2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラダガホテルダケ

本能を呼び覚ます不思議なキノコ


泡だらけで抜けるとか抜けないとか
銀魂といい子供に見せられない内容ですねw

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

やると思ったぜwwww

No title

3ゲット

No title

3GET
初一桁

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

キター!ナイスキノコ!

5ゲット!

No title

やると思ったwww
GJ!

10内?

No title

これは多分やるな、と思ってました。
なかなかに良いキャラしてるので、ちょっと来週以降が楽しみ。

展開によっては、またもしゃりんのワンピ絵が見れるかもしれないしね(´・ω・`)

No title

これは 描くんじゃないかな~と予想してましたww
今回はなんかエロエロでしたww  
「手で抜けるから どんどん抜いて」ってセリフなんかエロく感じちゃいましたw

マーガレット早速もしゃさんが描いてて嬉しいです
やっぱり素敵過ぎます~

No title

もしゃを信じて正解でした

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

信じてた・・・やってくれるって信じてたよ!!
ありがとう!

No title

すばらしい…
感激しました。
ありがとうございます。

No title

流石もしゃさん!俺達が期待したことを当然のようにやってのける!
そこに痺れ(ry

No title

描かれるの早っ!
上半身裸で胸を押し付けられるとか、今週のルフィは羨ましすぎです。
泡まみれで褐色がかった肌の、押し付けられるオッパイ…たまりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりこのネタは外せませんよね~w

No title

私はアートワーク時間前にしましたが、あなたのものは、より良いです: http://pictures.hentai-foundry.com/k/Kyhin/34740.jpg

空想的な仕事Moshaさん。 あなたは私の感化を与える人です。

No title

みんなの予想通りなシーン

No title

一応リクしたけどこの即効具合を見るとやっぱり余計なことでしたねwwwwww

No title

使いふるされた言葉ですが、「描くと思ってたぜw」



一瞬もしかしたらモモとか…と思いましたが、やっぱりワンピ。皆の期待を裏切らないですねw今週はワクテカし過ぎて死にそうでした。GJ!

このイラストだとルフィも目覚めかけてますねw
GJです。

No title

あぁぁあぁぁ
そんなにルフィのチンコ擦ったら伸びてしまいます!!!wwwww

No title

GJ以外の言葉がみつからない

No title

しかし尾田さんはどこへ行ってしまうんだろう…

No title

流石、としか言いようがない!!!

もの後のワンピースの展開も気になるけど

今は、もしゃに感謝感謝

No title

神速更新乙です!

この子はエロ展開前からストライクだので
とてもうれしいです!
今後もこの子期待しちゃいます(^д^)

No title

ゴムゴムのチンコフラグですね

ルフィって扱こうと思ってもチンコ伸びるから手コキじゃイケないよな

No title

悲しき能力者・・・・・・イケないなんて

No title

ジャンプ読んでる時点で「ああ、これは……ww」とニヤニヤしてしまった
ごっつぁんです

No title

絵が無いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今週のワンピはえろ過ぎたなw
GJ

No title

“わたしが描かれていないの巻”ね!

No title

GJ

でも手コキしてたのゴリラのほうだよね

No title

それは言っちゃだめだw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

GJ!!

てかワンピエロかったけど
とらぶるは反則だな
恨むぞ結城リト

No title

この場合、実際にチンコにぎにぎしてたのはスイトピーだろって突っ込みは野暮ですかそうですか

No title

”私のことは忘れろの巻”ね!

No title

あれ、いくらクリックしても見れない・・・(泣

ルフィってゴム人間だから本番時にはゴム要らな(ry

No title

最高です。
ありがとうございました。

No title

携帯から見れないです;;
なんとかなりませんか?
SoftBankです・・

No title

次回はスイトピーヴァージョンで

No title

えろおおおおおおおおおおおおおおい!!!

No title

このままゴムゴムのノースキンプレイに…

No title

やった・・・・・・・・・・・
期待通り!!

No title

やっぱ、もしゃさんの描く巨乳はええのぅ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

アマゾネスキャラが大好きなもしゃさんにとっては今後も目が離せない展開で何よりです

No title

>>次回はスイトピーヴァージョンで

やめんかwww

見れない

No title

ジャンプ わるのり   がすぎるぞwww     とぅーらぶるだけにしとけっての

No title

ワンピの純粋なファンとしてはここまで下品なネタやめて欲しかったなぁ

これで下品てお前よっぽど上品なんだなww

No title

本編のほうの話だよな?
ここ来てこれで下品とか無いと思うが

No title

まぁワンピにエロネタいらんと思うのは同意

でももしゃさんのエロ絵はすごく・・・いいです・・・

No title

もしゃさんのイラってえろいけど
魅力的ですよねぇw
元ネタがわかんねぇ・・・。
ジャンプ買おうかな・・・。
みんなどう思うよ?

No title

やはりワンピで来ましたかwww
ボニーが最近出番無くて寂しいかぎり

No title

いうほどのエロでもないだろ>本編

そもそも王道の少年マンガに多少のエロは必要不可欠
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク