2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャクラチューチュー

歯型付きすぎワロタw
ムリヤリなとこまで噛みすぎだろサスケェ
もっと噛みやすいとこあるだろうに乳とか

気付いたら今年初なんですな、ナルト絵は

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2ゲット

No title

初1gets!!!

初書き込みで一桁ゲットw

カリンかわいい!!
もしゃさん最高!!!!!!

 

すばらしい!

一桁げっと!

No title

ヒトケタ

左手必要ないじゃんサスケw

No title

ひとけった!!
カリンの表情が素晴らしすぎるww

 

もしゃさんなら描いてくれると思ってました!!

No title

あれ歯型なのか?

No title

あれは歯型じゃなくて呪印じゃないかな・・・

No title

もしゃさんGJです

No title

歯型じゃなくて呪印だと思ってましたw
その発想はなかったわ(エロい

No title

ええええ、あれ呪印だったのか!?
どうりでどうやってあんなとこに歯型付けたんだってとこに付いてたわけだ・・・
アホでした・・・失礼 orz

No title

なんかいつもと違う感じの塗りだけどこれもいいですね
歯型でもいいじゃないか、男の子だもの

No title

普通に歯形だと思ってました。
男の子でゴメンナサイ。

No title

ナルト絵超久しぶりだー
自分も歯形と思ってたww
ナルトの絵、サクラちゃんがサソリと戦ってたトコぐらいまではギリギリ好きだったんだけどナー・・・ 二部になってから絵が綺麗に?なりすぎてキャラがどんどん無機質になってった気がするんだよネ(´・ω・`)
昔の絵が下手だった頃の方がキャラは魅力的だったような気する...

No title

歯形じゃないの?アレ
読み返してみよう

No title

おいしそうなおっぱいGJです!

No title

歯形にしては丸すぎる・・・

いや歯形だろ・・・?うわ!不安になってきたw胸板とかにどうやって歯形つけたんだろうサスケ・・・

いや歯形だろ・・・?胸板とかにどうやって歯形つけたんだろうサスケ・・・

No title

つい最近腕噛んでなかった?
あざといと思ったがあんなとこまで噛んでたのか

No title

一桁!!!(笑)

No title

卑猥なとこにいくごとに治癒効果があがるんだなぜったい

どこが一番?

No title

くると信じてた!歯形ネタァ!

No title

凄く色使いが好みです!エロチックも素敵!やはり流石もしゃさまー!!

No title

香燐いいよね、いいよね。
腕噛まれて「ああん」とか、どんなくのいちだよってね。

今回はアニメ塗りですが、上手く仕上がってますねぇ。
と言っても、ここからボカシいれてけば普通の塗りになりますし、手直しも自在なんですからCGって本当に偉大ですね。
一発勝負の彩色しかなかった頃に比べると、めっさ技術の進歩を感じますわ(´・ω・`)

No title

きましたねww
カリン噛まれすぎですよねw  サスケ以外にも噛まれてたりするのかなww
ナルトそういえば初なんですねw

No title

自分も歯形説を推しますw
しかしアレ全部サスケの歯形なのかは確信ないなあ
もしそうだったら作者見直します。大した奴だwww

No title

背景のせいか塗り変わったように見える。
歯型は正直きもいからなくて良かった。

GJ!もしゃさん

No title

もしゃさんありがとう。

サスケの歯形の場所を大切に手入れしていそう。

No title

> レソトン
ていうか明らかに一部の頃の方が上手いだろ
二部の方が上手いとか言ってる奴がいるのが信じられないんだが・・・。シンプルな絵と手抜き絵をごっちゃにしてる

No title

形は歯形にしか見えんが、確かに口を180度開けないと噛めないような場所にまであるのも事実。
仮に歯形だとしても、多数あるのは全部サスケェがつけたんじゃなく
そういうポジション(回復役)のキャラだから、大蛇丸の命による今までの任務の中で色んな奴に…じゃないか?
まあ歯型付けられるような能力だから呪印がああいう形状になったか、それとも呪印が
ああいう形状だからああいう能力になったかのどちらか…と予想するのが妥当だと思うけど。

No title

クルと信じてたw

あれは歯型だと思う

香燐が呪印持ってるなんて
一度も言ってなかったよね・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

てゆーか今回はタイトルがナイスすぐるwww

No title

これはくるだろうなぁと思ってたのがきたーw
もしゃさんGJ!

No title

自分も歯形だと思ってましたね。
けど米見るとどうやってつけたか謎な部分ありますねw

もしゃ氏GJです!

No title

キャー。エロすぎる、、、最高ですよ、この絵!
ちなみに、私、ブログでNARUTO関連アンケートを行っております!どうぞ投票してくださいね。
ブログの左下にあるアンケートです。
http://ameblo.jp/blackrabbit723/entry-10130892156.html

香燐大好き!エロ可愛い。v-10

GJデス(`ω´)b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

またナルト絵が見れる日がきて全俺が歓喜の涙!!

No title

裸にコート・・・ゴクリ。

No title

ナルト初期はおもしろかったのに

No title

ナルトは途中で飽きた…(最近は暇つぶしで見てます)てヵあの女の人って体中歯形だらけじゃなかったっけ?まぁ~どうでもいいかw

No title

カリンにいっぱい付いてる歯型はサスケじゃないだろ
まだ大蛇丸の実験所にいるときに、実験されてたんだろ?

No title

大蛇丸なら顎が180度開きそうじゃない?蛇だし。

印だとは思うけど歯形のほうが嬉しいので歯形に一票。

No title

香燐は呪印持ってないし、呪印だったら顔まで痕があるだろ。

No title

香燐可愛いです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>香燐は呪印持ってないし、呪印だったら顔まで痕があるだろ。
「持ってない」という明らかな描写もないし、可能性はある。
しかもサスケェの描写を見る限り、つけられた部分からズズズズズ…と広がるもんだし
重吾の描写を見れば、使うと必ず全身に広がるわけじゃなく
使うとことその周辺だけに集中させることも可能って感じだし。
顔を噛みはしないから顔には出ないだけってことも十分考えられると思うが。

香燐てあんまし需要ないよね

No title

ちゃんと読めばあれは歯型の描写ってことくらい分かるだろ。

No title

最高の絵。サスケの噛みぐらいがエロすぎる。
香燐は、NARUTOの唯一のお色気担当かな、、、
エロすぎる。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク