2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プールの日

でも入れない日

相変わらずイカレ気味でごめんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1GETw いつも楽しみにしてますw

No title

サイレンが増えてきてうれしいです^^

No title

大好きです^^
3かな?

No title

4かな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

白い水着は透けてこそですよねw

No title

一桁ゲット!!!

No title

また破瓜の痕・・だと・・

また血が・・・。
眩しすぎますねww

もしゃさん乙です

うほ、更新しとる。で、また破瓜ってるwww
白スク水(ワンピース?)とか、AVでしか見たこと無いです。作者のフェチや性癖、ロマンが伺えますな。

No title

更新乙です^^

No title

初コメ^^
もしゃさんの絵はエロエロで大好きですw

No title

破瓜の血じゃなくて月のものという可能性もある

月に一度のあれですかwww

No title

入れない日ってことは月一の方だろう

太ももに垂れる鮮血。。。
たまりませんね
もしゃさん最高!

No title

サイレンがカテゴリ分けされただと・・・!?

No title

さすがもしゃさんw
私達の心をがっちりと捕らえてますな

No title

えええええええw
プールに入りたくても入れないからイカレモードなんですかwww

No title

すごいですw  もうこういうキャラに固定しちゃいそうww
白い水着はエロイw

No title

また破瓜の痕・・だと・・さっさと済ませたのか。

No title

きたー!!!www

No title

キレてるときは、デレた顔が見たいと思い、
今回のように落ち着きがあってイチャイチャしてると、このようにイカレた目が見たいと思ってしまいます。

No title

v-272生理やないか~い

No title

サイレン、ありがとうございます!
今のところ、雨宮は皆遠回しなエロばかりですね~、キャラにあってるのかも?

No title

ちんこを入れる入れない話かと思ったら、生理でプールに入れないって事か('*`)
絵がイカれてて気付くのに時間かかったw
前の血はなんともないけどこっちの血はちょい引くな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨宮はストレートなエロより、こういう変化球の方が似合いますなぁ。

No title

もしゃさんありがとです^^白スクはいいですよね~♪笑顔がまぶしいですw

再度の雨宮…W
ありがてェー!!!!
太股舐めたい…
ハアハア(*=∀=*)

イカレ気味もカワイイです!
たまらん…W GJ!!!

No title

まず真っ先に下の絵の人の「大丈夫…もっと汚れていいんだよ」が浮かび
そして同時にツっこまずにはいられない…映えるのは『透け肌』や!

No title

生理ですか・・・
生理用品付けないで白い水着だと目立ちそうね・・・

しかし、もしゃりんの眼鏡っ子はかわいいのぉ・・・(´・ω・`)

No title

雨宮ええなあ、ええのう

No title

雨宮さんまた来た!!
白水着でイカレる雨宮もまた良い!!
サイレンがもしゃさんの中で来てますね

No title

もしゃさんサイコーっす

No title

ほんっと大ファンッス

No title

いかれてる

いかレてる

いかしてる


   い か し て る !

No title

なぜ眼鏡を外さないのかせっかくの好機だというのに
と眼鏡スキーを敵に回すことを言わざるを得ない

No title

白スクもいいなあ

No title

太字の文最高v-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そろそろ雨宮様って呼んでしまいそうな自分が通りますよ
もしゃさんカテゴリ分け感謝!!

可愛いイカレぶりW
ウフフって…
か わ い い GJ!

No title

タンポンとかナプキンとかつけようよ…
もしゃさん最高です

>イカレてる→いかしてる

…GJ!!

もしゃさんGJ!!

サイレン…もう駄目ですかね。
打ち切りになったら もしゃさんの新しい雨宮が見れなくなるんで残念です…。

No title

いや、まだ諦めるには早計ですよ。
今期は大丈夫そうですし、来期も状況次第では可能性はあります。

もちろん危険な事に変わりはないですが、
10週もあれば状況なんていくらでも変わりますからね。
私は毎週アンケート出してます。

↑ありがとう…!!

もしゃさん所通い始めて2~3年になるけど。
最近はコメが皆穏やかになって良い感じになりましたなW

色々ありがとう もしゃ氏…!!

No title

べつにケチつける訳じゃないけど
何で血が出てるんですか?

生理だから入れないってことだと思うよ

No title

マリー(未来)のエロお願いします

No title

フレデリカ(未来)のエロお願いします

No title

フレデリカ(未来)のエロお願いします
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク