2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の正体

やべえよサイ、黒髪ウェーブに裸シャツって…ツボった(;゚∀゚)=3
大きくなったなぁ、いろんな意味でw


パパに調教され中


目隠ししたほうがエロいかなと思って適当に差分してみた


サイじゃなくてイレブンになったんだっけ
今更だけどサイ=XIがVIの合わせ鏡で
生まれ変わってイレブン、てのにはしびれたぜ松井先生

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクした者なんですが想像以上のエロさにハァハァしました
有難う御座います!

No title

素晴らしい!

No title

待ってました! 速攻で保存しましたよっ。後またエロい弥子にも期待してます。

No title

gj

No title

えろすぎわろたw

No title

グッジョブ!

No title

うひょひょい

サイ改め??は全てのニーズに応えます
でもそのままが一番だな

No title

きた!!!!!!!!!!

松井センセのセンスにはいつも舌を巻きます。魔女・ジェニュインも、マジョ、マゾでしたし。
もしゃ氏、毎度ながら更新お疲れ様です!
シックス♪イレブン♪いい気分♪ですね。

No title

上手いッ!!!!!!!

見た瞬間そう感じました。
今さらだけどもしゃさんの描くハード?なエロってとてつもなくインパクトがある気がします。
更新お疲れ様です!

No title

今回も最高です

No title

差分やめろッッ 
チンコ痛いZE

No title

こいつはやべえw

No title

さすがです

No title

もしゃさんと同じ着眼点に感動!

エロ過ぎでつぼりましたw
そして初10番台ゲット・・・!

No title

きききききき(n‘∀‘)ηキタワァー !!!!!!!!!!!
わぁぁぁぁぁいいいい!!!

No title

GJGJGJ!!待ってました!!!
鏡あわせって…どうやったらイレブンになるのか未だに分からん俺

初コメです
毎回GJすぎます・・・
おごちそうさまでした。

No title

あんたならやってくれると信じてたぜ・・・!

No title

ものすごくエロいです><
本当の姿になって…これは描いてほしいと願ってたら即><
もしゃさんありがとうございます
予想してたよりもエロくすばらしいのでさすがです;x;
次回作も期待してます^^

帰って来た…
昔のハードなもしゃさんが帰って来たあぁあ!!

No title

一枚目の台詞がスイーツ(笑)にw

速保存wしびれたぜもしゃ先生

No title

まさかイレブンたんがもしゃさんのツボに嵌るとは・・・・・・!
エロ過ぎっすよお!

No title

こ れ は え ろ い

えろいぞおおおおおおおお

No title

笹塚死んだのはスルーですか(涙)
まぁ「ネウロ」だしどうなるかわからんけど

それにしてもサイじゃなくて正しくはエックスアイなのか・・・
キャラ的には不完全なサイのほうが好きだったけどね

No title

髪をふんづかまえてるのがっ!
エロもいいけど、裸Yのシワとスケ具合がっ!

No title

まじエロい
久々の直球エロ最高です

No title

抜いた

No title

GJすぎるwwwww
これはすげええええええええええええ
エアギアのリカ姉×豚 頼みます!

No title

ここでリクすんなってあれだけ・・・

もしゃさんgj

No title

コメリクヤメレ

No title

ご馳走様でした。

No title

黒髪巨乳のパパっ子美少女が裸シャツでだらりとネクタイつけてるとかもう究極生物ですよね
もしゃ氏が絵もコメもいつになくフルスロットル気味なのも納得というものだぜ

No title

(* ゚Д`)ウヒョ-!!
もしゃさんの絵なら微エロだけでも楽しめるけどたまにガツンと来るとイイ!

猥シャツイレブンの目が上手いゼ~ あと体のバランスが素晴らしぃ

No title

うおぉぉぉぉぉぉ!!



もしゃさんgj 

もしゃさんありがとう!

すごく……エロいです……。

No title

一枚目からぬふぁーんだったのに
もしゃさんはどこまで滾らせるつもりなのか。GJ!

No title

凄い。一枚目から、飛ばしてきてますね。エロネタもしゃさん凄い。

No title

gjjjjjjjjjjj!!!!

No title

イレブン来たぁぁぁぁ!!!
てかイレブンはシックスのクローンなのに性別違うっておかしくね?

No title

>性別違うっておかしくね?
元の受精卵~胚へと細胞分裂を繰り返して段々人間の形になっていくが
誰であろうと一応人間の胎児だなーと分かるようになるぐらいの段階まで
性別は決定せず、どちらにもなりえて、ちょっとしたホルモンのバランスでどちらになるか決まる。
クローンであろうと受精卵のかわりに細胞埋め込んだ卵子→細胞分裂のプロセスは
変わらんから、男のクローン=男になるとは限らんだろ。
ⅩⅠの元々の性別はメスだと6本人が言ってたし。

No title

>誰であろうと一応人間の胎児だなーと分かるようになるぐらいの段階まで
性別は決定せず
って、あれ、卵子はX染色体だけ、精子はY染色体かX染色体かのどちらかしか持ってないから
その二つが合体=受精のときで既にXXかXYかの性別は決定しているはずじゃなかったっけ??
亀とか虫とかは気温とか外部の環境で変わるヤツいるけど哺乳類じゃいかなかったような気がする・・・?

No title

待ってくれ、つまり男のクローンが女になったならその人の逆の性別ってことになるよな?これなら元の性別と逆のをみれるんじゃないか? 

No title

ここは個人のブログのコメント欄では?
考察スレでやってください
サイ(イレブン)は女の子の方が嬉しいんで女の子で良いんです

No title

ズキューンと打ち抜かれた気分です

No title

来ると思ってました。
ありがとうございますっ!!

No title

>性別は決定せず

睾丸性女性化症候群なんていうものも存在したり。

性別は染色体、乳房などの器官はホルモンで発達する。
しかしどんな現象も「ネウロだから」の一言で解決する

No title

最高です(;´Д`)ハァハァ
イレブンの美女っぷりにはびっくりしますた

GJです´Д`;)

しかし松井センセも画力が上がっているという事か…。読み切りのネウロはひどかったからなあ、絵が

どーしても言いたいことがあるので言っちゃおう


♪ 差分 イレブン いい気分♪



さらばだ!

ぐふっ

No title

黒髪ウェ~ブに裸シャツ…!!たまりませんな!!
そしてもしゃ様えろすぎます…!!!

No title

10秒でイキなさい


はいパパ☆

アパッチがどんなキャラだったか全く思い出せないが、↑のせいで少なくともアパッチは描かれないことが決定した

か、可愛いw

No title

合わせ鏡の意味がわからないバカチンどもへ

6=VI 11=ⅩⅠ はいいな?

縦にあわせるんだ

 ∨Ⅰ
 ∧Ⅰ で ⅩⅠ

ただ、残念ながら、「合わせ鏡」ってのは「向かい合わせた鏡」のことだったり・・・

No title

裸シャツ!!!!!?

今週に限ってネウロ読み飛ばしてたり・・・orz
明日、ネカフェ行くついでに読もっと(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごちそうさまでした

No title

XIがサイ登場!

No title

もしゃ氏のハードエロスは
久々な気がしますがやはりいいですね(*^д^*)
ですが透けYシャツも捨てがたい・・・

いつもながらGJです!

可愛ええええええええええええええ
イレブン好きなんで喜び倍増

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何故か今回のコメントにはいつもと違う物が感じられるw

No title

ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!

No title

イレブンの姿ってアイ(イミナ)の回想シーンに出てくるサイの女の子ヴァージョンとそっくりなんですよね
どうでもいいことでした
ネウロ関係の絵素晴らしいです
またよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク