2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女帝姉妹

妹たちとのスキンシップに忙しくて
海軍の呼び出しに応じる暇など無い女帝

てか本当に姉妹なのかこいつら
似てないにも程があるw

あと今後ネタバレは削除対象ということにするんでヨロシク


ところで、一つお知らせなんですが
以前ガラス絵をつくってもらったkiaさんなんですが、10月5日に開催されるサンクリ41に
参加されるそうで、雪女のガラス絵もコップになって再登場します
色は透明と薄い青色の2色で値段は1800円、限定15個となっております
ただし「もしゃろぐを見た」と言っていただければ1500円になるそうでw



詳細はkiaさんのブログ↓で

http://ameblo.jp/knoein7/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝祝1ゲット

No title

初一桁ゲット☆

初一桁

No title

初一桁

No title

一桁
ハンコック様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

初一桁!

初一桁。
お疲れ様です

No title

おっと、ぬらりひょんくるかと思ったw


しかしこれはこれでGJ!

ごちそうさまですた。。。

No title

ヒトケータネ!

No title

ふたけたー
手早い仕事乙です

No title

ハンコックはクランプ作品に出てそう・・・

え?これって、男日照り?男嫌い?w

てゆーか、ネタバレ削除大賛成♪

No title

おぉぉぉぉハンコック様ガチで萌えるwww

No title

マーガレットといい今週の三姉妹といい最近のワンピはすごく
いいですね! 三姉妹、似てなすぎだけどソファーがわりにされてる
次女は痩せれば綺麗なんじゃないかと…
半コックとマーガレットは自分的にひさびさのHITキャラなので尾田先生の
今後の扱いと、もしゃさんの扱いに期待してます
来週からハンター再開だし、ひさしぶりにジャンプ買いまつ

No title

ぼくも取り込んでください

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

No title

絵とは関係ないですけど
人魚のケイミーちゃんは下半身が魚なので
人間でいう膝のあたりから、う○こするんでしょうかね‥

No title

それはケイミーのスカトロ絵を描けと遠まわしにもしゃさんに?

No title

ハンコック惚れた…w

「わらわに見惚れるやましいこころが そなたのアレを硬くする……!!」

雪女ガラス絵バンザイ\(^o^)/
ワンピース?そんなもの知らんッッ!!!www

No title

もしゃさんなら描いてくれると信じてた!

No title

仕事HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

No title

>てか本当に姉妹なのかこいつら

竿姉妹とか。

No title

ハンコックがルフィに惚れたりしたら面白そう

最近はワンピは、トラブル見るときと気持ちが似ているwwwストーリーよりエロ目的(つまりもしゃろぐネタ仕入れ的)な。
つうか仕事早いですね。私の3ヶ月分くらいを一日でこなせそう。

No title

ハンコック様キタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
めっちゃ綺麗で色っぽいです!リクした甲斐がありました!あざーす!

これであと半年は戦える……!

No title

ハンコック様~~ まさ七武海の方だとはww
ハンコック様のメロメロはルフィーには効かないでしょうねww
早く二人が出会って欲しいですw
七武海ならまたシャボン島に戻れる可能性もありますしw
連れて行ってもらえるんですかねw
今後の展開ワクワクです

No title

>グラス
うわ、夏にこれで麦茶とか飲んだらめっちゃ涼しそうw

No title

コップ欲しぃぃぃ(゜∀゚;

 でも月収の1/10か~...
(;´д`)アイタタタ…

No title

もろしゃぐをみたって言う

No title

ハンコック様…いい…
今週のワンピースを読み終えた直後からここを何度も訪れてましたw

No title

いや~いい仕事しますねぇ(中島風)
是非同人をだしてもらいたい!
しかもフルカラーで。

No title

ハンコック姉さん、きたぁぁぁぁああああ!
もうね、この美しさはたまらんでしょう。
ハンコックとマーガレットだけでも、アマゾン・リリー編大ヒット間違いなし!

にしても・・・
ハンコック姉さんの股間に挿さっているのが何かと思ったら、妹の蛇舌とは・・・
恐るべし、女帝ハンコック・・・(´・ω・`)

No title

ハンコックktkr
素晴らしいと言わざるを得ないw
マーガレットとのからみが見たい・・・ハァハァ

No title

封神演義の雲霄三姉妹みたいな化物姉妹と思ってたら、ハンコック様が普通に美人でビックリした

No title

ハンコック様に踏まれてムチで叩かれたーい!
GJ!!

No title

仕事はぇ~w
GJです!

No title

アラビダは元々、デブでビッチ
    |
    | スベスベの実を食べる
    ↓
スレンダーでセクシーな綺麗なアラビダ


他の姉妹と似たような怪物じみた様相のハンコック
    |
    | メロメロの実を食べる
    ↓
セクシーでスレンダーな綺麗なハンコック


突き指がなかなか治らない俺
    |
    | モシャモシャの実を食べる
    ↓
絵が上手くなるが突き指がなかなか治らない俺

No title

もしゃさんの絵グッズとか蝶欲しいジャン…
冷気部分がちょうど青とかイカス!

No title

更新乙です。

あれですね・・・もしゃさんもうすぐ尾田さんを超えますねwww

No title

もしゃさんならやってくれると信じていたwww

No title

信じてました!!
てか、もうワンピサイコーですね!!

No title

早いってレベルじゃねーぞww

俺結構次女好きなんだけどなぁ

No title

(九蛇ネタだけで)3週間に5枚もの異例の更新ペース!
もしゃさんほんとにアマゾネスお好きなだなぁと思いました。

No title

尾田先生には珍しい微妙に垂れたおっぱいがいいんだぜ!
おっぱーい

No title

元ネタはFFかぁ

じゅるり…

No title

5つ上の人、俺も次女結構好きだw
なんかわからないけどエロいんだ

No title

メーガス3姉妹を連想した人がいるようで安心した

なぜか反応しなかった俺のティムポ。謎だ…。とはいえ音速更新お疲れ様です。もしゃさんGJ!!

No title

Oh!
ガラスコップは良く見ると一つずつ味が違うんですね

No title

もしゃなら、もしゃならやってくれると信じてた

No title

女帝に心奪われました。

No title

>微妙に垂れたおっぱい

いや垂れてねーから
むしろ今まで登場した女キャラの中では
一番形の良い美乳だろjk

No title

垂れ乳女帝と申すか

No title

ガラスコップ、青は広口、白はストレートっぽい
もしゃログだけ見て買う人いるなら、コップの形が微妙に違うのも把握しといたほうがいいかも
(違ってたらすいません

タレチチいうな

No title

タレチチ良いと思います。

ただ釣り鐘おっぱいなら更に良いと思います

No title

やはりあなたは神か
陰毛ありならさらによかった

No title

タレチチ言ってるのは猫オタだろうな…どこまで粘着なんだか…


まぁそれはいいとして
ハンコックがあまりにも綺麗過ぎて吹いたw
絶対バケモノみたいな奴だと思ったのにw

ジャイアニズム全開な黒髪ロングのオパーイ女帝とかもうね…最高ですw
ここもしばらくはワンピ率高くなりそうで期待大
体に気をつけて頑張ってください>もしゃ氏

No title

あれくらいのタレチチだからこそ生々しくっていいんじゃないか。アンチはわかってねーなー

No title

ハンコックのモデルは中間幸江らしいですよ(字が分からん
でもハンコックてww某映画ですかwww

No title

↑↑
垂れてるってのはデカ乳の場合な。
ハンコックはどう見ても巨乳ではないし単純にサイズだけなら
ナミやロビンの方が明らかに上。
形とサイズのバランスが良い美乳に垂れは有り得ません。
猫オタわかってねーなー

No title

何で人様の絵のコメ欄で、
敢えて嫌われそーな発言畳み掛けるんだろうバカみたーい

No title

サンジならあの技食らわなくて硬くなりそうだw

サンジなら確かにね。ホント別の場所に飛ばされて良かったよねw

No title

垂れ乳か?そんなに垂れてないだろ。
わざとらしいロケットおっぱいよりいいじゃん。

No title

百合島編
期待大です!

もしゃサンまぢ最高だ!
ワンピ画いつも期待してまってます(´∀`)♪

その三姉妹は多分…ギリシア神話のゴルゴン姉妹からきてると思います

神話では末のメドゥサが美人なんですねー


ちなみに初コメです;

ギリシャ神話だとメデューサは自らの美貌に酔って傲慢になり、女神アテナの怒りを買い蛇の髪や青銅の腕やらを持った怪物にされた。
漫画のキャラにするにはありきたりなネタだな

No title

他にエロネタないし今週もワンピかな?

No title

我太美丽了

No title

思うのだけど、この姉妹は元々美人で動物系の悪魔の実を食べたせいで変わったんじゃないかな?

No title

やっぱいいなぁ~

No title

アラビダではなくアルビダです
それにしても背景www
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク