2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身を挺する猫

前回の続きっぽく

まったく、ゴンさんは鬼畜やでぇ

公式の性別が話題になってますが、まぁチンコついてる女の子もいることだし
マンコついてるオスがいてもいいんじゃないかなw

コメントの投稿

非公開コメント

一ゲト

No title

ピトーいいっすね!
ワンピースもお願いします。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

一桁

初一桁?

初一桁

ゴンさんマジ鬼畜
いいぞもっとやれ

No title

ホンとゴンに厳しいなw
一桁云々言ってる奴らは全員死ね

No title

一桁???

No title

もしゃ氏の描くピトーが一番抜けるw

No title

でらべっぴんではないかい

No title

もしゃさんのピトー大好きです!!

No title

ゴンのセリフにwが付いてるw

掲示板ではなくコメント欄ですよー

もしゃさんGJです!
この表情イイヨイイヨー

失礼、↑は一桁ゲトの方々に

No title

これはもしゃさんなりのゴンへの愛情表現とみた!

No title

アレがついてるオスだと…?
その発想はなかったwwwww

No title

ゲッターと設定厨は死ねよ

No title

ゴンもうどんだけwwww

No title

もしゃさんも鬼畜やでぇw

No title

>マンコついてるオスがいてもいいんじゃないかなw
なんという名言・・・・

No title

> マンコついてるオスがいても
もしゃさんの割り切りかたがパねえw

ちょっと万個が下付きなような
あと膝はやはり虫っぽいほうががが

No title

今週は蜜柑がくるかとおもた。

No title

更新乙です
ゴン・・・ひどいですねwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ゴンさん最低やwwww

No title

ピトー2連続!イヤッホーーーッウ!!
もしゃ様ありがとう!!

No title

さすがゴン!
俺たちにでk(ry

No title

ピトー最高だわ
出来ればワンピのハンコック姉妹の次女書いて欲しい

No title

サムネみた瞬間にニヤついてしまったw

もしゃさんの描くピトー最高。
更新GJ!!

No title

サムネ見た瞬間ニヤついてしまったw

もしゃさんの描くピトー最高。
更新GJ!!

No title

鬼 畜

p.s.母猫のようとあったから作者は多分女の設定で描いてるんだと思うんだぜ

No title

おおー これは感謝!
なんかこのゴンの台詞だと口奉仕のほうが合ってる気がしますねw

これから真面目にハンタ読めない気がしてきたwww

No title

>p.s.母猫のようとあったから作者は多分女の設定で描いてるんだと思うんだぜ

いや、ただの比喩だろ

No title

続いた~!w
10週連載に合わせた10週ピトーですね!うひょー猫好きの自分でも多分飽きる!

ゴン鬼畜過ぎるww
もしゃさん更新乙です。

ピトーかわいいな、もう!

もしゃさんはトンガリ頭に厳しいですね。

No title

何か、どんどんゴンが壊れていくね・・・(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マンコついたオス…
公式設定を変えず妄想を楽しむ逆転の発想…!!
もしゃめ、やりおる!!

No title

ハァハァ(*´д`*)モット激しく!!

No title

す・・・すばさしい、いや・・すばらしい~!

No title

なんとまぁwwww鬼畜wwww

もしゃさん更新お疲れ様です^p^7

No title

ゴン鬼畜すぎるww
ピトー早く出てきて欲しい~キルアがいない間にこんなことを~~><
10週連続までに出てこなかったら涙でそう…
でも もしゃさんの素敵なピトーが見れるので嬉しいですがw
とにかく早くピトー出てきて欲しい
来週も期待できないのかな?…ウズウズ… 1時間待つとか言ってたけど…ずーとピトーを見つめてるのかな…

No title

なんてったって10分に2年かけるような作者だからな・・・
単純計算で1時間たつのに12年かかるわけだ

No title

ゴンの声がオッサンの気がして来たwピトーもかわいいですwGJ!

No title

そんな複雑に考えなくても、チンコついてるオスを犯したっていいと思います!

No title

うおおおおハンタきたあああああああああ

No title

前のピトーよりこっちの絵の方がいい

No title

え、公式設定ってなに?ピトーはオスだって冨樫が公言したの?

No title

もっとハンタのエロ描いてくれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ttp://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1358.html
このスレ思い出しちゃってしょうがないwwwみんな考えることは同じw

No title

鬼畜に勝てる者なしですか。
傷ついた娘まで、手を出すなんて非道・・・

No title

二次的著作なんだしあんま公式設定とか気にしないっすわー
色んなピトー絵みましたけど一番もえるっす、設定も神!
脳内で裏ハンター×ハンターが

No title

今度はピトーがあっあっされてるw
なんという因果応報www

No title

ゴンさんマジ外道w

No title

何よりも先ず靴下を残してくれたもしゃさんに感謝

感動した!ありがとう!

No title

サンダーソニアをリクエストしてる奴がいるとはwww
通だなww

No title

オスでもメスでも可愛ければ全てよし

No title

サンダーソニア可愛いと思うんだが俺が変なのかな?
ぶっちゃけハンコックよりソニアの方が好きだ

それにしてもピトーはいいなぁ

No title

もしゃさんの描くピトーは最高デスね
ゴンあいかわらず鬼畜デスwww

No title

ゴンのキャラがどんどん崩壊していってるような…

ふたなりおにゃのこがいるんだ、ふたなりおちょのこがいてもおかしくはない!
でもふたなりじゃないんだった。

>母猫のようとあったから作者は多分女の設定で描いてるんだと思う
母猫じゃなくて“母親”な。
『身を挺して弱者を守る』ってとこから母性に紡ぎだされただけと思う。

No title

ショタっ子でもいいじゃまいか。



GJ!!

No title

そろそろ蜜柑鬼畜ものを・・・

No title

この世に神はいるということを実感した
そしてその神とはもしゃさん、あなたのことだ

No title

コムギ死姦フラグ

No title

この場に違いが分かる男、キルアが居ない事が悔やまれるぜ!

No title

・・ やおいってことか。 
 んでも あっちには、ない穴を創るって趣向があるみたいだし。。。


ピトーがかわいいです。  ・・本当に。

No title

ふぅ・・・

No title

ゴンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

もっとピトー描いてほしいだす

毎度の更新お疲れ様です。
ユピーにマンコがついていても、こうはいきますまいwww

No title

流石ゴン先生!俺たちにできない事を平然とやってのける!そこにしびれる憧れるぅ!!

No title

マンコついてるオスとか。
もしゃとびぬけすぎ ワロタ

ユピーも形態変化させれば有望だと思うんだ

No title

ttp://www.pornhost.com/4970187136/

こうですか!?わかりません><

No title

↑これはひどいっていうか^^; せめて上半身も女にしてくれ!

No title

↑↑事実は同人よりも奇なり、か…(;´Д`)

No title

可愛いんだけど一回原作通り金髪で描いて欲しいw

No title

それ元女。ちんこ以外性転換してAV出演…だった希ガス

No title

ゴンヒドスwwww

No title

鬼畜ゴン 面白スwwwwww

No title

もっとハンタをください!!!

No title

こういうシーン、普通にありそうですなー。まぁ、あの二人に限ってそういうことは・・キルアは普通にアニメ版で見てたか。

No title

ピトーあわれ
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク