2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中でFINISH!

やはり最後までいけなかったか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1?1なの自分?????????????????

No title

2?

No title

おおおお1だった。ゲット嬉しいーーーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
そしてアーッに泣いた もしゃさんGJ

萌え(^q^)

No title

4GET

No title

↑1じゃねーよバーカ
3ゲット

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

5get

No title

ちっがった1桁か

No title

10

No title

>↑1じゃねーよバーカ
残念。1と3は同一人物です(・∀・)ニヤニヤ
まだ一桁かな?もしゃさん、いつも更新乙です

No title

早い!(色々な意味で)

No title

終わっちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ダブルアーツあのおわりかたは残念でしたね
ところで今週のジャンプはエロすぎる

No title

15ゲット

No title

ついにHシーン来たな…!?終わっちゃったけどorz
もしゃさん最後にありがとう

最後に見られて良かったよ

最初から好きだったってことは彼は最初から手つないだトイレや風呂でガンガンに勃起していたのでは。あの、お願いですからせめて最後まで行かせてあげてください。凌辱でもなんでもいいので。あまりにも不憫やわ。

No title

20以内だぁぁ!!

作中ではエルーとスイは外見もキャラも大っ嫌いなのに
もしゃさんが描くと(・∀・)イイから抜けてしまうこの複雑な気持ち orz
まったく別なキャラと考えたいがそうもいかず

GJです!!ありがとうございます
でもせめてもしゃ様の手で最後までいかせてあげてほしかったです。。

No title

一人しか早漏君に突っ込んでねぇw

No title

エルーはかわいかっただけに残念だ。

No title

コンセプトが分からん漫画だったな…

No title

塗りがイイのか色がイイのか分からんがなんかイイネ!!∑d

 最近もしゃ絵に萌え要素が加わった気がする… 目とか口とか‥‥?

なんでって言われてもなw
泣けるぜキリ

No title

よくやってくれた・・・

No title

一話見た時点でまぁ予想は…
にしても手を繋いでるともっと良かったかなあ

ほぼ毎回出てるのにほとんど描かれてない主人公かわいそう‥でもないか。

終わったのは残念。でも、ニヤニヤしていいよね?いいよね!

「Arts」は、「Art」の原義が「つなぎ合わせる」だったから、絶対その意味だと思ったんだがなぁ…

もしゃさんダブルアーツの最後にこんなプレゼントをありがとう。
またの機会に書いて下さい!
エルー最高!!

No title

カテを見て、「アッー!」に見えた、おいらは重症だね・・・(´・ω・`)

No title

もしゃ殿なら最後は全員がつながってるとんでもない絵を描くのではとか思っていたけど、これは切ないですな。

No title

そうろうキリwwwwwwwww
でもかわいいよエルかわいいよエルかわいいよエロいよもしゃさん

いけると踏んでいただけに地味に残念orz
たしかに拡がりに欠ける設定だったけどw

No title

もしゃ先生のお陰で、連載終了の悲しみがちょっと癒えましたw

ありがとうもしゃさん…
(´・ω・`)
ホントに終わっちゃうなんてなあ。

No title

連載終わっちゃって、もうもしゃさんのアーツ絵も見れないんだ。と思ったところにコレとは。しかもHシーン!
もしゃさん、ありがとうございます。
お相手が作中の男キャラなのも、もしゃさんのいいところだと思いますっ

No title

光と影の当たり具合が絶妙によくて好き

No title

ネウロの表紙ワロタww

No title

アッーて感じですたな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

打ち切り臭は最初から漂ってたけど、それは「ジャンプだから」だよね。
萌えるというか、オタ受けしそうな絵が描けるんだから
育てればいくらでも話が広げられた気がするし、他所ならそれも見越して
もうしばらくは続けさせてもらえたんだろうけど…それを容赦なく切って
レベルの低いギャグ漫画家を入れるのが今のジャンプ編集部。

ところで
>ところで今週のジャンプはエロすぎる
何処が?

なんか某スーパーアシスタントが主役のマンガに出てきた編集長みたいだな(笑)

狂信者の他作品叩きが痛々しすぎるな
ダブアツなんぞ精々最終候補に入っていろんな作家から改善点を指摘されるレベルの漫画だろ
それに「ジャンプだったから」なんて負け犬の遠吠えに過ぎない
ジャンプは寧ろ敷居は低いよ。切られた理由は"結果を残せなかったから" ただそれだけだ
見込みのない漫画を刷る金があるなら人気漫画や見込みのある漫画に割り振るのは至極当然
漫画雑誌だって企業がやってんだ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

↑語りてーなら他行け。

No title

プレゼントありがとう。
最後は、結ばれる運命・・・
エルーーーーーーー!!カワイイーーーー!!
単行本買うかも・・・

No title

それってサッカーでセンターバックに「フォワードより点取らないと捨てるよ」って言ってるようなもんじゃね?

期待してただけに残念。そして沢井には全く期待できないのがさらに残念。
…でも内水には少し期待している。

要するにもしゃさんGJ。でも寝ぐせが…物足りない気が…

No title

読んでないからわかんないけど良いっすね~
でもリナリー来ると思ってたのにw

No title

ああ~ほんとに終わったね…ダブルアーツ…面白くてよかったのにw(ネタ切れ?w

No title

オレもリナリーで来ると思ってた。

うなじとか絶対領域とか。

No title

唯とリトのH絵描いてくれー!

No title

まじで終わるとは…

他につまらんやついっぱいあるのに。

No title

↑そう思う

No title

ジャンプ 馬鹿だろ!!
コミック売り上げランキング上位3位だったぞ!?(某書店)

No title

アーツ打ち切りだったんですかね~
これからだったのに急に終わってしまいました 涙
なんでだよ~ 涙 

もしゃさん素敵な続編ありがとうですww

No title

連載終了ホント残念でしたね…
でももしゃさんなら終了しても描いてくれますよねっ(ぇ

No title

終わるのを残念がるのはともかく、他の作品を貶めるのはやめようよ

>ジャンプ 馬鹿だろ!!
>コミック売り上げランキング上位3位だったぞ!?(某書店)

ダブルアーツアンチでこれほどレベルの低い釣りは始めてだ

No title

俺も友人ぐるみで単行本買ってたぜ
今週4ページあたりから嫌な予感プンプンのセリフが流れだしたと思ったら
まさかの最終話。予想外杉田。コンビニで驚いたのは初めてだ
ここまで盛り上がっといて終わるとは・・・まだキャラ隠れすぎだろ

あの駄作ラッシュの週刊誌の中で打ち切られるような作品とは思えん
ジャンプが止めたというより作者が停まったんだと俺は思う

No title

とりあえず悪役がかわいそうだったね。
結局ボスキャラ衆は殆ど顔を見せず、目的らしいものすら
晒せず(意味深な墓だけ出して)哀れ消えていった・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライジングインパクトみたくまた復活しないかなぁ
もしゃさんお疲れ様です^^

No title

せめて赤マルか単行本でその後みたいなの描いてくれないかな~
サムライうさぎも赤マルで出したし・・・

もしゃさんやっぱ最高!!!

No title

次回作でもエルー似のヒロイン出してくれないかなぁ

エルー大人気だなあ。古味直志って変わった恋愛モノの読み切り描いてた人だよね?もっとキャラを活かせるマンガ描けばいいのに。

No title

この作品はもしゃさんの絵の中で郡を抜いて秀逸w
もはや立派な「作品」の位置ですね、おみそれいたしました…!
画力もさるとこながら

No title

「やはり最後までいけなかったか」・・・「やはり」てw
もしゃさんもこの漫画はキャラが可愛いだけで内容的には全然駄目で絶対に続かないだろうなって思ってたんですかww

No title

期待してただけに残念・・・ あと今週のワンピはいいw

No title

↑いい加減クソ業者アク禁されては?

No title

また編集ともめたとかかな? Mゼロは編集ともめて打ち切りにされたらしいよ

No title

ダブルアーツ終了悲しすぎます。終わってもいい奴ほかにもあるのにね・・・
まっ、価値観の問題なんですかね

もしゃさん、おつです。

アーツは内容が糞すぎたから打ち切られた。
ただそれだけの話。

No title

矛盾点がありすぎだし、パクリパクリと言われてたしな。
まだ若い、成長して帰ってくればいいさコミィ。

なんだかんだいわれても読まれてたんだよなダブルアーツ

ミクシィで恐ろしい伸びだったし

へー、コミィなんて呼ばれてるんだ。やっぱりまだ新人って感じだったよね。俺は可能性のある人だと思うよ。

No title

ルフィ ハーレム島に着くとか羨ましすぎる

人より少しだけ早く情報手に入れちゃったガキはネタバレしたがるもんだよね

お前それを見た人間が喜ぶとでも思って書き込んでるの?迷惑でしかねーだろ。

いやいや、連休で昨日発売だから全然遅いだろ

まぁ、絵と関係ないこと書き込むな

おれもだけど
汚しスマン

今週号でルフィが手コキされてましたね

↑だからガキは・・

ここに来てるみんなが発売日に読んでるとはかぎらねーだろ

No title

アレンかいてください。たくさんお願いします

「確かに昨日ジャンプが出てたかもしれない。
しかし俺はまだ読んでねーんだよ。だからお前ら全員、今週のジャンプの話はするな。

公式の発売日がとっくに過ぎていたとしても、この俺がまだ読んでいないんだからここに来てるお前ら全員、今週のジャンプの話はするな。」


って方がガキじゃね

>ここに来てるみんなが発売日に読んでるとはかぎらねーだろ

だから引きこもりは…
皆がいつ読んでる読まない関係なしに発売日以降のネタバレに怒るってなんなの?馬鹿なの?


先週号の話をしてる奴が居たとして「俺まだ先週号読んでないのにネタバレすんな」って言うのと一緒だぞ



ウンコしながらレスしてたら被りました。スイマセンm(_ _)m

No title

誰もつっこまないけど1、3、5は自演臭くないか放置すべきか

No title

こんなに厨房が増えちゃって。。。

ジャンプの話題を語らう場所じゃねーだろここ
馬鹿ばっかだな・・・

あと※欄でリクしてる奴はここでリクすることの無意味さに早く気付けよ・・・
無意味っつか逆効果だからね。

No title

ネタバレに関しては発売日より前は禁止
発売日以降は構いません

あとコメ欄でのリクは禁止な

No title

エルーもっと書いてください!!

No title

正面ていいよね。   硬そうで 。(ドテ-

No title

●TL
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク