2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンヘラー

>Dグレのミランダさんは・・だめですか?最近の彼女は結構美人さんだと思うのですが・・・見てみたいです。
他にもリクがいくつか、密かに人気ですね
最初のイメージでは骸骨みたいな感じだったんですが、最近は確かに美人になってますな
精神は相変わらず不安定そうですがw


スレンダーっていうよりガリガリっぽい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初1GET

No title

1コメか?

No title

初一桁げと

No title

いーんじゃないスか?
ミランダ萌え~w

No title

1桁げと

1桁ゲッ!!
ミランダ大好きだ~

No title

ミランダ!!素晴らしい!!!

No title

 

No title

一桁げと

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

うおーーー!!
ミランダ!!!

またお願いッス

No title

良いと思います。ミランダさん可愛い。けど、ミランダさんは結構ボインですよ! 体の脂肪すべてが胸にいってるから、ガリガリなんです。

ところで、手首の傷はリスカですか? ミランダさんそんなのあったっけ……?

No title

最高です!!

いいですね

サイレン雨宮はむりでかね(?_?)

いいですね

サイレン雨宮はむりですか(?_?)

イって時間巻き戻して精力回復、再びイって時間巻き戻し精力回復…繰り返して最後にタイムレコード解除すれば………ウホッ。

ミランダキターーー

スレンダーなフトモモが見たーーい

No title

手首の所の、一瞬シワかと思ったらリスカ…
シャレにならなくて困るネタw

GOOD JOB!!!
巨乳の方がもっとGJ!!

ちょwリスカしすぎwww

さすがにこれはないわwwwwwwwwwwwwwww

No title

リストカット跡が妙に目立って、なんとも沈んだ気持ちになるイラストですな。
それが狙いであれば、思い切りしてやられました・・・orz

まあ、ミランダは髪下ろしてからキレイになったよね(´・ω・`)

No title

これはガリ専にはおいしい絵だ

No title

リスカに偏見を持たない俺としては
ショートヘアーに微乳最高

No title

Dグレの真のヒロインはミランダさんだと信じて疑わない俺が来ましたよ

No title

おぉぉ・・・(*´д`*)

ミランダきたー!!(喜)

最近マジに綺麗になりましたよw最近のミランダ本当に好きです(^-^)

No title

おほおお!!ミランダさん!!眼福眼福・・・!

No title

ありがとう、もしゃさん萌えた。
でもリスカしてるのはハンターのパームさんではないだろうかwww

No title

ムッ!?(`・ω・´)……ムリ…orz

ミランダはデビュー当時の印象が抜けなくてちょっと‥‥

No title

ミランダさんはあのウェーブが良いとおもうんだよ
でも初期のガリガリウェーブも悪く無いと思ってるよ。
つまり、このミランダさんは良い絵だ。

No title

おおおミランダさんだ!

No title

ああ、私もずっとリクしてみようかと思ってたミランダさん(*´д`*)
ついに来た!
目に隈時代からお慕いしておりました。

>>Dグレの真のヒロインはミランダさんだと信じて疑わない俺が来ましたよ
俺も俺も
ぬいぐるみ縫いシーンで惚れた。
寧ろ個人的にジャンプ最萌えキャラだったりする。

No title

おおおおおおおおおお!
もしゃさんのミランダ!!!!
ありがとーござーいます!

ミランダさんの前ではリナリーなど脇役

No title

アレンにいいようにコマされてるミランダさん希望w
天然ジゴロのアレンw

おっぱい!おっぱい!
  _  ∩
 ( ゜∀゜)彡
 ( ⊂彡
 |  |
 し⌒J

No title

本家ミランダさんは美人だがもしゃさんのミランダさんは可愛いな

No title

いいですよー
ところでサイレンの雨宮さんはだめですか?

No title

最近なんか絵がかわいらしいですね。キャラの表情とか。

No title

ガリガリかつ大人の女性の体が上手に描かれていて、まじ尊敬です!
でも、この体型はエクソシストになる前のミランダさんですね。
エクソシストになってから、食べ物がいいせいか多少お肉がついて、今はガリガリでは
なくスレンダー体型になっているそうですよ。(これは作者が言ってました。まじで。)
後、リストカットはありません。かわりに、両手の甲に大きな傷跡がありますが。
それに、メンヘラって・・・。ミランダさん精神病患者ではありません。

No title

ガリも貧乳もヘタレなトコも全部好きです
もしゃさんありがとう

No title

ミランダウッヒョーイ。

次はサイレンでお願いします。

No title

雨宮とかうんこカス

No title

貧乳マンセー!
つぎはタップ妹をおねgゲフンゲフン

No title

リンクも怪盗Gの餌食に・・・ 今のDグレゎようつかめん

No title

ミランダさんヒロインだとおもうー

No title

4日PCあけてただけなのに2枚も更新されているではありませんか(゜д゜)

リスカリアルですねw
リナリー派ですがこれはいいです!

更新乙です!

No title

ナイスミランダ!
意外とミランダ好きの同志が多くてワロタ。

ちなみにミランダは”最近”ではなく”初めから”可愛いのである!
私情バリバリなので、異論は認めます。

もしゃさん… エロ水着で恥らいまくりのミランダが見たいです…

No title

あばら+貧乳は俺たちのジャスティス

No title

>>Dグレの真のヒロインはミランダさんだと信じて疑わない俺が来ましたよ
俺もーホント可愛いすぎるって

No title

いいと思いますww
ミランダ最初のころ怖いおばさんかと思ってたんですよねw
まさかこんなに変わるとはww

アリですw

全然出番最近ないのでもしゃさん感謝です~

No title

ガリガリ大いに結構じゃないか!
RAITAさんの作品も大好物な自分としてはドツボを突かれましたよ
ミランダとかリナリーとかスレンダーなキャラ多くてDグレは良いですね

No title

ミランダは好きだぜ
けどやっぱりリナリー派

No title

雨宮雨宮ってうるさいし。
リクすんなB専。

No title

ガリガリ萌えです。

No title

こんだけ米で書かれりゃリスカ痕無しverも書いてもらえそうな気がするが
まあこのままでもガリスキーの俺には全く問題ないぜ!

No title

リスカ跡素晴らしいです!!!!

No title

ミランダありがとうございます!!

No title

ミランダさん大好きです!出来ればもっとボインなミランダさんが見たい!

No title

ミランダ確かに言われると、萌えます。
精神が不安定じゃなをさら。

え?ヒロインってミランダじゃなかったの?

No title

ミランダさん来た!これで勝つる!
初登場のころから好きだったぜ。ついでに団服姿見た時は嬉しすぎて昇天しそうになった。

No title

うわぁ…
うちの彼女さんと同じ体型…
彼女さんミランダさんだったのか……

No title

ガリガリw

No title

ミランダさん可愛い!でももうちょっとボインかな・・・。

No title

さすがいつ見ても凄い上手ですね~
サイレンの雨宮書いて欲しい^^

No title

俺はムチムチしてる方が好みだな・・・・・

サイレンはお前らがコメ欄でリクしてる限り無理だよ。

もしゃさん乙です

残念ながら米欄でリクされたのが描かれる確率は限りなく低いのです(´・ω・`)ショボーン
web拍手でどぞー。

No title

文字も読めない奴ばっかり
記事に関係ないリクは拍手でって書いてあるだろ?

No title

リスカのあとが。。。

No title

厨房がサイレンサイレンうるさいから、いつまでたっても雨宮さんが書いてもらえないじゃないか!ww

まあそれはおいといて、すごい予想外な人が来ましたねww
D-グレはてっきり、先週のリナリー来ると思ってました^^;w

No title

可愛いっす
でもミランダさんって最初の頃と顔が違いすぎる気がするけど
整形したのかな

No title

雨宮とかキモイでしょ(^O^)

No title

み…ミランダさんがくるとは…!
もしゃさんGJ!

No title

つ、次はアレンと絡んでいるミランダさんイラストをっ!

うはΣ・∀・まさかのミランダ!さすがもしゃさんツボを心得ていらっしゃる。

>ミランダの顔が違う
その謎は寝起きか風呂上がりの彼女に会えば分か…ん?ちょっと待ってくれメールみたいだ

No title

>雨宮とかキモイでしょ
違う!ヤンデレなだけだ!!!

なんつーかミランダの魅力って、年の割に可愛いとこだと思う。ブリじゃなく素で。
だからもしゃさんの絵マジにツボりましたw普通こんな顔しないもん25歳wマジありがとうございます

No title

ミランダさんはエロくて可愛いと思います。

No title

ミランダさんはドジっ子でボインで綺麗です。
こんな25歳いるはずない。可愛すぎる。
親切で優しいのにネガティブだったり素敵すぎる。

やっぱミランダさんはマリとの絡みでしょ!

No title

マリね・・・。体格が圧倒的に違いすぎないか?ミランダさん、大変そう。

こうゆう感じの りなりー 見てみたいです もしゃさん

マリか…しかし相性はバッチリかもね。おしどり夫婦が目に浮かぶ。何回見てもこのミランダGJです・ω・)b

No title

ミランダ好き。ミランダ可愛い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

密かどころかえらい人気ですなw
まあ貧乳とかリスかは自分の偏見なんで
ちょっと本編に忠実にしてみました
ただ本編見てもたしかに胸無いってわけじゃないけどそれほど大きいわけでも無い気がするなぁ
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/s/mosha2/miranda2.jpg

No title

まさか描き直してくださるとは!!
もしゃさんのそう言うところに惚れる~!
そして胸の大きさが好みすぎますGJ!

No title

まさかミランダがくるとは!
書き直しバージョンは丁度よいですね。
原作の細身で巨乳はやりすぎ。

次はリナリーがきますように(祈願)

No title

マギーすげー

No title

もしゃさんは神だと思うの。
どうしていいかわからねぇ……ミランダさん可愛過ぎる……

No title

原作で細身で巨乳なんて描写はありませんよ。ミランダさんは普通だと思います。
描き直してくれた大きさがちょうどいいです。

mらんだ

ミランダゎいいよね。でもりなりー が1番デス

No title

リナリーより自分はミランダ。ミランダ一番!

No title

ミランダは教団に来てからイイモノ食ってたせいでナイスバディになってきたとファンブックで描かれてた。

このリストカット跡はどうかと…

新しくきた班長に妄想で犯されてるリナリーきぼん。

No title

ここでリナリーだミランダだと議論するのはもしゃ様に失礼だよ。
どちらもそれぞれ魅力があるし。
でもミランダさんは脇だからこそ輝くキャラかと。

りなり、ミランダさん、クラウド様の入浴シーンとかどですか?

No title

ああああ かなりいいです やばいです

百(≧∇≦)

No title

なんだかんだいって100コメ。なぜかDグレはもしゃろぐで人気だな。

No title

100超え。ミランダさん人気過ぎるだろうw
Dグレは女の子キャラが可愛いのに、たまにしか出番ないから描く人が少ないのと、もしゃさんの実力なのではと思います。
Toらぶるみたいに女の子大活躍なのもそれはそれで好きですがっ。

ミランダさんは登場エピソードのラストで髪がほどけたとき、急に可愛くなりました。
髪を上げえてるとフケて見えるので、ガイコツみたいに見えるのも仕方ないかもで。
修正前→初期、修正後→最近のミランダさんに見えて、どちらもオイシイです。地区Bの色が少し濃くなってるのもグッド!

No title

ガイコツみたいに見えたのは頬がコケてたからだね。
それを髪で隠しただけ。現実でも使える手です。

そろそろDグレ、仲間に若い女の子のエクソシスト投入してくれないかな。
北欧系希望。

No title

何でエクソシストに若い女の子が必要なの?リナリー、ミランダ、クラウド、ヘブラスカ
若くなくても四人も女のエクソシストいるし充分ジャン。それに、リナリーを凌駕するほどの美少女は出さないと思うよ。あの作者なら。あえていうなら、ノアの方に若い女の子キャラがいてもいいと思う。リナリーくらいの年齢の。

No title

リナリーに同世代の友達兼理解者みたいなのがいたらいいなと思ったんだ。

No title

ジェリーさんがいるからいいんじゃない?

No title

( ゚∀゚)o彡°ミランダ!ミランダ!

くうきをまったくよまずに

クイズマジックアカデミーのミランダ先生をリクエストしてみるゼ!
あっちは無駄に肌露出でバインバインだぜ!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク