2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英雄色を好む

そんなボスのために色つけました


背景まで描けるようになりたいです

9/15追記
リクさんが塗ったハルを送ってくれたので追加
こういうスタイリッシュな塗りいいですなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

エロいなー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

絵はもちろんタイトルまでうめえw

No title

bossが変態すぎるwww

No title

カラーUMEEEEEEEEEEEE

No title

エロを際立たせるためには背景いらないっちゃいらないんですけどね
でももしゃさんのスキルアップのためには必要か・・・

いずれにせよごちそうさまです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

十代目w口調がwww

No title

ぐへへへ

No title

もう最高。もしゃ様ばんざい

No title

ぐへへへww

No title

やっぱ本物は違うナ('A`)

人んちのPCで見よう見まねで初めての塗り絵にチャレンジしてハルに色つけてみたけど難しいネ・・・
 見事に魅力やオーラみたいなモノが消し飛んだぜ…(´・д・`)…

>ぐへっぐへへへ

wwwwwwwwwwwwwww
このボスはリボーンしか止められない……!

No title

ハルが後ろから突かれてるのか自分で広げて見せてるのかどっちなんだろう

もしゃさんは10代目に恨みでもあるのかww

ぐへへっwwww

GJです!

No title

美麗でエロいのにワラタwwwもしゃさんGJ!

ボス…グヘヘグヘw
もしゃさんは何故にツナの扱いがひどいのか
なんにせよGJデス!!

ぐへへww

わろたw

もしゃさんGJw

No title

やっぱり綺麗です~
ハル(><)bです
背景難しいですよね… 頑張ってくださいです^^

No title

ハル超可愛い(*^_^*)
背景はない方がいいと思いますよ

No title

絵を描く時のツールは一体なにをつかってるんですか!?

No title

ぐへっぐへへへワロタw

No title

いい・・・(*´Д`)

もしゃさん。アッーが!アッーが終わる・・・

No title

うおおお!
もしゃ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
遂に色を付けて下さった!
もう俺の中での神ランキングは揺るがない・・・
欲を言えば京子&ハルをもっと描いて欲しい・・・・・

京子

No title

京子もっとみたいな

No title

もしゃさんの京子可愛いすぎて吹いた
GJすぎてアッーーーーーーーーーーー

No title

(=ω=.)GJ

No title

ハルの胸3つないか・・・?

No title

むしろハルがぐへっぐへへへって言いながら自分で広げてるように見えたぜ

肩じゃないすか?

No title

ぐへっぐへへwwwうめぇwwwへへwww

No title

ボスとうとういかれましたねw

ハルの水着の色かなり予想外だったでしたが
すごいいいです!
GJっす!

No title

色なくてもすごく可愛かったのに、色ついたらもう以下略。

No title

京子ちゃん可愛いな。
おっぱいのもみ具合とか特にw
水着のカラーもキャラに合ってていいですね。

No title

変態ボスに、自ら体を差し出しているように見受けられます。

No title

京子「ツナ君が気兼ねなく大暴れ出来る様にいつでもOKだから溜まったら言ってね♪」
ハル「マフィアのボスの妻になる為にこういう事にも慣れていきますよ。ね♡」
みたいな声が聞こえてきそうだ・・・

No title

ぐへっぐへへへへ

No title

もしゃさんの描く乳はもはや芸術の域に達している!

No title

ぐへっぐへへへっ・・・てw

来週のダブルアーツをもしゃさんがどう料理するか楽しみでたまらん。

タイトルは「君は最初からムッツリ」でww

No title

こらこら、さりげなくスレ違いのタイトルをリクするんじゃないw
スレと関係ないリクはweb拍手でしてくれともしゃさんも言ってるではないか。

No title

TOPのもしゃさんのプロフィール読んだら?
日本語読めないの?

プロフィール

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いません。
でも記事の内容と関係ないときはWEB拍手でよろ↓

No title

リクしてもらっても構いません。
でも記事の内容と関係ないときはWEB拍手でよろ↓
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=mosha2

No title

乞食多すぎ

No title

十代目キモカッコイイ!

No title

ちょ・・・・!!誰かリボーンを呼んで来いwwww

No title

あの扉絵を見た時からもしゃさんのリボーン絵期待してました(*´Д`)=3
いつかはユニも見たいっす!

No title

もしゃさんGJ!
できれば京子もっと書いてほしいです^^

No title

ビャクランと密室で二人っきりとかシチュエロ杉だったよね<ユニ
でもなんとなくユニは、ルックスがもしゃさんのタイプに沿ってない気がするw
もうちょっとツンだったらソイぽん似なんだけどw

個人的にはまた髑髏かラルを…

No title

綺麗過ぎるぜ・・・・・・GJ

No title

もしゃさんとは、また違った感じでいいですな

No title

いつのまにかこちらも載せられてますw
塗りが変ですがもっと練習してもしゃさんの絵を生かせるように頑張ります
ありがとうございました^^

No title

エロ差は半減しますが、  絵としては下の方が綺麗で好きですね。。

No title

クロームを!もっとクロームを!触手モノをおおおおお!

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

No title

ユニ様かクロームをお願いします!

No title

もしゃさんのボスがツボすぎてワロタwwwwwwwww
このボスなら作中の女キャラ全部貫通も可能だwwwwww

No title

クロームのエロいのかいてください

No title

サイレンのフレデリカやマリーを頼みます
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク