<)
私も描いちゃいましたし(笑)

妹たちの変わりようはビックリでした (笑)
蛇系の悪魔の実はかわってしまうのかと思ってたのに…
蛇姫様はルヒー好きになりそうです
来週の展開楽しみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも一緒にいる蛇になりたい…
最後にみせた笑顔が素敵すぎる…

No title

ルフィは男としてヤバイのではなかろうか

No title

乳大きすぎじゃね?

No title

それにしても、若き日のハンコックが、ちょっとだけビー〇ルに見えました。
GJです。

No title

サンダーソニア様が素敵

No title

もしゃさんならマリーゴールドの変わり様を見逃すはずはないと思ってましたよw
一応リクしたけど、思うところはみんな一緒だよね

もう蛇姫様が可愛くてしょうがないよ……

No title

るふぃってナミの裸には反応してたよな…

No title

GJ!マリーゴールドはどうやったらああなるのかw

No title

もしゃ神さまやでぇ~

No title

毎日ソニアをリクした甲斐があったぜ
ありがとうございます
出来ればソニア単体がよかったが
やっぱり俺の中ではハンコック<ソニアだね

No title

初カキコですが、

GJです!!!

の一言に尽きます。

No title

悪魔の実で変化した身体には反応しないのかもしれませんね。
能力者同士は引き合わない何かがあるとか。
で、ナミの身体は天然物だから反応した、と…

だがそんな事はどうでもいい。もしゃさんGJッッ!!!

No title

おお、ついに蛇姫様の本番絵が!
けど元奴隷となれば、これを妄想せずにはいられませんでした。

No title

さ~~あ出ます出しますハンコックマリーゴールドサンダーソニア
陵辱タイムのスタートだ!!

丁度この頃黒いネタ絵が続いたもしゃさんに
まさに描けといわんばかりに奴隷3姉妹ネタが出て来ましたなw
私的には2枚目の美巨乳ぶりに悶絶

No title

すげえええ!さらに追加されとるw
ただ、蛇姫様の顔が見えないのが残念

No title

サンダーソニア さんのエロスに挑戦するもしゃさんGJ!

Woah!

You are the best, especially for One Piece! ^_^

No title

同じ空気を吸いたがらないくらいだからありえないんだろうけど、
どうしてもこういう想像をしてしまうよね。

No title

もしゃりん、ヤバイよ・・・
特に一枚目、二枚目が良すぎ。

にしても、ハンコックはいい女だなぁ・・・(´・ω・`)

No title

ハンコックはツンデレww

メシじゃなかったけどご馳走には違いないから食べちゃえばいいのにー

単行本で、アラバスタでルフィまで女湯を覗いたのはなぜかと読者に聞かれて、「健全な男子だから」と作者は答えたけど、ルフィ健全じゃなくなったのかな??

No title

もはやもしゃさんが鬼畜すぐるwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

東映動画も裸足で逃げ出す豪華三本立て!

No title

追加アップご苦労様です

ご馳走様でした!

No title

もしゃさんならやってくれると思ってました
ありがとう!お疲れ様です

No title

テンクユーもしゃ

No title

チャルロス自重ww
醜いおっさんに犯される図って普通より興奮するえ

No title

エロすぐるww

更新おつかれさま

今日はオナニーしないって決めてたのに…

No title

もしゃさんGJすぐる…!
ソニアかわいいですよね。頭をちっちゃくすればなんとかできるか…な?

No title

ソニア様きたぁぁぁぁぁあ!!
ありがとうございます

No title

若ハンコックかわええ!もしゃさんGJ!!!

ルヒーは賢者タイム中なのですよ。そうとしか思えん。

三本立て豪華すぐるWWWWWW
ありがとうございます!まだまだ蛇姫様の絵待ってます!

No title

3日ぶりにおっきした

No title

蛇姫さま最高!もっと!もっと!

No title

豪華絢爛姫画サイコーもっとお願いします。

No title

追加されてる><
ハンコック様~ホントいいですね
もしゃさん素敵過ぎる絵ありがとうございますw

No title

 待ってました!!
 三姉妹どんな酷い扱いをされたのやら・・・
 そして、ハンコック様がルフィの嫁候補になるとは思いませなんだ。
 九蛇編は魅力的な女性キャラ多くて良いですよね!!

No title

サンダーソニア来たああああああああああああああ!!!!!
もしゃさんありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

No title

ルフィとのラブラブっぽいのも見たいです

No title

ぅありがとうございます!やっぱり描かれましたね!
ハンコック様の完璧な形の巨乳に、豊かにはった腰がたまらない

ルフィのナチュラルなスルーに無礼と思いつつもなんだか慣れてきたハンコック様可愛いですよね^^
反応されないと逆に意識して反応しちゃいますよね
真のハーレム展開になってまいりました
全員ほんのりスタンバイ状態……!(でもルフィはスルー)

No title

天竜人は庶民と同じ空気を吸うのが嫌でヘルメットを被ってるくらいだから、生身で奴隷に触れたりしないような気がします
それより犬とかと交合させて楽しみそう

No title

絵が追加されてた・・・あなたが神だったんですね?

No title

お世話になります!!
もしゃさんありがとう!!

No title

ふふふっそなたを気に入ったぞ!!
目的地をいえ!!船を貸そう

No title

天才がいる

No title

ルフィは途中までハンコックにムカムカだったしさ
それでなくとも知り合いとそうでないのとでは興奮度合いが違うと勝手に推測

No title

この画力は・・・想像を超えるものがある

感動しました

No title

一瞬違和感を覚えたけど
ソニア姉様、元々ヘビヘビの実食う前はバランス悪いんだよねw

No title

追加とは・・・


あんたなら・・・あんたならやってくれるって信じていたぜ☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

サンダーソニアの顔に視線が集中してしまう。

No title

ハンコックには幸せになって欲しいです。
過去がつらいだけに。

というわけで、幸せな未来をかみ締めるために、
過去のハンコックの辛い記憶を呼び覚ますような
えろい画像をもっとお願いしますw

奴隷ネタは取り上げないわけにはいきませんよねもしゃさん!
それにしてもコメントの伸びが早いw

No title

ハンコックもっと頼みます

No title

元ネタ知らんけど右の女の顔がバカデカイのはネタなの?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>元ネタ知らんけど右の女の顔がバカデカイのはネタなの?

元ネタのワンピ作中だと、もっと顔デカイ

No title

マリーゴールの変わりよう自分も驚きました!

もしゃ氏の描くハンコックほんとに
いいです!ワンピあついですね。

GJです!

No title

サンダーソニアの舌は悪魔の実の影響ではなく調教によってあんなふうに(舌がのびてたり、ふたまただったり)なったと考えた俺は本当にどうかしてると思った
もしゃさんお疲れ様です!!

No title

更新お疲れ様です^^
私も今週のワンピ見て夢の中でハンコックが犯されてるのを見ました(笑)
もしゃさんの絵は上手いし色塗りがとても参考になります♪

No title

もう、もしゃさんはノーベル賞もらっていい

No title

男ならみな考えることだな

ハンコック同人誌

ハンコックの同人誌絶対ほしいです。

No title

流石はもしゃさん!
オレ達の妄想を平然と実現させるなんて!
そこに痺れる憧れる!!!!!

3枚目の、嬌声をあげないのが、せめてもの抵抗的な感じが健気過ぎ(泣)

つらかったね(TT)

No title

蛇姫がルフィに惚れるたぁね
これからナミとの・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追加の表情がたまらんww

No title

↑↑↑
> 蛇姫がルフィに惚れるたぁね
ネタバレはやめようや。

No title

過剰反応もよくない
50号のラストで惚れてるように見えるだろ

来ると思いましたw
そして実現させたもしゃさんGJ~^ω^)b

しかしマリーゴールドはともかくサンダーソニアが昔からあのデカさだったことに驚愕。違和感あるんだよねぇ。

No title

人間の子供みてみ、頭でっかいでぇ

ジェニュインといい、蛇姫といい、ドSはドMと相通ずるということを認識しましたw

ネタバレだったじゃんか

No title

追加絵にサンダーソニアがいないwww
かわいそうwwww
でも笑ったwww

No title

>ネタバレだったじゃんか

結果論だろ。確かにネタバレっぽいが、本当にそうかといえば根拠に欠ける。実際50号で既に好意を持ってることは確実だった訳で。

No title

ネタバレだという気持ちもわかりますが、今回は偶然と言う事で流してくれませんか。次からは誤解を招きそうな発言に気をつければよいことです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

このままルフィたちはバラバラのままで
それぞれの道を歩んで行くとかだったら
やだなぁ

ハンコックもなんか死亡フラグだし・・・

No title

>ルヒーもっと喜べ

あれ、乳首は髪の毛で隠れてたよね
たぶんルフィは乳首見えないと興奮しないんだな
意外とシビア

単行本で乳首解禁ですね、わかります

No title

いつも更新楽しみにしてます。ルフィと蛇姫の絡み激しく希望してますw

No title

とりあえず今週分のまだかな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>あれ、乳首は髪の毛で隠れてたよね
ちょっと動いたらすぐ見えると思う…。
てか、背中見せるだけならムネ服とかで隠して見せることもできるじゃないか!自慢のバストをさりげなく見せたかったんだな…

No title

天竜人が奴隷をレイプするのはないにしても
他の海賊とかにはヤラれたのかな・・・
なのに男の前で裸になるのは平気とか
よーわからん

No title

つまり、あれですね

今週分の更新が少ないのは、頑張って短時間で3枚も描いてくれたからだよ

辛抱強く待っております

もしゃさんは冬眠してるんだよ

もしゃハンコックが一番上手い

No title

100げt

No title

さて今日が発売日だったわけだが

俺の記憶ではもしゃさんは最高で15日更新しなかったことがある。
んでもってその例外15日を除けば長くても10日には更新。
そんなにすぐにくれもんじゃないのよ。
まぁもしゃさんも忙しいのさ。

毎週描いてもらうのが当たり前だと思わずに、毎回描いてもらえることにありがたみを感じることが大切だぜ!

No title

感謝(*゚□゚)/
それにしても今週のtoloveるはひどい

No title

年末近いしな・・・、一年の中で一番忙しい時期

No title

今回のとらぶるゎアリだと思う
触手モノ期待してまs

No title

今回は三枚も公開したんだし
これくらい休んでも普通じゃないか?

No title

「休んでください」というコメが急かしているように見えるのは私だけ?

コメによる。
一概にそうとは言えない

No title

遠まわしにToLoveるリクしてる↑のお馬鹿ちゃんは無視の方向で。

No title

自給自足しろ

No title

色んな意味でカマバッカ王国書いて欲し

No title

↑こういう明らかにエロ目的でないリクは別に不快に思わないのにね。
やっぱリア厨臭さが分かれ目だな。

No title

自作自演乙だな

やめて!私のために争わないで!

No title

ルフィと蛇姫の絡み希望します(゜▽゜)

No title

もしゃさんは確かに技術あるし凄いなあと思うが、米欄に沸く厨もともかくとして「もしゃ信者」が最近限りなくウザくなってきた・・・。

厨を嫌悪する気持ちも分からんではないが、ここんところ度を越してるようにしか思えない。
たとえば少し前の

『休んでください』というコメが急かしているように見えるのは私だけ?

とか。
ここに常駐してる信者は感覚がマヒしてるのかもしれんが、落ち着いて見てみりゃ極度の被害妄想にしか思えんだろう。
普通にここ見たい一般ビジターにとってみれば厨よか信者共のほうがよっぽど気持ち悪い。
もしゃさんに頼まれたわけでもないくせにゾッとする。自重してくれ。


P.S.もしゃさん自身は全く悪くないことです。お疲れ様です。

No title

日記は違うところに書いてね

初めまして

いつももしゃさんの絵にドキドキさせてもらってます。この場でお礼をば。私は最近のワンピの展開に(^O^)ワクワクしながらネウロの方に((゜Д゜ll))キャー-してる者です。
できればこれからも両方お願いします。ここはブログに対するコメントを書く所なのに、近頃は掲示板と勘違いしてるようなコメントがありますが、あまり気になさらないでくださいね。
次の更新を勝手ながら気長に、楽しみに待ってます。

俺より絵が上手いんだから自信もてよ^^

うーん。

↑↑↑のコメント、その通りだと思いますけど。
↑のコメントにある「掲示板と勘違いした」って表現もまたしかりで。
掲示板によくいる、そこの「住人(?)」って言うんですか?
ああいうのがこのブログにもなぜか発生してるっていうか。
なんか調子に乗り過ぎなとこもあると思います。
勝手な人を注意するのはいいんですけど、ちょっと考えてほしいですね。

あ・・・

今の一個ずつずれたかも・・・・
「うーん。」のコメントの矢印に一個ずつ+してください。
(↑↑↑↑と↑↑ってことで。意味変わってきちゃうし)

おまえら絵に対するコメじゃないなら帰れ

ヤバくねヤバくね

ターミネーター4の予告編見たけど、マジやべぇ

No title

上が真理
実際他人のコメ見なければいいんじゃね?

絵と関係ないリクや削除対象になるような荒らしじゃなきゃ
基本どんな発言しても良いともしゃさん自身も言ってるの知らないのかい?
別に掲示板になろうが絵と関係ないコメだろうが問題ないわけだよ。

問題は『常識から外れてないかどうか』『マナーを守れてるかどうか』それだけ。
変に議論する方がもしゃさんにとって迷惑だということを再確認した後にもしゃさんに感謝を忘れないようにしましょう


まぁそのまんまのことは言ってないがそれっぽいことは言ってたな。
もしゃさんも問題なら問題でアク禁すると言ってたから
もしゃさんが何もいってこないような別に問題もないだろう。

ハッコックいいNE

No title

ハンコック絵を描いて欲しいが荒れるから描かなくなるかもね

これがメロメロの実の能力…!

No title

「常識」「マナー」

・・・この2つの観点からすると、昨日話に挙がってた信者云々も真剣に考え直す必要があるかもしれんなあ。
その議題を出すこと自体もまた然りだが。

とにかくハンコックGJ

No title

拍手絵かわいいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑ 激しく同意

ここってなかなかいい掲示板だと思います。
もしゃさんの絵に対して、皆で感想を共有できるっていいですね。

絵に人権なんてありませんよ
誰が何の作品に出てるキャラをどう言う風に描いても問題ないです
コメント見てないけどハンコックを描いたらいけないという事はないです

つーかそんな奴って何なの?ww
クリムゾン作品でも見て発狂してろよwwwwww



ところで僕が他人のブログみだしたら更新が遅れたり、閉鎖したりしています
コメントなんて滅多にしません
ただの傍観者なのに

なんかごめんなさい

No title

もしゃちゃん
早くエロ画更新してくれよ
俺の息子はもしゃちゃんの絵じゃねーと反応しないんだよ

つぅか、ほんっと今更なんだが、リリネットって女だったんだな;疑ってゴメンなさい、もしゃさんorz

単行本買ったんで来ました!
蛇姫最高!!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク