2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスの性欲は異常

扉の水着がかなりよかったので
ボスもガマンできなかったみたいです


色塗る根気尽きたので塗りはまた次回 ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初1げt

No title

初一桁ゲト!!

No title

2!
ぜひ今週号の内容でも作品をアップしていただきたいものです!

No title

久しぶりの一桁だぜい

No title

かわいい!最高です!

No title

1桁げっちゅw

もしゃさん おつかれさまです~♪

もしゃさんおつ~
みんなコメント早いなぁ

No title

10 get
おつです~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ありがとうございます、としか言いようがない

No title

GJ

信じてました!
色、楽しみにしてます^^

サイコー(゜∇゜)b

No title

ボスの顔がハートレスwwww
サイコーです!!

No title

なんでいつももしゃさんが描くボスは顔がやばいんだろう

No title

これはwww
久々にハルを見たと思ったらもうエロ絵補完が・・・・・・
あの子も幸せですね(ぇ


とにかく、超GJです

ツナはいつも変態面だなぁ

ごちになりますもしゃさん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

これは来たな、

No title

京子とハルキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアー
ここ数年望んでいた二人だったのですげぇ嬉しいっす、もしゃさん有難う!!
このあとカラーに…?だったら尚更楽しみ GJ

No title

もしゃさんの描くボスはいいなぁ・・・

これはまた良い線画ですな。
更新おつかれです!

No title

夏休みが終わっても拍手は水着なんすねw

No title

ボスと呼ぶからには髑髏かと思ったけど……
はぁぁ……

GJです!てっきりクロームかと思った。
ツナの顔怖いwww

GJ(`ω´)b
もしゃさんの描くツナは
いつも変態ですねw
塗り期待です

No title

異常にエロかわいいな‥‥(*´・ω・`)

 昔描いてたキャラ久しぶりに描くとやっぱ絵柄変わったって感じますネ~。 まぁいつの時代の絵も最高ですが…

No title

あの扉絵かなりかわいかったから
描いていただけてかなりうれしいです。
色も見たいです。

No title

リボーンに犬ってキャラいたから↑のコメで何かワロタw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした♪
次回も頑張ってください^^

No title

京子とハル キターーーーーー!!
早く色付きが見たいものです

No title

ハルが海がめみたいにあそこから球出してるのかと思ったw

No title

前々から欲しかった2人が満を持して登場して嬉しすぎるので初コメです。
直にこれの色付きバージョンが見れると思うとwktkがとまらねぇ!

No title

いや 色塗るのは次あたりに描いた絵でこの絵はもう塗らないってことだろ

No title

元ヒロインキタ!
最高ですありがとうございます京子よりハル派です

No title

くそっ・・・もしゃさんはバケモノか!?

No title

うは!!最高gjですw
次回 クロームを期待w

No title

リボーン作品が続いてきたあああ!!
ラルもお願いしたいですっ

No title

もしゃ氏の描くボスはいつも素敵ですw
GJです!

もしゃ氏はどっち派ですか?
ちなみに私はハル派ですね。

No title

GJ!! 
ほんとカワイイなぁ・・・

No title

 

No title

看板娘キターーーーーーーーーー!!
ボスの玩具ですかね?

No title

これは 可愛いですね♪
ハル好きなんですごく嬉しいです
今回も線がすごい綺麗ですね~これは…ジュル…塗りたいかもww
ウズウズ カラーも楽しみです

もしゃさんGJΣd(`ω´*)

色付きが楽しみですw

以前から拝見してましたが、今回は初カキコしたくなるくらい…GJ!!
更新毎回楽しみにしてます。

天才ですよね。原画よりうまいとは。
あ、今週読み切りの『格闘王子』の大山琉華、極上エロ。
ご覧あれ。

PSYRENの雨宮おねがいしますm(__)m

No title

京子派だけど、どっちも可愛いですね
っていうかボスこええw

No title

もしゃろぐさん・・・どうやったらそんなきれいな絵に・・・w

No title

おや、京子ちゃん描かれるの初なんですかね。
マフィアのボスともなれば、一夫多妻、愛人複数なぞ当たり前ですから、これはとても原作に忠実ですね。

No title

リボーンが幽遊白書化してから、全くと言っていいほど読まなくなってしまったおいら。
そうか・・・ツナはもう、ツナと呼ばれなくなってしまったのね(´・ω・`)

No title

「どがしかでん!」の今週号の皆川をお願いしますww

かわいすぎたので・・・w

No title

ハルがかなり可愛い(*^_^*)
カラーお願い

↑↑それオレも期待して拍手でリクしたんだよね・・・ ここで絵と関係ないリクされると拍手で同じのリクした人間にとっても絵を描くもしゃさんにとっても迷惑になるからさ、消してくれるとありがたいんだがコメント・・・

No title

ハルの絵が観光地によくある、顔出しの看板に見えた。
ほらあの丸いところから顔をだして写真をパシャリと・・・

No title

おなじくどがしかでんの今週の皆川葉月おねがいします!
紙の色は黄色!

拍手更新おつかれ(^_^)v

No title

完成楽しみにしてます
頑張ってください

リボーン最高です

PSYRENの雨宮さん気が向いたらよろしくお願いします
どこにもないので

Web拍手の絵2パターンあるんですね

No title

本当だ・・・気付かなかった・・・

もっとあるかもよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクされると萎える・・・

なんてこったWeb拍手絵のURLが分からんのが悔しい

No title

ハルがエロカワで眼福ですわ。

No title

ツナをなんとかしてくれ/(^0^)\

No title

京子がイイ!
京子のやつもっと!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク