2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカレ女

雨宮は拍手のほうでも人気あったんで、実は描いてたりするんです
ただコメ欄でのリクが続いて投下しづらかったんですよね…
普通にリクした人たちが不憫なんでここで投下。微エロなうえに微グロですがw

コメリクの増長を心配する人もいるかと思いますが
削除するってことにしたんでたぶん大丈夫かな~、と


コメントの投稿

非公開コメント

GJ!

No title

GJ
元ネタ知らんけど

初雨宮ありがとうございますm(__)m

次は是非羽目を・・(;´Д`)ハァハァ

GJ!

雨宮さんキタ!!!

No title

雨宮らしい・・・
知らんけど

No title

雨宮キタ

No title

これはいい流れ…
みえるひとやPSYRENは不遇すぎる

でも雨宮さんはむっちりがよかったなぁ…むちむち(;´Д`)ハァハァ

No title

雨宮イイ!

No title

内容知らんけど、これは、良いものだ!! 

No title

初一桁

今気づいた
処女喪失しとるw

No title

雨宮さんktkr!!!
だけど重要な部分が無いなんて・・・

ついに雨宮キタ────────(゜∀゜)──────────!!!
もしゃさんGJ!!

No title

破瓜の血が…

No title

最近、めっきり後ろの方で……しかし、メガネッ子はいい……

No title

なんか股から血が出てるううううう

にしても一桁厨が少なくなったな
いい傾向だ

No title

雨宮っていうとRX-7しか思い浮かばない…
元ネタは何ですか…? もしかして読んでないけどPSYRENかな…?

キィタァーー!!!
待ってましたァW
もしゃさん…心からありがとう!!!
是非次は主人公と羽目で!!

No title

処女奪った相手を殺したってことか…

No title

その前!その前のシーンを!!!!!

アレですか?
そのデスサイズに刈り取られたのはデスサイズなアレデスカ!?

No title

おお 鎌で気になってた子ですww
微エロですけど こういうのいいですよね><
血の塗り方がすごい綺麗です すごいです

No title

もしゃさ~んっっっっ!!!
ありがとうございますっ!!!
もしゃさんの絵で雨宮を見るのが夢でした^^!
これからも更新頑張ってください♪

No title

サイレンもしゃさんの絵に合ってそうだったから見てみたかったんだナ('`)

コメリクで理不尽なのがルール無視する人間のせいでルール守って拍手でリクしてる人達まで被害受けるトコだよね

わざわざ描いてるのにうp出来なかったら更新速度にまで影響してくる…

過ごしやすくなることを願って(- 人 -)…

No title

ついに雨宮キター♪
PSYREN一番好きだからとっても嬉しいです。
もしゃさん、本当にありがとう。

No title

雨宮可愛いのう
イカレ女だったの最初数週だけだったなあ

No title

イカレ女キタキタキタァ!もしゃさんGJ!
雨宮さんはネタ的に扱われがちだけど普通にかわいい女の子なんだよな。
パジャマ姿で寝ぼけて「あい あい」って返事してるシーンとか垂涎もの

強姦で処女を奪われた、乙女の喪失感と絶望感が滲み出るような、空虚な印象が見事。
(´ひ`)
雨宮はイカレ女だけど、イカセ女でもあるんだな。

雨宮も人気あるのねw正直元ネタがあんまり好きじゃないけどもしゃさんなら許せるから不思議。GJです

No title

キターーーー!!GJGJ!ありがとうもしゃさん!!
怖い…!可愛い!鎌と女の子の組み合わせたまらん!
肌がすべすべで綺麗~

No title

は…はうあ!!ついにイカレ女がそして拍手にはなんともかわいい魔女っ娘!
まさにもしゃろぐ秋の雨宮さん祭にありがてぇ…ありがてぇ!

No title

グロい系はちょっとな~
萎える

No title

血リアルですねー

No title

雨宮GJ!!!

No title

けどこのマンガもう掲載位置がやばい感じですよね

何のキャラでもいいからもしゃさんの昔みたいなガチエロ絵が見たい!
最近ちょっと絵がソフトになりましたよね?
これも不快なリクだと思ったら消して下さいな

No title

雨宮きたー!しかし・・・・・・
マナーって、ホント大事ですよね・・・・・・

No title

最近来たばかりなんだが
ものすごいスピードで絵を保存している自分がいたw

クオリティ高いのに更新もそこそこ早くていいですね
これからもよろしくお願いします

単独で同人誌出さないのはもったいない!きっと大人気になりますよ!そして大儲けですよ?w

コメントなのに全然内容関係なくてゴメン。



No title

ならばもう少しROMったり過去ログの状況を見てから再度言ってみると吉
賛同はもしゃ殿のためにもしたくない、私的にだが。

とはいえ俺も一年か前くらいに知ったクチだが
マジレススマソ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおあー・・・・・
素晴らしいです

No title

最初の頃もしゃろぐはバンバン、グロイの書いてたけど今はもうやめたんかな?

書かないならそのほうがありがたいけど、このブログの特徴が一つ消えた感じがいなめない・・・

No title

そいや早くも もしゃさんのピトーが転載されてたなぁ。。

雨宮はイマイチキャラがわからない。。。

No title

雨宮らしい・・・完全に狂いましたか。

No title

>最初の頃もしゃろぐはバンバン、グロイの書いてたけど今はもうやめたんかな?
筋肉系とかもあったよなw
まあ…この処置はしゃあないよね。
せっかく「管理者にだけ表示を許可」機能とかもあるのに
非常識な米リクするにしても使おうとしない、使えない携帯厨が多いから…
個人的にはPC用サイズのエロ絵を携帯なんかで見てどうすんだって思うけど。

No title

鎌で自分を?
そこまでイカレてないか。

>筋肉系とかもあったよなw
たしかに。最近みないね。

No title

雨宮のガチエロ絵希望w

No title

来た!雨宮!

基本グロ系は苦手だけど血はOKなんだよな

No title

PSYRENは、今週号で敵組織の解説に入りだしたポイから
もうじきヤバイですね。

No title

雨宮キタ……!スッゲー綺麗。なにこれ
もう俺氏んでもいい…もしゃさんGJ…ッ

PSYREN…掲載順ヤバイからこそ 今もしゃ氏の雨宮が見れるのがありがてぇ…!!!
雨宮ガチエロ賛同。
しかし…今回も素敵な仕上がりですなW

No title

雨宮さんついに来た!!
ずっと待ってました

No title

もしかしたら、他にもまだ、コメリクのせいでお蔵入りになってるこんな作品があったりするのでは…!
うおーん、排出してほしいおー。コメリク自重しようぜー!

No title

呢个乜水

>もしゃ
削除せんでもスルーすりゃいいだろ。最近増長してんのお前じゃねーの?絵を観て貰う人に対してそれはないんじゃねーの?
その強気がムカつく

No title

↑の奴、お前何様だ?もしゃさんのことを悪く言うなら見んじゃねぇ! 

↑コメ欄でリクして消されて悔しかったんだよ。

馬鹿なのに強気なのがムカつくw
削除とかめんどいことしなくてもアク禁にすれば簡単なのに。。。
ルール守らない奴とか決まってんだから


とまぁ、釣られてやるのもここまでだ
こんな幼い何かを丸だしなコメントに反応してもしょーがないからみんなスルーでな。

荒らしと判断すればもしゃさんもアク禁にするよ

No title

コメント見て気付いたけど、拍手画の更新もお疲れ様です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしゃさんGJッス!

雨宮可愛いですよねー。特にメガネのあたりが。

No title

血がめっちゃリアルでめっちゃ好み^^
処女喪失の絵はあまり見ないので嬉し-です!

No title

鎌がマカパパに見えるのは俺だけで良いwwwww

質感 空気感 表情
どれも文句なし( ̄∀ ̄*
もっとくれー!!

No title

web拍手の絵の方が俺は好き

ホントだW
拍手絵カワイイですね!!

内容が言えないのが残念
今週のジャンプの雨宮最高ですよ

No title

鎌カッコイイー

マカで思い出しましたが、でいればソウOイーターの椿さんもほしいーなーなんて思っちゃたり・・・。
 

No title

PSYRENめっちゃ好きなんで本当にありがとうございます!

いつもハガキで1番にしてるんですが。。。掲載全然後ろの方ですね
なんでだろう・・・

ウチも好きーW
素敵な雨宮さん書いてくれたもしゃさんもっと好きーW

No title

「誰がイカレ処女よこのトカゲ」って事か…

遠回しにリクするのやめてほしい

No title

あぁ…かわいそう。なんだけど、そそるなぁ…。

No title

精神は・・・脆い
あの一瞬本気ビビったオレです(´Α`)
素的な雨宮ww 雨宮は実はSなんだy

No title

もしゃさんgjです
生理でイライラしてるのかと思ったら破瓜だったんですね

No title

もしゃ氏が描くとあまり好きでないキャラもすごくよく見えます。
さすがです、GJ!

No title

生理だと思ってたけどよく見ると白い液が糸引いてるー!
レイープ後の反撃の絵なのかなとか、
なんともストーリーを感じさせる絵でいいです。

No title

む?絵が消えとる?

No title

鎌とは奇遇な・・・(´・ω・`)
今日は午前中一杯、庭の雑草を鎌でザクザク刈り取ったのでした。

にしても、出るとこ出てないのにエロいのぉ・・・

No title

この次は白水着でプールエッチィ絵かな?wktk

No title

コメリクについて書いてあるのに遠まわしにコメリクするやつウザい。

No title

女の子は生理になると情緒不安定になるからイカレるのも無理ないね

たしか生理は男がお稲荷さんを蹴られ続けられるのと同じ苦しみときたきがする

正直次の絵を予想するようなコメはやめてほしい

同じ雑誌読んでても希望する絵は人それぞれだし
他の絵を楽しみにしてる人にとったら、次の絵を決めつけるようなコメは鬱陶しいと思うよ。

あと次の絵のネタバレになると言うか…
リクもそうだが予想コメの後とかに実際その絵がくると絵を見たときの感動が半減するんだよね..

No title

やっぱエロい絵中心だと人気が出る分変な人も増えるんですね
二つ上の人も「感動」とか意味分からんし
結局自分の事しか考えてないっていう

リク厨はほんとに自分の事しか考えてないんだな

↑↑もしゃさんの絵は線とか綺麗で感動するけどな
エロしか求めてない子供にはわからんか…

No title

泣いてるように見えるのは気のせいか

No title

コメントなんて別にどう言ったって自由だろう・・・。
誹謗中傷や個人情報の暴露、それにサイト主が禁止した行為(ここでは無関係リク等)はやっちゃあいかんだろうが、それ以外のことなら別に何だってよかろうに。予想もどうぞご勝手に。嫌な人は気にしなきゃいいんじゃないの?上記したネチケット違反行為のうちには入らないし、倫理的にもそれ位しか対処法はないだろ。
「いいや、これは遠回しにリクしてんだよ!」とか邪推する人もいるんだろうけど。
むしろ、他人のサイトでいちいちそこまでケチつける奴の方が勝手だぞ。
ここはお前だけのモノじゃないんだよ、と。


それはさておき、もしゃさんもお疲れ様です。がんばって。

「線とか綺麗で」って抽象的すぎるwお前絶対感動なんかしてないだろww
ネタバレ嫌でただのコメがリクに見えるくらい重症で本当にもしゃさんの絵だけ見たけりゃ
コ メ 欄 見 な き ゃ い い だ ろ
簡単すぎワロタww

No title

↑終わった?

うん よかったよかった
じゃあ普通に絵の感想を書き込もうか

No title

てか
サイレンってカテゴリ作ってほしいなぁー

なんてw

No title

皆強姦後の反撃と見てるけど、俺は
寧ろ雨宮さんが自分で無理矢理男を使って処女喪失した上で
その相手を殺したみたいなカンジがする。
その方がよりイカレ女(つーか反撃するのは別にイカレじゃないだろ)
大体こんな風に相手を最初から殺せるのに強姦されたとかストーリー的に不自然すぎだろ?
ってマジになるのもなんだが、とにかくもしゃさん乙

No title

GJ
ネウロのイレブンお願いしますだ

↑素晴らしい見解だな…

ヤラれたのはどいつだろW
ちなみに リクはここではするなって!!
削除されるから。

もうここでリクするのお願いだからやめて
書いてもらえる可能性がゼロに近くなる……

No title

    _|_ __
      |_| ヽ/ 
       ノ / \ 
     ノ| ヽ ヽ 
      └──┘   

No title

    _,,,,,,,,、
    `゙l .,l゙     .,,.
     | .|   .,//
     | .|_,,-‐'゙,/
     .l′ _,,-'"
     `ー'"` 

No title

この漫画つまらないからみてもなかったが人気あるのか?

No title

サイレン面白いですよ。私は大好きです。

試しに読まれてみてはいかがですか?
もしかしたら、上の絵の実用性が上がるかもしれませんよ(笑)

No title

煽り気分で書いたコメだがコメント返しに惚れた。
ちょっと読んでみる

No title

ああああ

是非読んでみてくださいW
先週良かった…!
もしゃさんGJ!!

No title

未来版のフレデリカやマリーもお願いします
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク