2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

従順な猫

ハンタ再開したけどピトーが出てこないので
今どうなってるか予想してみた

コメントの投稿

非公開コメント

1?

No title

ハンタのゑは少ないからありがたやありがたや

この予想で合ってると思います(^ω^)

No title

2だあ

No title

2げttttttt

No title

ところでアスクレピオスの画像を楽しみにしてる俺が2ゲット!

この後ゴンの肉製猫じゃらしでにゃんにゃんするんですかなるほど

No title

7かな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

テラピトーエロすw

No title

いいよいいよー

No title

更新おつです。
10台初ゲトー

No title

ピトーは雌だったのか・・・

14ゲト

No title

もちろんタイツは半脱ぎですよね?

コムギ放置www

No title

絵が変わった?

No title

これはw
今までのもしゃさんの絵の中で一番気に入った
ピトーがかわいすぐるww

コムギ死んじゃうwwwwww

No title

お・・・おふ・・・

No title

今片腕折れてるんじゃね?

No title

ゴン鬼畜過ぎる・・・


もっとやれ!

No title

ゴwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

一時間もあれば抜かず二発ぐらい余裕でできそうだっ

No title

ピトーって女なんだよね?よく男だって言われてるけど・・・

No title

↑どっちともとれるように、あえて描かれないまま進展ないよね。
どうでもいいがもしゃ氏の描くゴンが相変わらずすぎてワロタwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピトーでてこないですね~
キルアが移動したから今頃2人きり…
ピトー早く出てきてほしいです 絵柄が少し変わった気がします
もしゃさんのピトー可愛いです

No title

リクです;;
チルッチちゃんやロリのエロ画像うpしてください 
にしてもこのサイトはすごい・・・

もう男か女かなんてどうでもいいや。もしゃさんGJ!!俺が言いたいのはこれだけだ。

No title

なかなかいいではないか
私の教えのおかげだな

No title

更新乙です

リクを叶えてもらうのってなかなか難しいですねw
けど・・・このピトーもサイコーですwwww

No title

久しぶりのピトーですね!
ぜひこれの続きを希望。

No title

夢壊すようだけどキメラアントは女王以外雄っすよ~

No title


確かに基本的には雄だけど、ザザンのような例外もあったじゃないか。
胸も膨らんでたし、明言されていない以上雌である可能性は十分にあると思う。

No title

昆虫とかは性別とかが後天的に変化することもありますしね

No title

ていうか前回の方が進展してたよな。。。  (・ω・)

No title

ああぁ。
これはヤバい。
やはりあなたは神か。

更新GJ!

No title

靴下は脱いではいけない

No title

左手か右手のどっちかが折れてたはず…

No title

またリナリー御願いしますー!!!

No title

ありがてぇ!もっとピトー描いてくれ!

No title

ゴンwww

No title

こっちも本篇も続きが気になるます、とくにこっちだけどw
乙です

コムギたんのパイズリきぼんぬ。
鼻水や涎でドロドロなコムギたんが見たいですwww

胸なんてねーだろw

No title

あのアリみたいな足は服だったのか!
これでエロもOKですね。

No title

ゴン自重ww

No title

ピトーは自ら腕を叩き折っていたね。
超イタソ(´・ω・)ス

No title

続き!続きを!

No title

ゴンwwwwwww

No title

ヤバイピトーかぁいい…
そして吹き出しだけのゴンの存在感ww

No title

うまいなぁ~(・ω・)
神だ・・・。
更新これからもよろしくです。
v-218

ドSなゴンwwww

No title

鬼畜のやる事は、ドSプレイですか。

No title

もしゃ氏の描くゴンは外道というよりヤ○ザ臭いんだよね
借金の取立てに来るやつみたいなw

それやってる間に隣で寝てる娘死んでそうですよね、どっちでもいいですが

No title

いやちゃんとコムギの治療はしてるだろ

No title

コムギの傷が思ったより深くてピトーにも治せない
しかし制約次第でなんとかなってエロいことすればOKとかどうでしょう
死んだほうがいいですね俺。

もしゃさんはゴンといい某10代目といい、なんか特定のキャラの扱いがひどいw

No title

もっとハンタのエロ描いてくれー

No title

ゴンwww
カイトの事で怒ってたんじゃなかったのかw

No title

ゴンがキャラおかしいwwww

ピトーは設定では男らしい

No title

尻尾から念つかってんだから
普通の尻尾になってたら矛盾してね?w

 

ゴンww最低wwww

No title

>ピトーは設定では男らしい

MAJIDE?

No title

ちがうよ
ピトーは男の子と雌猫のハーフだよ
だから男の娘だよ

No title

おまいらまだまだだな
性別なんてものがそんなに重要か?
どっちだっていいんだよ

No title

ありがたや
アリだけになんつって

No title

ピトーは(オフィシャルファンブックのガールズファッションコーナーで『ガールズではない』と明言されていたので)♂だけど
ふたなり美少年でもおいしくいただけちゃいます。

ゴンはそんなこといわないっww

No title

キメラアントは、王じゃないとそもそも性別が無いって設定でしょ
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク