2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニュイン

コメントの投稿

非公開コメント

1get
もしゃさんおつ~。綺麗だなぁ。

1!

No title

3げっと

No title

確かに惚れた
髪の色がちょっと赤すぎな気もするけど

No title

4げっつ

No title

6ゲット

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

一桁ゲット
もはや別キャラではないかとry

No title

一桁ゲット
ジェニュイン最高

No title

でも死んじゃったすね;; 一桁かな

No title

あのシーンはリアルに泣けました。もしゃさん乙です。

No title

ジュニュインは俺の腕の中で死んだよ

拍手絵2パターンじゃなくて3パターンなのに今気づいた

美しい‥

もしゃさん乙です

No title

もはやモデルをも超えるビューチィーさ・・・・

No title

拍手絵って本当に3パターンもあるんですか?

ネウロ最近後ろの方にに掲載だったけど、今週は真ん中あたりまであがってたからうれしいです。ジェニュインの裸体も今見れたし、うれしいです。真っ白いウレションが出そうです。

No title

素晴らしい絵ですね(^^)

惚れた…!
の一文に惚れたwさすがです、GJデス。

No title

20ゲッツ

No title

やや褐色に赤毛でゼ○の使い魔のあのキャラを一瞬思ったぜ

死んじゃいましたね

死ぬだろうとは思ってましたが……

はやかったなぁ

No title

いや~素敵な人でした
もしゃさんの絵も素敵過ぎますw
保存保存ww

No title

永久保存の形で・・・

No title

すげえええええええええええええええ!
ジェニーの熟れた身体が美しいっっ!
もしゃさん最高!

ていうかダブルアーツ連載終了した…orz

普通に好きだったのに(泣

乳首はアフロの人の時ぐらいが好きだなぁ。

ダブルアーツってあれだろ、つながった人数分凄くなる漫画だろう

No title

俺もしゃさんに惚れた

No title

そもそも、もしゃさんに惚れてるから見に来てる訳で

No title

ダブルアーツ連載終了しましたね・・・・orz

No title

ぇ?終わってないでしょwダブルアーツ;

No title

フライング厨乙

No title

まぁ・・・・いずれわかるさ・・・・orz

No title

ジェニュイン可愛ええ~('Д`*)

No title

最近塗りを変えたんですかね?これはこれで綺麗だなあ

>ガッカリ
ここでダブアツの話題をする必要がどこにあるの?
無関係な絵のコメント欄で暗に絵を要求してるとしか思えない

No title

もうみんなジャンプ読んだだろうと思って話したんだ・・・・
俺の友達はみんな知ってたし・・・
うちの近くだけ早かったのか・・・マジすまん;;
これからは気をつけるよ。。

No title

東京は一部発売が早かったと思う。

No title

乙です!!!
惚れるwww

No title

ふぅ・・・

No title

>東京は一部発売が早かったと思う。
圧力掛からないのか?東京は?
愛知は、圧力が掛かり禁止になったのだが…

No title

個人的にはもうちょっと乳首を勃起させてほしい。

No title

>ガッカリ
次回号予告のとこ読まないのか?GWとかお盆とかで合併号のときはチェックするだろ。
ジャンプの正式発売日は昔から火曜日(今は月曜日)
関西では昔から月曜だったけど、関東が火曜だった時代は
関西が月曜に出てるから何処でもそうだと思って話してただけで
フライング&ネタバレ厨呼ばわりされたもんだぞ。
少しは自重しろよ。

へぇ~発売日にもそんな歴史がねえ。地域によって違ってたりもしたのか。まぁ、なんにせよ場違いだしここらでSTOP!!
しようぜ?(´・ω・`)

No title

馬っすか?

No title

バインバインはやっぱり最高。
情熱の赤い髪が、彼女の生き様を表しているようで、とても似合ってるね(´・ω・`)

No title

最高の噛ませで終わるかと思ったら渋い最期でしたね
ネウロ作者にもしゃさんレベルのおっぱいスキルがあれば(´・ω・`)

おぉ、なんとけしからん乳。
乳はけしからんほど良い。
ワンピース色々拝見させていただきました。もしゃ殿の描くジュエリー・ボニーも見たいですね。

もしゃさんは最高ですね

前ボニーの絵あったきがする
てか今週のジャンプエロいな

No title

ジェニュインって赤毛だったんですね。
なぜか薄紫っぽい色の髪だと思ってました。

No title

>拍手絵2パターンじゃなくて3パターンなのに今気づいた
>拍手絵って本当に3パターンもあるんですか?
拍手では2パターンしかないんですけどね、実は3枚目あって
こっちにあげてあるんです
ヤサコの水着無しバージョンと言えば大体ファイル名の予想はつくかと
ノーヒントで見つけたとしたらすげえw

>最近塗りを変えたんですかね?これはこれで綺麗だなあ
いや、いろいろ試してはいます
それ以前に自分の塗りと言えるほど確固としたものは
もともと持ててないですしねぇ ^^;

>KTFさん
いや自分で勝手に塗っただけっすw
やっぱりちょっと赤すぎるかな

No title

うほ、これはいいジェニュさま!

みんなジェニュさまが死んだとか騒いでいるけど、ジェニュさまなら俺の上で腰振ってるよ。
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク