2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるる

WEB拍手リクより
>あきらめませんよwww エアギア枢おねがいします
ずっとリクがあったんですが、ついにその柩愛に負けましたw

久しぶりにジャンプ以外から

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwジャンプ以外wwww

きたこれ

No title

一桁?!

おつおつです。

4びゃあうまぃい

No title

誰だかさっぱり判らん、が、GJ!

感涙ものです…w
(つд`)

No title

き・・・・きたぁぁあああ

No title

エアギア熟読者の私にはた・・・たまりません!

くるるまってました

No title

雨宮キモいから
リクすんなって前も言ったぞ
同じやつが何回もリクしてる気がする

No title

誰かわかんないけどかぁいいww

No title

じゃあ、次は中山か

No title

エアギア関連の絵が一番好きだなぁ

No title

エア・ギア絵またおねがいします

No title

夢ドリーム

ピトーの時みたいに続きお願いします

No title

リンゴの変態コスチュームが見たいもんだけど
グレ吉さんの漫画はサービス精神旺盛すぎてなんか原作で満足しちゃうよねw
もしゃさん無理のないよう頑張って下さい

No title

ここでリクすんなつってんだろうが
あと雨宮キモイとか言ってる奴ここはキャラ批判する場所じゃねぇよ
他所に行け他所に

No title

きたー!!www

ちょ、誰だ、もしゃさんを負かした奴はw

なんにせよ素晴らスィ~

もしゃさん乙です

もしゃさんが折れたww
更新乙です~

くるるキタァァアアアア!!できれば続きを!

No title

嗚呼…この手ので根負けしちゃあダメだぜ
これでしつこくリクすれば描いてもらえると思う輩が増えて厄介だろうに
もう上にその兆候がああめんどくせぇぜガンガガーン!

待ってました!!
何回もリクしてたけど描いてくれないから諦めたというのに、諦めない者がいたとは…
素晴らしい!

No title

更新乙です

ちょっ・・・サイコーだ!!!

No title

更新早いですねw


まぁWEB拍手からリクしてるんだったらいいんじゃないですか

くるるリクした奴は管理人に迷惑かけないためにも、これで大人しく引いてくれよ頼むから

No title

>嗚呼…この手ので根負けしちゃあダメだぜ
>これでしつこくリクすれば描いてもらえると思う輩が増えて厄介だろうに
>もう上にその兆候がああめんどくせぇぜガンガガーン!
昔あちこちに「ウェン厨」なるキチガイが湧いた話思い出したわ(詳しくは「」内でググレ)
ゆとりとリア厨、野良犬にはエサ与えちゃ駄目だよね

No title

エア・ギア絵は久々なので新鮮。
しかも横顔なのでなお新鮮(´・ω・`)

ところで、何か最近また絵と関係ないリクする人が増えてきましたが・・・
TOPページに「 リクしてもらっても構いません。 でも記事の内容と関係ないときはWEB拍手でよろ↓」ってわざわざ書いてあるんだから、絵と関係ないリクはweb拍手からにしましょう。

運がよければ今回の人みたいに描いてもらえるかもしれませんぞ(´・ω・`)

No title

おお 久々のジャンプ以外ですね^^
エアギア最新刊は裸だらけでもうよくわからない状況でしたがw
もしゃさんのエアギア絵も素敵過ぎます><
枢いいですね~ 私もリクエストしてみようかな 汗

くるる…


ならみかんもお願いします(´・ω・`)

No title

わーい枢だーv
しかし最近まったく出番がないという

No title

本編であまりに出番が無さすぎて俺凄く悲しくてさ
もういっそここでクルル番外編連載してくれよもしゃさん

くるるキタ
なんじゃこれ
ヤバいすな~

No title

エアギアだ最高です
ぜひ、続きを。。。

No title

久々のマガジンネタGJ
でもサンデーネタ見ない様な気がする。
もしゃ氏はサンデー読んでないのん?

> 久しぶりにジャンプ以外から
で思い出しましたけど、拍手ページも夏休みからジャンプ以外の絵で変わってませんよね

No title

すっぽり収まってますねw

No title

惚れなおした さすがくゴットもしゃ

No title

くるるktkr!!!!!
エアギアやるならぜひ蜜柑を!!

No title

エアギアはちょっとしか読んでないですが、初めて読んだ回がこの巨乳の子が裸で風呂に乱入してくる話だったので、すっかりお色気漫画のイメージです。
お色気漫画って基本的に寸止めですから、エロ絵は夢の具現ですね。

サンデーネタは、最近あった剛力番長のラフ絵がよかったです。

No title

イッキの㍉㍑㌢㌧㌢㌧なら
根元まで咥えても余裕wwwww

No title

日本人のナニ平均値から考えて、あそこまで咥えるとキツイハズ。
苦しくなさそうな時点でイッキの小物っぷりが窺えるなwww

No title

くるるかわいすぎ!

No title

>あと雨宮キモイとか言ってる奴ここはキャラ批判する場所じゃねぇよ
…人のこと批判する場所でもないと思うが

No title

そういえば、リンゴとミカンはあったのにウメとリカ姉はない!!

くるるちゃんやっぱカワー!

もしゃさんありがとう、これからもくるるよろしくです。

No title

きたーーーーーーーー!

No title

ナミダ目でもっとこう
「おごぇええ!?ゲボロォォォ!!」みたいな…

イッキの粗ちんこじゃ無理かw


 まぁコメ欄でリクしてるひと等は一度もしゃさんの立場になって考えてみるといいんじゃない?

もし次の記事でここでリクされてるサイレンとか描いちゃったらちゃんと拍手でリクしてる人達にシメシがつかないし、それ見た一部の人間が真似してコメ欄でリクしだすのも目に見えてる。
もしゃさん本人が絵と関係無いリク禁止て言ってんだから自分で自分が作ったルール破るような真似できないだろう‥‥

もしゃさんちょっと前に言ってたよ、ここでリクされると例えその絵を描いてたとしても投下しにくくなるって…
もしゃさんからすれば
「コメ欄でリクされた絵を描いた」って思われるのが一番イヤっつーか迷惑なんでない?


長いね。

>エアギアはちょっとしか読んでないですが、初めて読んだ回がこの巨乳の子が風呂に乱入してくる話だったので
それ枢じゃないよ。枢は貧乳だし。

No title

初米 
すっごいかわいいですね
枢キャラで1番好きなんで感動して行動30秒止まりました・・・w

No title

ずっと時間がなくてもしゃろぐこれなかったのですが
なにやら大量にupサレテルジャマイカ(゜д゜

もしゃ氏のエア・ギア絵は久しぶりですね。
いつもながらのGJですね!
グレの絵もうまいですが
もしゃ氏も負けず劣らずで、さすがです!

くるる可愛いです(*^д^*)

くるるやべー!
もしゃさんいつもありがとう!応援しとるよ!

No title

柩愛って・・・エア・ギア久しぶりに登場。
きてますねかなり。

No title

ホントに毎回GJです!! 柩かわゆすぎ

そういえば前うpされてたミカン画が見れないのって仕様なんですか?

もし差し支えがなければ再うp激しく希望です!!

No title

最近また作者絵が上手くなってるよなぁ。。

小畑とどっちが上手いだろか。。。

No title

イッキ扱いかわいそすぎるw

マガジンはエロい漫画いっぱいさね 
もしゃさん更新乙です

No title

>リクしてもらっても構いません。
>でも記事の内容と関係ないときはWEB拍手でよろ

って書いてあるんだから・・・

No title

>リクしてもらっても構いません。
>でも記事の内容と関係ないときはWEB拍手でよろ

残念ながらこの文言、web拍手ボタンもろとも携帯からじゃ見えないんですよね・・・

まぁ、パソコンからコメントにリクエストしてる確信犯もいそうですが。

No title

上から見てきていつからコメ欄で
他作品のリク出来るようになったんだって思ったけど
ちゃんとまともな奴も居てよかった

てかここ18歳未満禁止だろ
ルールも守れない消防厨房は来るなよ

てか枢リクした奴も文面から見るに相当しつこかったんだろうなぁ
完全に迷惑なの判ってない典型的な例だわ
有名になってくるとこういうのも増えて大変ですね、有名税と割り切るしかないのかね

No title

くるるぁ!うほっ、最高です。
そしてコメ欄の貧根ネタにわらた。

エア・ギアといえばアキト・アギトきゅん最近見てないね。
絵と関係あるからここでリクしてもいいかな?

No title

絵と関係あろうがなかろうが、いっそのことリク全面禁止ってことにしちゃえば?
そうすりゃ建前上は表立ってリクできないんだから、本当にリクしたい奴はWeb拍手でするようになるだろ。
それでもここでリクする奴は叩き放題だし、もしゃさんが完全無視すりゃいい。

No title

エアギア見てないけど可愛いw

ここでリクしたら叩き放題ってのもどうかな、…一応絵のコメント欄ですし。
それに明らかに、そのキャラアンチでわざとここでしつこいリク書き込んでるひともいる気がします。
各自スルー徹底したら、荒れないしいいかな、と…

枢の髪ってピンク?金髪?

くるる最高!! もしゃさん更新乙です。






こんな事いうのも変ですが、リクについてはすでにコメしてる方も居る通り、各自無視で良いと思います。

No title

エアギアktkr!!!!
ぜひ続きをwwwww

No title

うはーww
エア・ギアのエロさを再現できてるw

No title

なんか厨しかいない感じのサイトだね
リア厨・クレクレ厨・自治厨

コメントは管理人の承認制にすればいいのに

No title

>嗚呼…この手ので根負けしちゃあダメだぜ
これでしつこくリクすれば描いてもらえると思う輩が増えて厄介だろうに

別にWEB拍手でならどんだけリクしてもらっても構わないですよ
もし気に障るようなものであれば描かないだけですんでw
ちなみにこのリクをしてた人は、何日かおきにポッと一言って感じでずっと続いてたんで
こ、これは慎ましさとともに揺るぎ無い信念を感じさせるぜ…!!(;・`Д・)
と思って描きましたw

で、コメ内での単純リクについてなんですが、削除するってことにしました
こうするとまた削除するコメとしないコメのライン引きがめんどくさくなるんで
なるべく削除対象は増やしたくなかったんですが
一向にコメリク減らないんでしゃーないですね
そのへんの判断はまぁこっちの独断と偏見ということでよろしく^^

>絵と関係あろうがなかろうが、いっそのことリク全面禁止ってことにしちゃえば?
人にリクされたのを描くってのも嫌いじゃないんで禁止にはしません
必ず描くってわけでもないし、リクされること自体は全然負担にはならないんですよね

>コメントは管理人の承認制にすればいいのに
それをするくらいならコメ欄自体なしにするなぁ

No title

>それをするくらいならコメ欄自体なしにするなぁ

まぁ、いちいち全部のコメント確認する手間が
めんどくさいもんね・・・

エアギア知らないから誰か分からないけど…エロイからいいや´ω`
お疲れ様でした。そしてリクなどなど色々大変そうですが、これからも楽しみにしておりまふ。

No title

米欄廃止ってのはいいかも。
感想だってもしゃ氏に届けばいいわけだし
しつこいリクや厨房リクだってもしゃ氏以外の閲覧者に見えなきゃ
誰も気分悪くしてキレることもない。
閲覧者同士で馴れ合う理由も必要性も別にないんだから
機能的にはWeb拍手だけで十分だよね。

同じトコに連続コメ失礼
コメが無くなると携帯からGJ言えなくなって困りますな…´・ω・`)

どうでもいいけどもしゃさんの顔文字初めて見た気がします。だからどうしたと言われても困るけどw

No title

携帯から拍手が見れなくてどうしてもリクしたい人はコメント非公開にすればいい。
確かもしゃさんもそう言ってたようナ…

リクがみんなから見えちゃ意味ないからね

No title

上手いね、見ててワクワクする

もしゃさん乙です。
エアギア全巻持ってるけどこんなエロカワくるる見たことない!
でもイッキにはもっとがんばってほしい( ´艸`)

No title

待ってました!
是非続きをお願いします

No title

いい
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク