2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒兼恋人

独りなのは我慢できても体のうずきは我慢できなくなったヒメコ
そんな時は相棒ていうか愛棒に慰めてもらったり

なんか過去編はキャラみんな可愛い&かっこいいなw>スケット団

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1Get・・・かな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

一桁get

No title

gj

No title

ゲーターうざい

ヒメコ好きすぎるw

No title

5は頂く

8?初一桁?

このシチュエーションリクしようと思ってたら、先に描いてくれたww
もしゃさんありがとう!
ヒメコ可愛いです

ヒメコかわゆす(^ω^)もしゃさんGJ

No title

1桁ならず;;

更新おつかれさまでっすw
ハイペースですね~♪

No title

ブラ無しバージョンもお願いしたい

No title

ワンピが来ない事に驚愕

いや最高です

No title

初20以内

No title

俺もブラ無し希望

描くのはや

ワンピから抜けましたね

もしゃさん更新早すぎて嬉しい(≧∇≦)

スケットダンスでドピュッと出す♪ヒメコのオメコ♪
イエ───♪

もしゃさんのおかげで良いライムが書けたぜ!ついでに良いマスもかけ(ry

               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪

No title

↑つまんね

No title

先っぽがくいってなってるから気持ちいいんですよねわかります。

No title

確かにスイッチのイケメンさは異常…

No title

ほほう こんなシーンが!!
見直そうw  この漫画読み損ねてわからない状態に…気になしますね

No title

キャプテンがヤ○ザさんに拉致されるシチュもお願いしたいです

No title

GJです。ガチエロも見たいな

No title

ぅおーっ!!
まさか二度も描いてくれるとは! 眼福眼福♪

えろす

No title

おおおおお!!もしゃさんGJ!!
ゴソゴソしてるの好きだwwwうまー!
エロい!可愛い!

No title

更新乙です
まさか発売日に更新されるとは思ってなかったです。。。

No title

ポニテのヒメコは色っぽいです。
ボッスンも帽子がないせいかイケメン。
オナのときは前をはだける派か。ブラかわいいです。

No title

スケットダンスこの調子でいけば
ジャンプヒット作の仲間入りしそうじゃない?ムリかな?

絶対巨乳病が来ると思っていたが…
これはこれで!

No title

ヒメコかわいいw

Mじ開脚もみてみたいw

ええのーええのー´∀`
ヒメコは最近髪型(色)変わりまくってコスプレっぽい楽しみ方ができますね。作者の代わりにもしゃさんにヒメコだけ担当してもらいたい。もしゃさんGJ~!

もしゃ神様GJ!
このままスケットの波が来てくれたらいいなあ

No title

最高。
特に下着が……
来週は下着姿のまま正常位で犯されるヒメコが見たいです。

No title

サイクロンンンンンン!!
ヒメコ可愛いっすねー。
あの展開から凌辱系来るかと思ったら、意外に微笑ましいw

No title

ペロリポップキャンディーは、下のお口で舐めてるんですね

No title

やっぱり、微エロはいいのぉ・・・

> この角度が・・・

どの角度なんだろう・・・(´・ω・`)

巷では夜一との絡みばかりのソイポンに是非大前田との絡みを!

ヒメコ気持ちよさそうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわえぇ…(´・ω・`*)

 微エロが似合うよね。
ヒメコのボッスンとのラブセックスとか想像できねー・・・

気ィ強いからレイープとかならあり…カナ?

No title

もっと、ひめこのエロ描いてくれませんかね?

No title

お汁をたっぷり塗りつけたスティックで男どもをぶん殴るわけですな(#´∀`#)

No title

いつもながらの神速更新乙です!

ヒメきましたね~
スケットの女の子いいです。
微エロなところがまたたまりません(*´д`*)

GJです!

No title

性欲には、さすがに、負けてしまいましたか。

No title

キター!ヒメコかわゆすw

ヒメコとボスンのセクースとか初々しい感じのしか思い浮かばない(^^;)

No title

うむ、合格じゃな

No title

オナニーと鬼って似てるよね

No title

おなにー姫、だと…?

オナニーの目にも涙;;

No title

オナニーに金棒

オナニーのイク間に洗濯

No title

心をオナニーにする

No title

渡る世間はオナニーばかり

No title

オナニー嫁

No title

オナニー退治

No title

なんだこれ?w       オナニーが出るか蛇がでるか

疑心暗オナニー

No title

髪をほどいたヒメコほしいな

No title

不覚にも流れに吹いたw

ヒメコは見た目ビッチだけど
ハードなエロはいまいち似合わない気がする

No title

オナニー未惑のオナニー

あんたはオナニーや!

No title

♪オナニーのパンツはいいパンツ

No title

久しぶりにペローナがみたいな…

オナニー束ちひろ

オナニー短し襷に長し。

No title

オナニート

No title

オナる阿呆ぅに見る阿呆ぅ♪オナニーアホならオナらにゃ損損♪

No title

殿の、おな~~~~~~に~~~~~

No title

僕たちは、オナニー空の下にいる!

何なんだこの流れはwwwwwwwwwwwww

イッこう♪イッこう♪オーナニーで~

オナ兄ちゃん

No title

オナニーが島

No title

最低だが最高だwwwww

荒らしの何百倍もいいww

No title

赤オナニー

No title

青オナニー

オナろぐ

団オナニー六

コメントが多いと思ったら約半分は意味分からん流れやん( ´・ω・)

No title

最初の数取りやめようや・・・
意味わからん・・・斜体の文

No title

>>最初の数取りやめようや・・・

まさに同感。
でも、俺もたまたま見たときにコメが一つもなかったから書こうかと思ったことがある
結局ハズイから書かなかったけど、ものすごく1ゲトって書きたくなるよ。

なんなのこの流れ?
荒らしと変わんないね。

No title

↑空気嫁

No title

空気嫁じゃねーよ
ブログのコメントにこんなこと書く奴馬鹿じゃないの?
VIPでやれ

No title

荒らすなヴォケVIPにカエレ

不快ならもしゃさんから注意くると思うよ。ケンカすっと余計荒れるだけやん。とりあえず静かに待つことにする。

No title

さすが童貞の巣窟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

荒らしに反応するのも荒らし

そしてその荒らしにコメントしてる俺も荒らし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

特に番号とかノリコメントを規制するつもりはないです
こっちで荒らしと判断したらアク禁しますが

No title

もしゃさんがそう言ってるのだからもういいだろ?いちいち反応するなや

そういえばこのスティックみたいなやつ折れたなW

No title

すごいです!!
すけだんもっと希望

No title

ヒメコずっとまってました!
sketdanceもっと希望
リアリティマジ とかでwww

No title

100おめ

No title

101匹ワンちゃん

No title

もしゃさん・・・

これだけ言わせてください・・・・




ヒメコ、ありがとう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク