2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼のパンツ

今週のジャンプめくってて
誰この可愛い子?と思ったらヒメコだった


鬼で虎柄とか1周年記念で紅白とかにでもしたろかと思ったけど
めんどくさくなったので無地です
バックプリントてのもありそうだな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1げと~

No title

ナイス1ゲトー!

No title

確かに可愛かったwww

ヒメコキター!!4

No title

5おおおお

No title

6ゲト!

ヒメコかわえぇえええ!!!!黒髪だから余計に!!
まさかもしゃ様の絵でスケット絵が見られるなんて…っ!
むちむちのふと尻から太腿にかけてのラインとパンツの皺が最高ですね!
影の感じといい色遣いも相変わらず絶妙な…。
でもこの後確実にぶちのめられそうだ…。

色柄違いのパンツも見てみたかったです ^^ (以前の弥子の時みたいな

No title

ヒメコ可愛いです!
逆に無地が可愛いですね~!

No title

1桁げと!

一桁っ!


もしゃさんのヒメコ
かわえぇぇぇぇ~

更新まめですね

No title

きたー!!ヒメコたんww

ヒメコきた

すばらしいデスネ

サイレンなかなか書いてもらえないな(;_;)

No title

ぱんつのしわがたまらん

ヒメコのオメコですね

No title

一本気な黒髪ヒメコには白いパンツが良く似合う....たまりませんな(´q`*)

 スケットは絵柄のせいかストーリーのせいか妄想がエロと結びつかないんだよね~
パンチラくらいの微エロがちょうどイイのかも。

パンチラ最高(*´Д`*)気が向いた時また~ ノシ

初の二十以内。

うん、さわやかでベネ

No title

うぉぉぉお!!さすがもしゃさん!ありがとうございます!!

ヒメコ遂に来たwwwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

20

No title

満を持してのヒメコktkr
可愛い子多いのに描かれてなかったから、もしゃさんてスケット嫌いなのかと思ってました。

No title

ヒメコかわいいです
ボッスンが生徒会に負けたとき泣いて抱き合ったり
結婚しようと言われテンパったりするところがいい

No title

うおー、初SKETキャラ嬉しい!
厨房ヒメコいいですね!

No title

祝初もしゃろぐ!!
        結構かわいいんですね。

No title

あらら? 今週こんな子が!!
見損ねました  これは見ないとですね
パンチラってこんなにエッチイんですね~ 可愛いです^^

No title

あらー、こんなに早く更新してくれるなんて♪

No title

黒髪一愛かわゆす

No title

もしゃさんGJです!スケットのがちエロも見たいっす 

ヒメコめっちゃ可愛いよなぁ。ああ見えてしっかりしてるし家庭的

No title

ヤバイ、また読んでない作品がある事が露呈してしまった・・・(´・ω・`)
にしても、健康的なお色気でいいですなぁ。
モロもいいけど、こういうチラや健康的なお色気はまさにストライク。
これからも期待しております・・・

顔とパンツを比較すると、パンツの方が
画に気合いが入ってるように見えんのは気のせい?

No title

毎回もしゃ自演乙

No title

パンチラも良いですが脇になんか萌えた
脇チラハァハァ

このまま同人出してほしいですな…需要は多分あるはず。もしゃさん乙です。

No title

普通にはめたりしてるのよりもこういうのが好きだったりする・・・
微エロ最高ーーーー!!

私の好きな微エロ漫画「菜々子さん的な日常」を彷彿としました。

No title

初コメント


スケットキタ━(゚ ∀゚ )━!!!!

これからも、スケットダンス絵を期待しますw

No title

鬼のパンツは いいパンツ
 つよいぞ つよいぞ
トラの毛皮で できている
 つよいぞ つよいぞ
5年はいても やぶれない
 つよいぞ つよいぞ
10年はいても やぶれない
 つよいぞ つよいぞ
はこう はこう 鬼のパンツ
 はこう はこう 鬼のパンツ
あなたも あなたも あなたも あなたも
 みんなではこう 鬼のパンツ

No title

コメいつもより少ないな
スケット人気ないのか・・・

No title

うちの学校にもヒメっているんだけど、(本名:姫野)イスの上であぐらかくのが癖みたいでパンツ見放題。ちなみにいつも白。マジ勃起して困る。
毎晩のオカズだよ。

No title

>2コ上の人

だよな・・・可愛い子いっぱい出てくるのに、勿体無い・・・・

No title

ん?これ下半身だけトレースしてるの?

No title

ヒメコかわいい…w 男らしさがイイ!!

先週号ラストのコマでボッスンの帽子被った黒髪ヒメコをボッスンだと思ってた(汗

No title

俺のスティックが暴れてるんだが
ヒメコどうしてくれる

>上の人
俺も思ったw

No title

ノーパン希望www

スケダンktkr

No title

いい! お尻に良い感じにくい込んだパンツに興奮した!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク