2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九蛇

ワンピのエロさが心に残って
またアマゾネス描いてしまった

真の女戦士ははいとらんのです



アフェランドラって最初の「ハーイ」って返事から
なんか片言で金髪巨乳の外国人ねーちゃんみたいな
イメージだったけど、今週見たら普通にしゃべってたw失礼しました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝☆1ゲット!!!

No title

1ゲト

No title

肉の感じがたまらん

No title

祝一ケタげとぉおおおおおおおお
アフェランドラキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

スゲー。もしゃさんがハマッてるwアマゾネス侮れねぇw

No title

久コメ。

カラー二枚でこの更新スピードは素晴らしい!

gjです!

まさかの7ゲト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ヒトケタ!(・∀・)

No title

いつもありがとです~

No title

1ケタならず・・・。
素早い更新ですね!!有難うございます!!

ダウト
 
アフェランドラの兜

No title

蛇でなんかプレイして欲しい

No title

エロをもっとエロをエロエロおねがいもしゃさん

No title

画力は勿論塗りも素晴らしすぎてほんともしゃさんには毎回感動させられるわ・・・

No title

もしゃさんGJ!!!!!!
かわいいぞーwww

GJ
ボスっぽい黒髪のねーちゃんもみたい

No title

おお ホントにしたはいてなさそうで 想像がw
あの大きいお姉さんは巨人ハーフなんですかね
時々身ごもってと…巨人と…
いつも素敵なイラストさすがです
魅力ありすぎてうらやましいですよ♪
来週も原作ワンピ期待ですww 当分女島だろうしw
ワクワク

No title

もしゃさん、ハマってますね
僕もハマってますけどねwww

No title

さすがもしゃさんwwwww
分かってるわwwwwwwww

No title

マジでハーレム展開なワンピ
来週、ハンコック来たときが楽しみです♪

No title

はまりましたね。

No title

いつも最新の画像だけが見れないのはなんでだろう。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

相変わらず素晴らしいです。

お久しぶりに書き込みです。

いや~最近のもしゃさんのワンピ画はドツボに嵌まりましたw

暫くはネタに困りませんねw、頑張ってくださいです。

No title

こういうストレートなエロスは良いですよね。

No title

ロリ顔に巨乳とかアフェランドラ最高!!

アフェランドラの真価が見れるのはもしゃろぐだけ!!

巨乳美乳に次ぐ新ジャンル「大乳」が誕生した!

No title

いいね!これからもがんばってください^^

No title

ルフィの頬の傷はあえて描いてないんだろうか

No title

もっとアフェランドラをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

No title

なんか・・・全てがもう・・萌えですっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイテナイw真顔でノーパン吹いたw相変わらずのエロスっぷりに大満足です。もしゃさんGJ!!

No title

マーガレット可愛すぎGJ

No title

蛇姫様ゎ可愛ぃけど 姉妹がゴリラゎ笑らた

No title

来週また書いてしまうに一票

No title

もしゃさん・・・! 助かります!
 マーガレットもう3枚目・・・!!  ありがとうがざいます

No title

アフェランドラの兜、今やっと気付いてクソワロタwww
もーもしゃさんGJすぎw

アフェランドラはまだまだ活躍できる(性的な意味で)

No title

でっかっぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

色々な意味で。

No title

やっぱ、あのでかい娘にはギア3で挿入なんでしょうかね~

No title

この短期間で同じキャラを3回もw
もしゃさんのはまりっぷりが伝わってくるぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボスがエロすぎるので是非お願いします!!

No title

マーガレットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

No title

ここに来てワンピラッシュ

ワンピ株急上昇

超嬉しいです

この調子で御願いします

No title

まさかの蛇姫=七武海 とゎ

しかも「メロメロ」の実とか...

お願いだからネタバレは書かないで…
月曜の楽しみ半減…

ここでネタバレ書くやつは氏ねよ
何考えてんだカス

ネタバレしてんじゃねぇよ死ねカス!!
ネタバレする意味わかんねぇから!!
本当にうざい
他の人のことも考えろよ!!

No title

同感

No title

発売日過ぎてるから良いんじゃないのかな?

No title

発売日過ぎてるから良いんじゃないのかな?

No title

地域差があるんだよ。
うちの周りは明日発売。

No title

下の女、流石に身長デカすぎだろw
ルフィはその女の腰ぐらいまではあったような

No title

アフェランドラへのコメントだらけw
といいつつ自分も。
巨人の女が出てきたら、おっぱいに全身挟まれたりしてほしいなーと思ってただけに、最高です。

No title

俺のとこは金曜発売だなぁ

基本的に、ジャンプ目次の発売日が一般的かと思うよ。

六つ前の記事のコメ欄の最後でもしゃさんがネタバレについて言及してるから読んでみ

まあ発売日前でも後でもここでネタバレして良いことは何もないよな?月曜にジャンプ読めばみんなが知ることなんだからさ、
そしてネタバレする奴とか精神が小中学生の領域だろ ここ18禁。

地域差があるとか言い訳すんなカス共
大抵の地域は月曜日発売なんだから、それより前にネタバレするな

No title

アフェランドラかわええ~

ネタバレ見るのが嫌なら、自分がジャンプ読むまでここに来なければいい。
簡単な事じゃあないか

No title

ネタバレする奴とかどんな思考回路してんだろうな。
ネタバレ→お前らより先にジャンプ読んでんだぞー(へヘン
みたいな?

何にせよ頭悪いな

No title

そもそも、ここの管理者であるもしゃさんがネタバレ禁止してるっつーに。

No title

>ネタバレ見るのが嫌なら、自分がジャンプ読むまでここに来なければいい。
ここは18歳未満だけじゃなく在日と半島人も禁止ですよ?

No title

発売日前にネタバレはしないというのが常識かどうかはさておいても、少なくともここはネタバレをする場ではないし、ネタバレが許可されている場所でもない。その前提が守れない阿呆が、非難されるのは仕方が無い。

とりあえずネタバレしたやつ謝ろうぜ

No title

ネタバレして誠に申し訳ありませんでした。

No title

NAMEとこに「もしゃ」って書けば

誰でも簡単に管理者のふりできるから、

これはどうにかしたほうがいいと思う。

このサイトはトリップ機能ないのか
もしゃさん何か対策を!

まぁこれもモラルの欠片もない厨房のせいなのだけれど

ヘ(´Д`)ヘ

姉妹がゴリラとかメロメロの実とかネタバレしてる奴はバレ禁止なの知ってて、お前らの反応が見たくてネタバレしてるようにしか見えないが・・・・釣られすぎだろ

つまりただの荒らし目的だ。事がデカくなる前になりすましと一緒にアク禁にしてくれることを望むが・・・
誰かが犠牲にならないとな。ショートリナリーの時みたいなのはもうゴメンだよ・・・

やんややんや

No title

既出の疑問かもしれんが女人島はどうやって子孫繁栄してるんだ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフェランドラもいいけど、マーガレットのモロなんだけどチラリズムってところが微エロ好きなおいらにはたまらないです。

もしゃりんは俺をエロ殺す気か・・・(´・ω・`)

>どうやって子孫繁栄…

ハンコック様のふたなり…いやなんでもない。

No title

本末転倒ですが!マーガレットのはいてるバージョン描いてください!

No title

メット装飾ふいたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク